お話聞いて
この間散歩から帰ったらお母さん慌てて靴を蹴って、
くりむにリードを付けたまま玄関に残して、台所に走ったのよ。
なんか 炊飯器のスイッチ押したんだって
b0069630_20512096.jpg

んで、玄関に帰ったらくりむがちゃんとそのまんまで待ってるって
喜んでくれて、そう・・だって足が気持ち悪いでしょう
b0069630_20471772.jpg

足を洗う時いつも空で手を掻いて泳ぐんだけど、
見たい?
見れないのよ、お母さん抱っこしたままデジカメを操れないんだって。
そのうちトライして欲しいと思っているんだけどね。
b0069630_20472235.jpg

ところで、写真と話が一致してないって・・・?
あら、鋭いわね。
お母さんがくりむのスカートのボタンをこの糸で付け替えてくれたんだけど
テーブルの上から拾ったのよ(また~(-_-;))
ここんとこのプラスチックをゲジゲジするのがたまらないわけ、
わかる?
b0069630_20472866.jpg

by tosa4351 | 2007-02-05 21:22 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6438261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2007-02-05 23:59
わかりますぅぅぅ~

私も、この時期は、お散歩の後は、
玄関からCOCOをそのまま抱っこして、お風呂場に直行
ぬるめのシャワーで、一気に1足、1足、洗うのですが
後足を洗う時、空に向かって、平泳ぎしていますCOCO

バランス、取っているのでしょうか・・・
Commented by tosa4351 at 2007-02-06 09:47
COCOママさん♪
COCOちゃんも一緒ですね、^^
このところ寒くてやっぱりお湯を用意します
お風呂場に抱っこして運ぶ時からもう手を掻いていますよ
水を見ると反射的にそうしてしまうのかしらね・・・?
Commented by chorohico at 2007-02-06 13:30
くりちゃん、ちゃんと足を洗ってからお家に入るって分かってるんですねー。天空を泳ぐ姿、いつか見せてくださいね!
炊飯器のスイッチっての分かります!
お散歩中に「あ、ご飯炊くの忘れた!」って思い出し、
家に帰ったらもう1分でも早くポンと押さなきゃ!
という状況ですな(笑)
Commented by ファインちゃん at 2007-02-06 18:08 x
くりむちゃん   おりこうさんですね~~♪
ウフ・・空を泳ぐくりむちゃんの写真、期待していますよ。

ゲジゲジ・・分る、分るファインちゃんもそうだったから。
我が家の柱にゲジゲジのあとがバッチリです・・是も良い思い出です。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-02-06 20:11
はじめまして♡くりちゃん♪&くりむママさん♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
くりちゃん劇場にすっかりはまってます!
関西の方って本当に面白いですね♪
弟子にして下さいっっo(^ー^)o

家にも2歳5ヶ月女の子のトイプーが居まして、宙を泳ぐ姿めっちゃ解かります!
家は足洗いじゃなくても、足が宙に浮く形で抱っこして歩くと足動かして、まるで自分の足で歩いてるかのような動作(誤作動?)をします(笑)

はーい、くりちゃんの泳いでる写真見たいデース♡
絶対可愛いもん♡
これからも楽しみに拝見させて頂きますね♪
Commented by tosa4351 at 2007-02-06 21:16
ちょろひこさん♪
玄関で足を洗うのを待っているのちょっと嬉しかったです^^
足を洗う時、♪左ぃ~手、右ぃ~手とふいてもらう手を出して
段取り踏んでいます。
そそ、朝も夕方も貴重な時間ですもん、
とりあえずご飯は炊かなきゃね。おかず何にしょうかな・・
Commented by tosa4351 at 2007-02-06 21:19
ファインちゃん♪
水鳥の狩が元来専門のワンちゃんのようですから・・
泳ぐ仕草するのかしら?
かといって琵琶湖に連れて行った時、
泳ぐかなと思ったけど水際を走るだけでした。^^;

ファインちゃんの絵見ましたよ。
ふわふわの可愛いワンちゃんでしたね。
Commented by tosa4351 at 2007-02-06 21:26
toypoo9tcocoさん♪
ようこそCOCOちゃんのママさんいらっしゃいませ~
いつも見てくださっていらっしゃってありがとうございます。
うふっと笑ってくださったら嬉しいです。

あ・そうですか、水が無くても宙を歩く格好するの?
くりむもそうかな・・
こちらこそ今後ともどうぞ宜しく
早速お伺いします。
<< 暖かい日 門戸厄神 >>