もう一つの指定席
嵐山の人形教室に行ってきました。
ほら、蝋梅が咲いていますね。
蝋細工のような花から蝋梅になったそうです。良い香り~
花言葉:先導、先見
b0069630_2233713.jpg


ところでくりむのもう一つの指定席は
私がPCの前に座ると、当然とばかりに飛んできて
b0069630_2232362.jpg

そこに行きたい~(写真撮るより座らせて)
b0069630_2234283.jpg


            相互暖房~
b0069630_22315848.jpg

あはは・・
           お母さん面白いブログ見てんだ             
b0069630_22314811.jpg

            顎も置けますし 
b0069630_2232219.jpg

by tosa4351 | 2007-01-17 22:41 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6351522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アカシ at 2007-01-18 02:18 x
こんばんは、tosaさん、くりむちゃん。
お久しぶりです。
上から3番目の写真が気に入ってます。
お目めが丸くてかわいいです。
水色のセーターいいね。
さわやかくりむ!^o^

とささん、一番上の黄色い花は初めてみます。
ろうばいと読むのですか?
雨が降った後なのかしら。
滴が風情があっていいです。
Commented by chorohico at 2007-01-18 13:05
くりむちゃん、ブログのチェックしてるのかな?
ちょろこもPCやってると膝の上に乗って、ときどき画面をじーっと覗いたりします。で、急にhvlkcmzc,,,なんて入力するので、焦ります。
Commented by tosa4351 at 2007-01-18 19:40
アカシさん♪
お久しぶりでーす。お元気で何より^^
抱っこして~は動き回って止まっている状態が難しい
ありがとう、寒そうな色ですがブルーが好きなんです。

そうです、ろうばいと読みます。小さい花ですが香りますよ
そちらではもっと後で咲くのかな?
昨日は小雨で花にもしずくがついて
とても静かな嵯峨野でした。

Commented by tosa4351 at 2007-01-18 19:48
ちょろひこさん♪
ちょろこさんはTVやPCの画面にちゃんと注目するんですね
ワンちゃんとか判りますか?
キーボードを操作するなんてビックリ!(笑
うちのこは全く興味を示さないんですよ

Commented at 2007-01-18 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2007-01-19 08:13
鍵コメさん♪
ありがとうございます。
さっそくメール送りますので宜しくお願いします。
<< 日曜美術館展 北野天神 指定席 >>