トリミング
トリミングのお迎えが来てくれました。
ピンポーン☆で玄関ドアに歓喜の余り激突するくりむ。
お姉さんに愛嬌を振り回す歓待ぶり・・・・嬉しさ一杯!
b0069630_21394674.jpg

さて、何とかの居ぬ間の洗濯 せっせと年末のお仕事はかどります
歩いても足に絡まない。何気に物を置いても咥えていかない・・・
そして、お天気が良ければ迎えに行くつもりでしたが、昨日は風雨。
夕方連れて来てくださいましたよ。
あら!友達同然のホネッコとそっくりなチーフです。
b0069630_2140393.jpg

お正月がそこまでやって来ているようです。
b0069630_2140334.jpg

生まれて初めての冬にファーのソファカバーに興奮して
散々噛み切られて引っ込めたけど、もう3歳そんな事はしないかな?
と思ったらやっぱりファーは獲物に見えるのか千切られてしまいました。(-_-;)
だめ!って言ってみましょう。
b0069630_21411724.jpg

by tosa4351 | 2006-12-27 21:57 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6253082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2006-12-27 22:41
くりむちゃん、トリミングできれいになって可愛いですよ
お正月仕様なんですね
チョロは29日ぎりぎりにトリミングです
どんなお正月仕様になってくるのか楽しみです
ファーは危険ですよね
チョロもむしりまくりです・・もう少し、寝ててもらったほうがよさそうですよね・・・くりむちゃん
Commented by Grandma at 2006-12-28 09:43 x
貴方様どなた?どこのお嬢様ですか????お綺麗で淑やか
で~お靴なんて運ばれるお方ですか? hughugしたい
ですね!もう直ぐですねお待ちしています!
Commented by chorohico at 2006-12-28 09:52
お、すっかりすっきりお正月仕様のくりむさんに変身ですね。
お飾りもかわいい!

確かにちょろこと一緒に大掃除は大変でした。いつもと違う私の様子にオロオロしてピーピー泣いたり、じーっと見つめたり。普段私が掃除しないから、変だったんでしょうねー。

うちもムートンあるんですけど、怖くて出せません。。
Commented by tosa4351 at 2006-12-28 16:41
チョロママさん♪
29日ならお正月にバッチリ綺麗ですね
チョロちゃんはボーボーって感じはしませんよ。

ファーは又むしられました。
妙に攻撃の的になってしまいます。
むしられた毛はくりむと同じ色で わ!と驚きます。


Commented by tosa4351 at 2006-12-28 16:46
Grandma さん♪
ありがとうございます。
お正月用に綺麗になって帰りますよ。
大人しそうでなかなかやんちゃしています、
しつけが悪いからでしょう Grandma 、しつけなおしてくださいな。
Commented by tosa4351 at 2006-12-28 16:54
ちょろひこさん♪
飾りは本当は髪(耳の毛)用みたいですが、
手入れがまめでないと縺れるんです。

ちょろひこさんの掃除スタイルにちょろちゃんお母さん何所に行ったのか
不安だったりして(笑
本当にミシン掛けの膝に座ってやりにくいったら(-_-;)
そーそまたファーは仕舞いました
Commented by mokopyon819 at 2006-12-31 19:20
うわぁぁ、くりむちゃん、良いタイミングでトリミング♡
可愛く出来上がっている上に、お正月らしいチョーカーですよね
女の子らしくて、とっても似合っていて、素敵です

初詣も視線集中ですよね♡

そーそー、COCOの居ぬ間に・・・と思ったのですが
叶わず、COCOをほったらかしに大掃除して、かなりイジケられ
最後は、きっつい甘噛みで終わりました・・・・
Commented by tosa4351 at 2006-12-31 22:35
COCOママさん♪
年末はワンちゃんのトリミングも混みあっているようですね
お正月用のお飾りはいつまで綺麗でいられるかです。
COCOちゃんもトリミング済ませてお正月ですね

そう、忙しい時にしっかり自己主張されますね
いつも少しずつ年末の準備していなきゃと思いました。

<< この時期 ミシン掛け 歓迎の御もてなし >>