初めての場所
こちらはわんこ大丈夫ですよね。
案内板を確認します。
b0069630_22521533.jpg

最寄のえきです。
電車にキャリアに入れて乗れるぐらいだからokね。
いつか電車に乗ってみたいくりむ
b0069630_2252201.jpg

今日は4月初めの陽気だとか、
駅の向こうの図書館に散歩がてら図書の本を返しに行く事にしました。
意気揚々とかけっこしながら、くんくん立ち止まりながら
どうやら約30分で着きました。
図書館はわんこ駄目ですよね。
入り口の柱にリードをくくり、特急で本を返して同じ道を帰ります。
b0069630_22523545.jpg

駅のエスカレーターを抱っこで乗って、再び駐輪場を過ぎ、
b0069630_22524984.jpg

春には桜の花が楽しめる工場の沿道を歩いて
・・・夏にはこの辺りで抱っこ抱っこと言い始めますが・・・
b0069630_22525770.jpg

なんのなんの、走る馬力はまーだまだ
b0069630_225353.jpg

行き止まりのこの不思議な勿体無い道は人とわんこのみ通れます
そこでリードを自由にしてみると、
リードを離すのは、私にとってはかなり勇気の要る事でしたが、
大きい通りには距離があるしくりむの疲れも計算に入れてのこと。
本当に嬉しそうに少しくんくん・・
先を歩く私を確認して急いで走ってきます。
目が合うとお互いにっこりするようで、心が弾みました。
通りに出るかなり手前で「待て」に反応して止まったし、
いまの気候歩くのにいいね、くりちゃん
私は上着を早々と手にして春のような陽気にちょっと運動になりました。
b0069630_22531336.jpg

はい、お疲れ様。約1時間良く歩いたね
未だ物足りないの?家に入ろうとしないなんて
b0069630_22532439.jpg

余程楽しかったようで、続きに縫いぐるみが相手してくれます。
b0069630_22533130.jpg

はい、お疲れ~
b0069630_22533869.jpg

by tosa4351 | 2007-01-30 23:15 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6411213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2007-01-31 07:59
昨日は東京も暖かだったんで腰の悪いルナッチも頑張ってかる~く
お散歩してきました。
くりちゃんも今は調度いい季節なのかな?元気一杯だねっ!
これから春になって桜もはやそうですね。楽しみだね~♪
Commented by tosa4351 at 2007-01-31 08:41
mifuyuさん♪
ルナッチさんお腰回復してよかったですね^^
遠くまで歩ける良い気温でしたが
暖かいのは嬉しいけれど、夏がどれだけ暑くなるかと心配です
そそ、今年の桜は早まりそうですね
Commented by chorohico at 2007-01-31 12:57
春は近し、、とわくわくするような気候でしたね。
くりむちゃん、ノーリード大興奮で楽しかったようですね。
ちょろこもいつもの川原でリードを外すと「母さん行ってくる!」と小学生の子供のようにお友達のもとへ、そしてちょっと振り返って笑顔を見せます。
今度は電車の初体験かな?
Commented at 2007-01-31 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugi-nade at 2007-01-31 17:10
”目があうとお互いにっこりするようで心が弾みました。”
なんだか読んでいて気持ちの良い響きが私に伝わりましたよ。
感激しました。人間も犬も一緒なんですね。
アイコンタクトですね^^♪
Commented at 2007-01-31 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2007-01-31 23:09
ちょろひこさん♪
雲ひとつ無い、良いお天気ちょろひこさんなら山登りに行きたい感じでしょうか
何処か外に行きたくなりますね。
ちょろこさんもお母さんを振り返って確認するんですね
本当に小さい子どものように可愛い~
電車未だなんですよ、嫌われたらどうしよう・・・
Commented by tosa4351 at 2007-01-31 23:12
鍵コメさん♪
成る程!一駅で試してみれば良いわけですね。ありがとう
わー凄い ご一緒ですね!驚きました。
Commented by tosa4351 at 2007-01-31 23:15
むぎなでさん♪
そうよく散歩の時顔を見上げてにっこりします
アイコンタクト可愛いです。
人と犬と通じる物があってなかなかいい加減に出来ません
その分良い反応が返ってきますものね^^
Commented by tosa4351 at 2007-01-31 23:16
鍵コメさん♪
おたくのわんちゃんも一緒ですね。
可愛いと思う瞬間です。
こちらこそコメントいただきましてありがとうございます。
<< あれこれ 大原のお漬物 >>