人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれこれ
          くりむの日課は三つ指突いて 
          お父さん 行ってらっしゃいませ。
          ご帰宅は?
          から始まります  
あれこれ_b0069630_1156173.jpg

         お母さんと遊んであげなければいけませんし
あれこれ_b0069630_1156862.jpg

         お母さんのお友達のトトロ奥様のご機嫌伺いから
あれこれ_b0069630_11564613.jpg

         一方的にらっきちゃんともすっかり勝手にお友達ですし
あれこれ_b0069630_11565280.jpg

        しっかり者はつらいよ。
        テーブルに置き忘れた(?)メガネは拾って差し上げるし
あれこれ_b0069630_11571925.jpg

母の談
はいよくあれこれ気が付く子です。人の気を向かせたくて
え・・・それと、食べ物に弱いですね、
きっと頭の中は食べ物の事しかないと思いますよ。
上の写真は全部これで解けますし。
只メガネの件は知らん顔してほっておく方が良いです。
今ですか?くりむはトリミングに行きました。
ゆったり~ですが物足りませんね。
by tosa4351 | 2007-02-01 12:15 | わんこ
<< 紋付セーター  沖縄銘菓 初めての場所 >>