お年玉年賀葉書のあ・た・り
もっぱらの今の嗜好は
b0069630_21105196.jpg

こちら・・・みかん
b0069630_21121383.jpg

VCバッチリよ、お母さんみたいに風邪ひかないようにね。
b0069630_21111642.jpg


今日はお年玉年賀葉書の当選番号の発表でしたね。
我が家は今年も切手が2シートという寂しい結果でした。
いつも切手止まり
が!なんと4年程前1等が当たった事が有りました。
主人に来た年賀葉書に、ま・まさかと言う・・
当時、一等は 乾燥付き洗濯機 マッサージ器 電動自転車 TV  ノートパソコン
の中から選ぶという内容は最寄の郵便局で聞きました。
結局、息子の「お母さんのノートパソコン」と言う鶴の一声で
現在の私の使っているPCとなりました。
ありがとう。今も大事に使っています。
今年はどちらのお宅に幸運が舞い降りている事でしょうか~

当たりの年賀状の差出人の方には、
高知の文旦を送って幸せのおすそ分けをしました
by tosa4351 | 2007-01-14 21:16 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6336362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小池 at 2007-01-15 08:08 x
うちは一つも当たらなかったよ~。
まぁ枚数も少ないので当然かな?w
Commented by chorohico at 2007-01-15 10:12
わーうちはオールはずれでした(苦笑)
当たり番号を探すときに息子が「切手が欲しいから当たってるといいな」と最初から切手狙い(笑)
まさかの1等が当たったら、さぞかし驚くでしょうね。
なるほど、今こうやってお話してるのも、その幸運のPCさんのお陰。
たくさんの幸運を運んできた1枚のハガキに感謝ですね。
Commented by tosa4351 at 2007-01-15 14:29
小池はん♪
当たりの2枚のうち1枚は書き損じ、
当たりで貰った切手はようやくこの頃使い始めたけど
いまやPCのメールの時代やんねぇ
Commented by tosa4351 at 2007-01-15 14:42
ちょろひこさん♪
そうですよね切手以外頭にこれっきりもありません普通は・・・
切手のその次は何が当たるのか知りもしないですもんね。
いやいやちょろひこさんちの運はこれからですよ。

1等なんてまさかで、嬉しかったですよ、感謝です
この年は芸能人も1等が当たったと聞きました。
次の年から旅行が賞にに加わって、ますます関係ない彼方のものに。
Commented by mugi-nade at 2007-01-16 19:46
すごい!!
お年玉葉書で一等ですか。。。
羨ましいことですね。
その年に宝くじも買ったら大当たりだったのでは・・・
違う逆ですねはずれちゃうかな。
今年は我が家は一枚の切手シートのみです。
毎年こんな感じです^^♪
Commented by tosa4351 at 2007-01-16 21:01
むぎなでさん♪
そそ、もう親戚中 近所中の運をかき集めたかのようでしょ、
宝くじは主人の父が大好きだったので毎年年末のをお土産に買っていきますが、
当たったと聞いたことが有りません^^;
1度当たるともしかしたら・・・今年もって気になりましてねー
来年はむぎなでさんちかもですよ!
Commented by mokopyon819 at 2007-01-16 23:21
我が家は、なななんと、1枚も当たりませんでした
切手シートすら当たっていないのです・・・・

こんな事、初めてです
『凶』をひいたからか・・・
年始早々、全滅という事は、後半に良い事があるのか・・・

良いように考えとこう!! と思った、脳天気COCOママでした♡
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:30
ここままさん♪
そうですか、でもうちも1枚は書き損じというあらら・・ですし
おみくじ、よそのブログでは大の付いた凶も有ったらしいですよ
それ以上悪くはならないとか、COCOママさんもこれから運気は上がる一方!
そそ、良いことこれからですよ^^
<< きちんと 柔軟度 >>