指定席
       あのう・・・それは座椅子とも言いますが
        私の指定席でございまして・・・
b0069630_2121205.jpg

         ・・・・・・待ちますが
b0069630_2121266.jpg

              真に恐れ入ります        
b0069630_21213140.jpg

              止むを得ません
               のしっ  
b0069630_21213894.jpg

              ・・・・・ぬく・・・・・
b0069630_21214580.jpg

by tosa4351 | 2007-01-16 21:36 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6346146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by degipochi at 2007-01-16 22:50
これね、体重10キロのマリちゃんがやると、洒落ではすまないのよ。
くりむちゃんだとね、可愛い感じなんだけどね。
おえーーーってなる。
Commented by mokopyon819 at 2007-01-16 23:26
くりむちゃん、パパのお腹の上で、ねんねですか?

おこたのお布団だと、辛いですね
我が家には、「おこた」がないので、COCOには体験ありませんが
あったら、同じような事するのでしょうね・・・
Commented by ひろ at 2007-01-16 23:50 x
なんとも憮然な感じのこの表情!
なんでお父さんここに寝てるのよ!って☆☆

くりむちゃんちをみて、ソファのすぐ近くにこたつを置けばいいのね!って気づいた、あほたれの私・・。
うちは小さいこたつは万年ミニテーブルと化しています。
Commented by maruchoro1 at 2007-01-17 01:30
ここの所のくりむちゃんシリーズ・・サイコーに面白い!!
漫画のようで、楽しませていただいています
くりむちゃんの表情が又可愛い~~♪
Commented by mifuyu4432 at 2007-01-17 07:59
くりちゃんは軽いからね~。マリちゃんと同じくこれやられると
呼吸が止まりそうになります。。。
指定席の取りあい、今度は頑張ってねくりちゃん!
Commented by ぴあのママ at 2007-01-17 09:03 x
tosaさん、こんにちは♪

お作法も丁寧なくりむちゃん、可愛いですぅ~。
パパさんも一日のお疲れが飛んじゃいますね。
ほっぺがふっからカットもキュートですね☆
ジョイントワンピの配色もtosaさんらしくて素敵です☆
Commented by chorohico at 2007-01-17 10:24
あら、座椅子が暖かいソファーに早変わり?これはさぞかし気持ちがいいでしょうねー。お父様も腹筋鍛えられて一石二鳥?
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:40
degipochiさん♪
10k・・・おコメ重いですね成る程。
それは気が付きませんでした。ぬくーじゃなくって・・・重暖か?
ってマリちゃんをお腹に乗せて腹筋鍛えるには苦しい・・・
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:43
COCOママさん♪
くりむは本当は座椅子で眠りたいみたいで、顔は不満で一杯です。
人が何気に座椅子を使うと自分の物と思っているらしく
ううう・・と言って自己主張していますよ。
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:47
ひろさん♪
そそ、私の座椅子でしょ、返してよ、って顔していますね
お父さんのお腹に乗ってもいまいちーこれって違うし・・・なんてね

子供が家にいた頃は炬燵を出すとすぐ寄ってきて、
放射状に寝ていました。炬燵如何ですか^^
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:53
チョロママさん♪
見てくださっていて、どうもありがとうございます。
くりむ不満顔でしょうというか、ブッとしているしね
物言わないけれど充分表情で解りますねウフフ・・
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 21:57
mifuyuさん♪
そうですか、ヒョイとお腹に飛び乗られると、
ウ・・・ってくるかもしれませんね
この後お父さんの退くと、満足げに座椅子で寝ていましたよ
やっぱり独り占めが良いみたいです。
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 22:01
ぴあのママさん♪
そそ、物言わないんですが、動作や表情で充分言っている事が解って
可笑しいですね。
暫く退かないか様子を見ていますよ。
お陰さまでくりむがいると笑うことの多い毎日です。
はい、mifuyuさんのセーター気に入っています^^
Commented by tosa4351 at 2007-01-17 22:04
ちょろひこさん♪
お腹の上にくりむの暖かさで、指圧ならぬ、わんこ圧、
健康効果抜群!なんじゃないかしらねー
ついでに腹筋鍛えたり
<< もう一つの指定席 きちんと >>