やっぱり取れたボン
ひとボン ふたボン ・・・ボンボン6個あるよね
昨日までは
b0069630_1741987.jpg

          実はね、あのね
b0069630_2118294.jpg

          ボンボンが大好きなのよくりむは・・・
b0069630_21184264.jpg

          それでね
b0069630_2120118.jpg

          あんな事も こんな事もしてたら、ボンボンが取れたのよ
          困ったな
b0069630_21314232.jpg

大丈夫、いつかそうなると思っていたから。
          そ?          
b0069630_21215169.jpg

そうよ、ボンボンは少なくなったけど、どうかな

b0069630_21273319.jpg

        ひとボンふたボン・・・未だ一杯ある~
b0069630_21274865.jpg

           
by tosa4351 | 2007-01-06 21:33 | わんこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6293601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アカシ at 2007-01-06 22:20 x
こんばんは、tosaさん、くりむちゃん。
あらーーーー!:D
かわいいピンクのお洋服ね。
もこもこして温かそうね。^^
ぼんぼんかじっちゃったの?
あらら・・・。
tosaママにつけてもらおうね。^^
Commented by chilinh at 2007-01-07 01:18
アハハハ、夜中に大笑いさせられるわ!
だいぶん減ったね、ボンボンちゃん。(><)
↓これも好き♪
Commented by mokopyon819 at 2007-01-07 14:09
アハハハハ

COCOも、唯一付いているボンボン、銜えて振り回します
取上げようとすると、切れそうなので
「じゃ、バイバイ  お留守番宜しくね・・・・」と声を掛けると
ポロっと落すんです

まだまだ騙せるCOCOですが、
くりむちゃんは『その手には乗らないわよ・・・』なんでしょうねぇぇ~
Commented by tosa4351 at 2007-01-07 15:26
アカシさん♪
暖かそうでしょうちょっと大きめだけどね、
早速丈を短くしてスカートを付けました。
何とかの一つ覚えなんですが・・・・
またボンボンが外れそうでしょう^^;
Commented by tosa4351 at 2007-01-07 15:28
chilinhさん♪
お年も宜しく~
危うし!ぼんぼんです。今にも取れそう^^;
笑って頂けて嬉しい
下もね
Commented by tosa4351 at 2007-01-07 15:32
COCOママさん♪
いやーCOCOちゃんがバイバイとお留守番に反応するのが
なんとも想像できてしまいます。
賢いですね!
くりむのせいもあるけどボンボンは振り回したくなるアイテムですよね
しかも外れそうな感じなんです。
Commented by Grandma at 2007-01-07 19:28 x
くりちゃん!Pinkとても似合いますよ!!!ボンボン有り過ぎ
ですものねーーー調節なさって3個で丁度ね!
あなたリホームお上手ね。可愛い可愛い!寂しいよ!又
来てね!BYE
Commented by ひろ at 2007-01-07 20:37 x
ボンボン齧ってるときのくりちゃん、野生の血が見え隠れ~(笑)。
でも本当にベビーピンク、似合ってるねん。
Commented at 2007-01-07 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchoro1 at 2007-01-08 00:34
あははは、確かに少なくなってる~
でも少なくなったボンボンニットの下から
チラッと見えてるスカートが又可愛い
くりむちゃん、お似合いよ

↓後姿が可愛い
冬はお手前が見れないのね・・フフ
Commented by tail-flag at 2007-01-08 17:39
マリちゃんでしたら、取ったぽんぽん振り回して、二度と付けられたもんじゃーなくしちゃうでしょう。くりちゃん、取ったぽんぽんは、耳に付けてみる?
ピンクが可愛い。よく似合ってましてよ。
Commented by chorohico at 2007-01-08 18:54
あら、くりむさんもやっぱりそんなことするんですねー。ちょっとうれしくなっちゃいました。
ボンボンは少なくなったけど、かわいいスカートが付いたね!かわいいですよー!
Commented by tosa4351 at 2007-01-08 19:52
Grandma さん♪
お正月にはお世話様でした
そうちょっとボンボン多かったもんね
これで歩きやすくなったかな
又暫くはブログでくりむをお楽しみくださいね。
Commented by tosa4351 at 2007-01-08 19:56
ひろさん♪
咥えてブンブンは何でもします。
しかも捕らえて渡さないぞ~って目しているでしょう。
ほんまに野生なんですゎ
Commented by tosa4351 at 2007-01-08 19:59
鍵コメさん♪
このワンピ1サイズ大きいとつねづね思っています(-_-;)
こちらの服はくりむに丁度のサイズが無くて
いつも買うときサイズで迷ってしまいます。
大きいのに甘んじるか小さいので我慢するか・・・
Commented by tosa4351 at 2007-01-08 20:05
チョロママさん♪
このボンボン取ったらスカートにしましょうと思っていたんです
思ったよりずっと早くなりましたが・・^^;
スカートは去年他のセーターにつけようとしたの
セーターは重宝しています。
トリミングは夏のままなので寒いかもしれませんね

流石!チョロママさんお手前なんです
Commented by tosa4351 at 2007-01-08 20:08
tail-flagさん♪
1つは家族が散歩から帰ってくると人ボン無くなって
ふたボン目は付けられない様になっていました。
そそ、残りはマリちゃんちのお呼ばれに使いましょうか^^
Commented by tosa4351 at 2007-01-08 20:12
ちょろひこさん♪
やっぱりします。ブンブン振り回しまして
あんまり長続きはしないけど、ボンボンは壊れてしまいました。
いいですか^^ありがとう~
<< 喉が痛い時は・・ ご都合 >>