お行儀は・・・良い子
シャリッ!台所で林檎を切っていると、
このお方は私の足元にそっと、言われる前にコップを持ってきます。
b0069630_214021.jpg

そしてお行儀良く頂きます。
b0069630_2141131.jpg

おとうさん林檎置きましたよ。
                 ・・・・・・
b0069630_2141941.jpg

                 ・・・・・・
b0069630_2142441.jpg

わっ!
b0069630_2143198.jpg

想定外でした。
by tosa4351 | 2007-01-25 21:11 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6387846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chilinh at 2007-01-25 21:31
毎日くりむちゃんがかわいくてよだれが出ます。(は~?笑)
これはりんごちゃんをゲット!!の瞬間でしょうかァ?^^
Commented by tosa4351 at 2007-01-25 21:36
チリンさん♪
これはまさかの光景でした。
だって足ミジカイシ・・・手ミジカイシ・・・と娘と電話で話しながら・・・胴がナガカッタ
絶対今まで無かったんです。1っ個さらわれました(-_-;)
Commented by ファインちゃん at 2007-01-25 22:35 x
今晩は~~♪

くりむちゃん おりこうさん・・自分でコップを持って来るのですね~♪
何とも言えず、可愛い~~☆

でも・・油断は禁物ですぞ~~(笑)
おりこうさんは・・美味しい物は知っている~~!

くりむちゃんに・・座布団3枚~!
Commented by ひろ at 2007-01-25 23:23 x
あははー!
自分でーお皿持ってきてー、油断させてー、奪う!
もう最高!!
しかも早すぎて線でしか見えないのも最高です~
Commented by chorohico at 2007-01-26 13:28
うははー!!何だかエイリアン並みにシューっと音が聞こえてきそうな早業だったんですね。お父さんのりんご、どうなったかな?
Commented by tosa4351 at 2007-01-26 20:37
ファインちゃん♪
くりむのマイコップは何処とも無く現れてそっと足元に置かれます
頂戴のサインなんです。

そうです負けました(-_-;)座布団3枚ね、
ファインちゃんからって言っておきます~
Commented by tosa4351 at 2007-01-26 20:42
ひろさん♪
林檎には勝てませんねー
大好きなものには理性を失う(?)
いけないこともなんのその只手が届かないだけでしたね。
あっという間にくりむは線になって、林檎が1つ無くなりました。
Commented by tosa4351 at 2007-01-26 20:46
ちょろひこさん♪
チビ黒サンボのトラみたいに超スピードで溶けてしまいました
そして林檎を奪って脱兎の如く消えてしまいました。
悪いことしたとちょっとは思っているみたいです。
Commented by mokopyon819 at 2007-01-27 12:17
我が家の場合、まずCOCOパパに切ったリンゴをお皿に入れて出し
パパが食べ始めてから、COCOにリンゴの入ったお皿を出すのですが

食い意地の張ったCOCOは、1/8ほど切って入れても
一瞬で食べつくし、
のんびり食べている、COCOパパのリンゴを狙うといった感じです

くりむちゃんは、自分のリンゴは食べてから、狙うのでしょうか
それとも、狙ってから、ゆるりと、自分のリンゴを食べるのでしょうか・・・
Commented by tosa4351 at 2007-01-27 20:08
ここままさん♪
え・・・どうでしたかしら?
うちは人の食事の後、林檎を切り始めます。
くりむが察知してコップを取ってくるので先にくりむに与える時が
多いかもしれません。
あ、ここままさんが正しいワンちゃんに林檎を出す方です。
人が先に頂きましょう。

先にくりむが自分の林檎を食べてから人のを狙っていますよ。
<< やったー林檎だ! 硫黄島からの手紙 >>