きちんと
きちんとしなさいって?
b0069630_2247029.jpg

それってこういうことかな・・ソファから落とさなきゃね
b0069630_22471230.jpg

せっせ せっせと耕して
b0069630_22471919.jpg

ベッドメイキングできちんとベッドが出来ましたし
b0069630_22472843.jpg

ふわぁ~
b0069630_22473896.jpg

おやすみなさい。
b0069630_22475373.jpg

by tosa4351 | 2007-01-15 22:51 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6341995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小池 at 2007-01-15 23:47 x
くりむちゃんくりむちゃん!
ベッドメイキングはいいけど、そこはコタツ布団とソファの間よ?w
・・・でも、かわいいから許す♡
Commented by chorohico at 2007-01-16 09:45
うふふ、せっせとベットメーキングですね。でも、それって「メーキング?」「デストロイイング」じゃなーい?
ちょろこも毎日せっせと壊してます(苦笑)
Commented by degipochi at 2007-01-16 10:17
そーそー、近頃の若い犬はベッドメーキングも出来ないから、困っちゃうなのよ。
ねーーくりむちゃん。
あとねーぴっちり隅の隅まで畳みこんじゃって、メーキングしたつもりとか、寝にくいったらありゃしない。
ちゃんとマナーを学んで欲しくってよ、そう思いません事?
Commented by タロー姉 at 2007-01-16 12:04 x
すごい!くりむちゃん仕様のキレイなベッドができあがってる!!
私も実はきちん広げられた毛布より、くちゃっとしている毛布で寝るのが好きなのです。くりむちゃん、気が合うねー。
Commented by あだちゅ at 2007-01-16 17:51 x
くりむちゃんかわいいー
がんばってベッドメイキングしたら
おねむになったのね。
赤いセーターもお似合い♪
Commented by tosa4351 at 2007-01-16 20:39
小池はん♪
ワンちゃんの野生の頃はふわふわ布団は何だっかな?
野生が耕す事を呼び覚ますみたいね、せっせせっせ・・・
Commented by tosa4351 at 2007-01-16 20:43
ちょろひこさん♪
そうなのよ、私から見ると「デストロイイング」でございましょう
くりむからいうとメイキングなんでございます
以下、同じく家のあちこち破壊されています(>_<)
Commented by tosa4351 at 2007-01-16 20:48
degipochiさん♪
マリちゃんのままはくりむ方面のみかたね、
ありがとう、それはそれでくりむは嬉しいことなのよ。
メイキングなんですぅ~
そそ、ベッドの裾の方しっかり巻き込んであるのってどうなんでしょうね
寝返りも出来ないようで窮屈ですね、せっせと外しませんか
Commented by tosa4351 at 2007-01-16 20:54
タロー姉さん♪
うはは・・このぼこんぼこんが良いみたいですよ
暖かさが重複されて良い感じかも・・くりむは賢いのかしら
私もくちゃ派です。
タロー姉さんもその方が暖かいと経験されたのねふむふむ
Commented by tosa4351 at 2007-01-16 20:57
あだちゅさん♪
いかにも落ちやすそうな毛布でしょう
掻き均しているうちに全部落ちます・・・
そしてあちこちこんなお気に入りの場所があるんですよ
とり込んだ洗濯の山とかね・・^^;
Commented by mokopyon819 at 2007-01-16 23:24
あはははは
くりむちゃんも、ソファーカバー、落としてしまうのですね・・・

ベットメーキングとは、お利巧♬
COCOは、私の気を引きたいときに、「しちゃダメ!!」という
カバー落としをし、見せにやってきます

でも、わざわざ、ふわふわにしてから寝るあたり、考えていますよね
やっぱり、ワンも、ふわふわがお好き♡
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:35
COCOママさん♪
どうも落ちそうになっているのもこちらのせいなんですが、
小さい体でこだわりがあるんですね

そそ、気を引こうとして大事な物をよく咥えて走っていますよ。
「だめよ」のツボをしっかり解っていますねー
今日もふわふわにして掻き均してから眠っています。
<< 指定席 お年玉年賀葉書のあ・た・り >>