今年もメリークリスマス!
友達のトトロさんちのイギリスに留学している娘さんから
デコレーション用のチョコを頂きました。細かい細工です。
チョコケーキの上に乗せて写真を撮る間もなく頂きました~(^^;
b0069630_22504494.jpg

さてと・・・
b0069630_2250525.jpg

今年も・・
                      なんですか?
b0069630_22505934.jpg

家族としてのお勤めをば、
b0069630_22511223.jpg

二人掛りで着付けを
b0069630_22512212.jpg

                      喜んでいただけるなら
                           なんだって致しましょう。
b0069630_22513222.jpg

                      ヤー!です
b0069630_22514073.jpg

                  皆さん楽しいクリスマスをお迎え下さい☆
b0069630_22514847.jpg

by tosa4351 | 2006-12-24 23:18 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6239184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2006-12-24 23:35
きゃ~~くりちゃんサンタだぁ~~!!
『やぁ~』ってまずはご挨拶・・笑
このまま トコトコトコって歩き出しそうだね。

セーター、無事に届いてよかったです。サイズ大丈夫でしたか??
この毛糸は柔らかい素材なんで結構伸びると思うんで。。
UP楽しみにしてます♪
素敵なクリスマスを。
Commented by chorohico at 2006-12-25 10:14
うひゃうひゃうひゃひゃ!!こんなサンタさんが家の前にチョコンと座ってたら、もーどんなご接待でもいたします!くりちゃん、最高にかわいいよ!
で、ちゃんとモデル料ははずんでもらったでしょうね?いつものりんごだけとかだったら、家出しておばちゃん家に来なさいよー!
Commented by mugi-nade at 2006-12-25 17:26
くりむちゃんはたてるんですね(@_@;)
サンタさん姿かわいいお人形みたい。
↓トリミングは1ヶ月おきなんですね。
伸びるのが早いのかな?
私は夏場は1ヶ月に一回ですが・・
冬は寒いので2~3ヶ月切りませんね^^♪
Commented by tosa4351 at 2006-12-25 19:38
mifuyuさん♪
そのとおり!このままトコトコ走った格好は大笑いでした。
毎年クリサンタで笑わせてもらっています。
アルバイト代弾まなきゃね

セーター、mifuyuさんのスカートのセットが素敵過ぎて(^^
負けていますが普通のチェックを考えています。
伸びる素材なんですね、解りました、くりむにそう言っておきます。
Commented by tosa4351 at 2006-12-25 20:59
ちょろひこさん♪
喜んでいただけまして、
んじゃーちょろひこさんちの玄関前に家出しに行こうかしら!あはは・・
だってくりむのモデル代はホネッコ(編みぐるみ)投げだから
ちょろひこさんちの玄関、大体解るし~^^
Commented by tosa4351 at 2006-12-25 21:38
むぎなでさん♪
面白い服でしょう~
ええとね、この服の足はくりむの前足。
手は服にくっついていて、立てって見えるのは実はお座りです~^^

むぎなでさんはショートですか
くりむのカットは毎月行きます。
あと、耳の手入れツメ切り床を歩く時肉球の間の毛が伸びると
滑りやすくなるので切ってもらいます。
Commented by mokopyon819 at 2006-12-27 19:08
可愛いぃぃぃぃぃぃ、くりむサンタ・・・

バタバタして、今頃見た私は、バカですぅぅ(T_T)
タイムリーに見てこそですよね・・・

と、凄くキレイなチョコレートですね
食べるのがもったいないと思うくらいですぅ♬
Commented by tosa4351 at 2006-12-27 20:13
COCOママさん♪
いえいえ、夫々のクリスマスがありますもの、
そしてこのサンタさんは毎年登場しますし(笑
又御覧くださいねー

かのイギリスに行きたくなるような可愛いチョコですね
<< お疲れ様 も~幾つ寝るとぉ >>