ご都合
開けて下さい。ベランダに行きたいの
b0069630_2371623.jpg

わんこにも一人で星を仰いで、
将来のこと考えたい時があるのよ
b0069630_2372258.jpg

by tosa4351 | 2007-01-05 23:09 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6295293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2007-01-06 08:52
くりむさん、星に今年の誓いを立てるんですか?偉いなあ。。
ちょろこは「今年もいっぱいおやつがもらえますように」なんてお願いしてましたよ。
Commented by tosa4351 at 2007-01-06 21:16
ちょろひこさん♪
すみません、コメントしにくい内容でいつもありがとうございます。
物言わぬわんこは時として哲学を語っているように見えます。
が、実は食べたい おやつ欲しい~ばかりだったりしてねウフフ・・
Commented by mokopyon819 at 2007-01-07 14:06
くりむちゃん、寒いのに、お外ですか?
頭を冷やして、考えたいことでもあるのでしょうか・・・

COCOは、寒がりのようで、脱走もしなくなりましたし
今日のお散歩は、ショートコースの上、帰ってくるなり
パパのお膝から降りません・・・

COCOは、まだまだ『お子ちゃま』ですね
Commented by tosa4351 at 2007-01-07 15:24
COCOママさん♪
そうなんですよ、開けて!と言いながら
外の冷たさに考えて止めたりしています。
以外に暑がり寒がりなんです。
COCOちゃんパパの膝って大きくて暖かいですね^^
<< やっぱり取れたボン 初夢・・ >>