忘れ物
ヨガ教室に行って上着とマフラーを荷物と一緒に置いたのよ
で、機嫌よくヨガストレッチからほぐしまでしてね、
                     ふんふん        
b0069630_2110162.jpg

終わってスッキリして、三々五々散らばったわけ
                     もう終わったの、          
b0069630_21102775.jpg

帰りながらふとっ、マフラー忘れた事に気が付いて
慌てて教室に戻ったら何にも無くて・・・
                     へぇ
b0069630_211034100.jpg

首に手をかけたらマフラーしてたのよ
               わ!はは・・おかあさんぼけたんちゃう
b0069630_21104038.jpg

ぼけたんですわ
いややわ
くりちゃんあと宜しくね
by tosa4351 | 2007-01-28 21:54 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6396298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2007-01-28 23:32
マフラー、無くされたのかと読み進んでいましたら、
そういう事だったのですね・・・

サングラスを髪に掻き揚げたまま
「ないっないっ、サングラス・・・」と必死で探すCOCOママみたいです

『無い』というショックに集中すると、慌ててしまうのが
イケナイのでしょうか・・・

1枚目のくりむちゃん、とっても艶っぽい視線です♡

Commented by chilinh at 2007-01-29 00:06
ぎゃははは(><)
ワタクシもいつもいつも探し物してますわん、カギとか財布とか。
そういえばこの前、一晩玄関にカギ差し込んだままだったことがありますよ~。
朝、ぎゃー!でした。
Commented by chorohico at 2007-01-29 10:39
うはうは!まだボケるには若いですよー(笑)
うちの母はよくメガネをかけたままメガネを探してます。
先日は「おみやげのうどんがあるから今から遊びに行って一緒に食べましょう」と言って来たけど、うどんは忘れてました(爆)
山車とネギを用意して待ってたのに(苦笑)
他にも多多ありますが、どうやら彼女のは「天然ボケ」らしいです。。
Commented by ファインちゃん at 2007-01-29 18:35 x
くりむちゃん 今晩は~♪
お母さん、まだボケるには早いですよ~と言いたい所ですが・・
私も同じような事が最近は有りますよ。
困ってしまいます・・忘れることも多い~~トホホ
我が家のファインちゃんはね・・特技は何も無かったのですよ~!
お手、お座り、待て、良し・・これだけしか出来ませんでしたよ。
でも、可愛いかったですよ~!!
犬種がビションフリーゼだったので、くりむちゃんに良く似てました。
是からも楽しませて下さいませね・・宜しくね。

Commented by tosa4351 at 2007-01-29 22:56
COCOママさん♪
首にたっぷりしたとっくりのTシャツを着ていて、
マフラーが有っても無くてもわからない暖かさで触ってみるまで
気が付かなかったの、本当に困った者です。
思いこんでしまって、動揺がいけないんでしょうね
なんだか自分にがっかりしてしまいました~(>_<)
Commented by tosa4351 at 2007-01-29 23:00
チリンさん♪
わー玄関に鍵はドッキリでしたね。
買い物が多すぎたり、玄関入っていきなり電話が鳴っていたりすると
要注意ですね。
私も家に入って、ご近所さんがピンポーンして教えてくれた事が
有りましたっけ^^;
Commented by tosa4351 at 2007-01-29 23:08
ちょろひこさん♪
ちょろひこさんのおかあさんのエピソード、
愉快な大らかさがあっていいですね~
食べ物だけにちょっと頭のうどんモードを取り払わなくてはいけなかったりでしたか(笑
でもそんなお母さんだから震災にあっても負けないで今が有るんですね。
何時までもお元気でいて欲しいですね
Commented by tosa4351 at 2007-01-29 23:14
ファインちゃん ♪
若ければ、ぼけなんて問題ありませんが
これぐらいになると、ぼけに真剣さが加わってまいります。
未だ自分で気が付いただけ良しとしまして、すぐ気を取り直していますよ^^

ファインちゃんはビジョンフリーゼですか、じゃくりむと似ていますねー
くりむも全くのトイプードルには見えませんから
マルチーズにも似ていますし・・元気なら良いかな^^
こちらこそ宜しくねー
Commented by ひろ at 2007-01-30 00:03 x
私はハンカチとか忘れ物を取りに部屋に戻って、何を取りに来たのか忘れる常習犯ですん。
・・・で、まーえーか。って戻るとまた思い出す。
ダメダメじゃーん。

くりちゃんの爆笑姿、すごい瞬間撮りですね。
本当にきゃはははー!って顔してるわ~
Commented by tosa4351 at 2007-01-30 23:40
ひろさん♪
はいはい!私もその忘れ方はほぼ毎日です
ってこんな事ではしゃいじゃ駄目ですね(-_-;)
くりちゃんにも大笑いされちゃったわ
<< 大原のお漬物 やったー林檎だ! >>