柔軟度
           あらよ
b0069630_19325689.jpg

          一応、挑んでおります
b0069630_19331139.jpg

          どやろ?
b0069630_19332343.jpg

          こんなもんかな
b0069630_19341287.jpg

          やっぱり、猫の柔らかさにはなれへんわ~
b0069630_19342246.jpg

by tosa4351 | 2007-01-13 19:45 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6331449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by season-maro at 2007-01-13 23:56
ほんとだ、くりむちゃん体操してる~~。特に3枚目には笑っちゃいました。イチニッ・サンシッって声が聞こえてきそう♪
tosaさん、風邪はもう大丈夫ですか?
Commented by chorohico at 2007-01-14 10:02
うはうは、かなり柔らかい方だけど、ネコさんには勝てないねー。
ちょろこも人間だったら絶対寝違えしそうな姿勢で寝てるけど、本人はあれでくつろいでるようです。
Commented by tosa4351 at 2007-01-14 20:41
マロさん♪
時々柔軟体操が始まります。結構閑かけてやっていますねー
風邪、微熱が治らず病院に行くと問診だけで、良い注射ありますよと、打たれて良くなりました。
大丈夫です。ありがとうございます。
Commented by tosa4351 at 2007-01-14 21:00
ちょろひこさん♪
ちょろこさんもかなり柔らかい体制で寝ていますよね、
人が同じ格好だと首が痛くなりそうですね^^;
それとも長時間のストレッチかな?
くりむもこんなに柔軟体操で頑張っているからそのうちなんとか・・・
Commented by serebugogo at 2007-01-14 21:05
はう~~~(/////)くりむちゃんに癒やされる~~~。
癒やされます私。。。可愛いな。

私的には3枚目の口が大好きです(笑)
くりむちゃん又おもしろ可愛い写真お願いします。
Commented by tosa4351 at 2007-01-14 21:53
アニャマちゃん♪
こちらこそいつもモモちゃんのキラキラ瞳にうっとり~です
大きな黒い目にくりむもモモちゃんみたいになーれ♪

そして健康ごはん入門良いこと聞きました!
アニャマちゃんありがとう
Commented by mokopyon819 at 2007-01-16 23:19
くりむちゃんは、この柔軟体操は、どんな時にするのでしょうか・・・

COCOは、眠い時と、トリミング直後の良い香りを取りたい時等にします
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:26
COCOママさん♪
トリミングから帰った日なんですが、
耳カイカイのように見えます。
耳はお手入れしたばかりで、くすぐったかったのかしら・・・
よそのワンちゃんはどうかしら?
COCOちゃんは眠い時なんですか、
Commented by mokopyon819 at 2007-01-18 21:44
耳カイカイと口の周りクチュクチュは
突然、します

トリミング直後は、とりあえず、かなりソファーカバーに
クネクネ体を擦り合わせるんです

眠い時は、柔軟体操してから、ホリホリです
ソファーカバー、ボロボロですぅぅぅ
Commented by tosa4351 at 2007-01-19 08:42
COCOママさん♪
COCOちゃんもトリミング後はくねくねするんですね。
わんちゃんはグーした手でうまくカイカイが出来ないと
部屋の中をぐるぐる回ってなんとかしようと懸命ですね。
何かの動作の前に、さー動くぞって
ストレッチは見習わなくっちゃですね^^
<< お年玉年賀葉書のあ・た・り 人形教室へ >>