甘えん坊
ほ・何か御用ですか、
b0069630_1533190.jpg

① お休みの日はのんびりとなぜなぜして貰えるから良いな~
b0069630_1533710.jpg

手を止めると・・
②             もっとお願いしますよ
b0069630_1533189.jpg

③            良い子良い子、そそ その調子
どっちが良い子なんですか
b0069630_15332377.jpg

①からくりかえす。ほぼ毎日
by tosa4351 | 2007-01-21 15:48 | わんこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6367608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruchoro1 at 2007-01-21 17:54
くりむちゃん、真っ赤なニットお似合いですよ
スカートは、ママさんのいくつもの手作りの1つ?
可愛い~かわいいぃ~♪
うちもなでなで大好きですよ
チョロの場合は、がりがりと手を掻いてきて痛いです・・ハハ
Commented by アカシ at 2007-01-21 17:59 x
こんばんは、tosaさんとくりむちゃん。
このセーターもmifuyuさんの手作りですか?
確かに赤も似合うよ、くりむちゃんは。
大阪は晴れだったんですね。こちらはくもりです。さむいっつうの。><
暖かそうでいいな。
絶好のお昼ね日和!くりむちゃんは昼寝したかな?
Commented by mifuyu4432 at 2007-01-21 19:26
お休みの日は特別のひだもんね。
もっとたっくさんなでなでしてもらってね♪

アカシさん~この可愛いセーターはくりむママさんのお手製ですよ~ん
ママさんはお洒落さんだからくりちゃんも嬉しいよね。

姉ちゃんの件、ご心配ありがとう!
今日はもうガスも便も出て明日からは重湯になるそうです。
4時間半でへたっちゃうあたしなんか、人間まだまだです。。
Commented by mokopyon819 at 2007-01-21 20:17
COCOも同じです
撫でて欲しい時と、ごめんなさい・・・の時は
ぺろぺろ舐めてきます

でも、暖かい日差しの中、大切なワンコを抱っこしてなでなで・・・
至極の幸せですよね
とても、優しくなれます私・・・(笑)

と、いつも、ニットにはボタンでスカートが引っ付いて見えるのですが
取り外し可なんですか?
Commented by タロー姉 at 2007-01-21 22:02 x
いいですね~。のんびりなでなでされるくりむちゃんも気持ち良いし、なでる飼い主さんも気持ちよい・・・
タローはなでられ嫌いなので、なでようとするとすぐにプイっとどこかに行ってしまいます(泣)
Commented by serebugogo at 2007-01-21 22:19
最後の写真がタイプ~~(/////)可愛い。
なんでもないくりむちゃんの表情がなんとも好きです。

この赤のお洋服も似合いますね~くりむちゃん。
くりむちゃん毛色が優しいからどんなお洋服を着てもほんわかします。
Commented by tosa4351 at 2007-01-21 22:20
チョロママさん♪
はいクリスマス用に作った服です。
このところ人形ばかりで編み物できていません(^^;
服を着たままカイカイされるとセーターが痛んでしまうので
替えを作らなきゃと思っているところです。
ちょろちゃんもなでなで大好きですよね^^

Commented by tosa4351 at 2007-01-21 22:25
アカシさん♪
これは午前中で晴れていましたが午後からは曇りでしたよ。
大寒といってもこちらは結構暖かでした。
そちらは寒いでしょうね。
いつもよく寝ていますよ。お昼寝しますね~
くりむの服はmifuyuさんも仰っているようにこちらは編みました。
Commented by tosa4351 at 2007-01-21 22:30
お休みの日はよく解っているみたいですよ
そして遊んでなでてと忙しいわんこをしています。

お姉さん回復早いですね良かった!
お見舞いに行かれるmifuyuさんのほうがお疲れになるのも
お姉さんの事を大事に思っているからですね。
何より良いお知らせありがとうございました。
Commented by tosa4351 at 2007-01-21 22:40
COCOママさん♪
くりむもよくペロペロ舐めます。甘えている時かしら・・
南の部屋は陽射しが入って足は炬燵でぽかぽか、
おうちでのんびりも良いですよね。

スカートは取り外し出来るようにボタンにしていますが、
洗濯の時ぐらいでしょうかあまりボタンを外す事はありません
セーターの方が痛みが早いかなと思いましたが同じですね。
Commented by tosa4351 at 2007-01-21 22:42
タロー姉さん♪
ポチたまでタローチャンそっくりさんが出ていて可愛かったです^^
そうですか、タローちゃん嫌がるの?
肩や(のあたり)首の辺り凝っているのかマッサージ喜びます。
Commented by tosa4351 at 2007-01-21 22:47
アニャマちゃん♪
モモちゃんもいろ白で何でも似合っていますね、
くりむはあとクリームかアイボリーを何とか着せてみようと思っています
春らしいお洋服を着たモモちゃんまた見せてくださいね~
Commented by chorohico at 2007-01-22 09:24
お、新しいスカートつきのお洋服、かわいいですねー。
くりちゃんは赤も似合うね。
ナデナデ、永遠にしてもらいたいんですねー。
お互いに触れ合ってるとやっぱりほっとしますね。
Commented by tosa4351 at 2007-01-22 09:39
ちょろひこさん♪
色黒な私が着にくい色をどんどん着せています。(笑
散歩でワンちゃんに服はちょっと恥ずかしいな、
と言う気持ちもちょっとありますが、寒がりでして・・と
そそ、お互いの心になでなではいいでんすって^^
Commented by アカシ at 2007-01-22 21:08 x
こんばんは、tosaさんとmifuyuさん。

背中もクロス模様が↓の紫のセーターと同じなので、もしかしてmifuyuさんが編んだものかと思っていました。この赤のセーターはtosaさんの手編みなのですね。さすがです。

>mifuyuさんへ
mifuyuさんはセーターやマフラーを早いときだと、どのくらいで仕上げるのですか?
1週間くらい?
Commented by tosa4351 at 2007-01-22 23:01
アカシさん♪
なるほど、しっかり見てくださっていますね。
mifuyuさんは色んなサイズのワンちゃんのセーターが編めますよ
きっととっても編み方が早いと思います。
私は肩こり持ちですがmifuyuさんは大丈夫みたいで良いですね。
Commented by mokopyon819 at 2007-01-22 23:06
いえいえ、スカートがとっても可愛くて素敵です

ホント、COCOは、男の子なので
セーターのお腹部分がすぐに「お☆っこ臭く」なってしまうので
よく洗うのですが、やはり毛玉が出来てしまって・・・

スカートだけ洗うと言うのは、とても良いですよね
COCOも女装させようかしら・・・・♡
Commented by tosa4351 at 2007-01-22 23:14 x
COCOママさん♪
そうなんですか、ホビーラホビーレの編み方なんですが
お腹のクリが大きくて寒そうなので今編んでいるのはもっとお腹を隠すつもりです。
男の子はしっかりお腹を開けていないとだめなんですね。
そそ、近所のチワワ君にミニーちゃんの服をあげると喜んで赤いスカートはかせていました。
とっても可愛かったし良かったですよ。
<< 散歩中の拾い物 それぞれの雛たち >>