暖かい日
今日も暖かかったですね。ちょっと前後しますが、先日の日曜日
くりちゃんお散歩行く?目がキラァ~ン☆        
b0069630_21412919.jpg

ささ、歳も考えて次の動作に入るときはストレッチを致しましょう。
b0069630_21462282.jpg

今度は後ろ足、筋を伸ばして筋肉の疲労を回避しませう。
b0069630_21462965.jpg

いつもは大型犬がいるのは避けられないこのわんこ広場
そのような時間帯を避けてラッキーにもくりむ一わんこ。
ドッグラン~
b0069630_21463785.jpg

嬉しいねくりちゃん、運動不足いっきに解消!ワンコダケガ・・
さんざん走った後、腹ばいになってちょっと一休みしていましたよ。
b0069630_2146437.jpg

ほら、今年は早くない?ミモザアカシアもう黄色く膨らんできました。
ミモザアカシア 花言葉:秘密の愛デスト
b0069630_21465275.jpg

暖かい冬に薔薇の蕾もご機嫌、薔薇はこの位の蕾が丁度良いです
b0069630_21465960.jpg

ヒマラヤユキノシタ 花言葉:秘めた感情
この日は風がきつくて写真がぼんやりです^^;
b0069630_2147731.jpg

by tosa4351 | 2007-02-06 22:08 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6443437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-02-06 22:55
お目々キラァ~ンの、くりちゃんかわいいデス♡
演技力もバッチリだし、女優さんになれるんじゃないかしら(*⌒▽⌒*)
ドッグランは、やはり嬉しそうなお顔して走りますね。
もお嬉しくてたまらないのぉ!って伝わってきます♪
走る前にストレッチするなんて偉いです!

お花達も咲き出して嬉しくなっちゃいますね♪
ミモザアカシア、もうそんなに膨らんでるんですか?
早いですねー。たしか3月頃に咲く花じゃなかったでしたっけ?
どんどん暖かくなって、お花も沢山咲いて、ワンとのお散歩も楽しくなっていきますね♪
Commented by season-maro at 2007-02-07 01:07
ほんとに春みたいになってきましたよね。お花もいっぱい咲き始めちゃって。くりむちゃんも笑顔で走りたくなるよね~~。
あ、そうそう。私も2年半前まで、最寄の駅は阪急門戸厄神駅でした(笑)
そして遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございまーす♪
Commented by ファインちゃん at 2007-02-07 10:35 x
くりむちゃん  おっはよう~~♪

そうそう、運動前のストレッチは大切ですよ~♪
此処はどのあたりかしら?

ヒマラヤユキノシタ・・綺麗な花ですね~・・自生してるんだ~☆
何故、ヒマラヤユキノシタがこの辺に咲いてるのかしらね?
自然は良いですね~♪
メールありがとうございます。
Commented by タロー姉 at 2007-02-07 11:33 x
お~、くりむちゃん貸切り!よかったね~
こんなに走り回るくりむちゃんの姿はじめて見たかも。かわいいなぁ。
この間お花屋さんでミモザ買いましたよ!黄色が春の訪れを感じさせてくれていいですよねー。
Commented by chorohico at 2007-02-07 13:04
くりちゃん、ストレッチもばっちりで、たくさん遊べましたね!
今年は本当に花々が早く咲きそうですねー。桜のない入学式になりそうだ。。川原ではカエルさんがびょこん、羽虫も出だしてびっくりです。
Commented by tosa4351 at 2007-02-07 19:35
toypoo9tcocoさん♪
わんこはさー出掛けようの時はストレッチしますね、
ヨガのポーズみたいで怪我予防の為に真似してやって見ましょうか(笑
そそ、笑って見えます!
かけっこは嬉しかったんでしょう♪

ミモザは一体何時ごろかと、そうなんですね3月が普通のようです。
もう殆ど咲きかけています
ふと、桜も咲きそうな風を感じて、桜の木をじっと見上げてしまいました。
Commented by tosa4351 at 2007-02-07 19:41
マロさん♪
久し振りに思いっきり走って嬉しそうですね。
リードはいつも離さないままだから余程のご機嫌のようです。
関西にいらっしゃった時は門戸厄神の辺りだったんですか
じゃ、ちょろひこさんときっとお話が弾みますね^^
Commented by tosa4351 at 2007-02-07 19:47
ファインちゃん♪
いつもありがとうございます。
こちらは最寄の古墳です 
天皇の古墳らしいと発掘調査や整備の為囲われています。

ヒマラヤユキノシタは小さな児童公園の側に植えられていました。
ちょっとのスペースにお花好きの方が手入れしていて、
お陰で散歩が花めぐり、春になるのが楽しみですね
Commented by tosa4351 at 2007-02-08 20:12
タロー姉さん♪
そうなんです。
丁度この広場から大きなラブラドール君が帰ったところでした。
いつもリードに繋がれたままで、思いっきり走れて嬉しそうに見えます。

春の花と言えば思いつくものは黄色ですね、
緑に黄色急に春が来たようだったでしょう。
この辺りの花屋さんの店先にも有りました~^^
Commented by tosa4351 at 2007-02-08 20:13
ちょろひこさん♪
かけっこした後にべたーと寝そべって、一瞬ばてていました^^;
散歩で出会う人との話は今年の冬は暖かくて、反対に夏が恐い・・
と言っています。
川原にも小さな生き物が季節を先取りしているの・・
桜も早そうですね。あっという間に季節が替わりそう
Commented by mokopyon819 at 2007-02-09 23:27
くりむちゃんのきら~ん☆、わかりますぅぅ
COCOも、お散歩と言うと、ウキっ♡ とした目をします

と、2枚目のストレッチ姿、
COCOは遊んで欲しい前にする格好のようです

ミモザアカシア、キレイですね
この周辺では見当たらないお花です
バラも、この位の開きが、一番キレイですよね

ヒマラヤユキノシタは、見たような・・・
ちょっと、お散歩の時に気をつけて歩いてみます♡
Commented by tosa4351 at 2007-02-10 12:36
COCOママさん♪
わんちゃんって良く人の話を聞いていますね。
耳のアンテナがしっかり反応してキラリン
COCOちゃんもきっと同じでしょう^^
ストレッチは次の心弾む遊びや散歩に備えているみたいに見えますね

ミモザアカシアの木が最寄の公園に3本有りますが、
去年の暮れに折角花芽がついて、楽しみにしていたのに
木の剪定ですっかり枝を落とされました。
がっかりしながら寂しい公園を眺めています。
<< 待つわんこ達 お話聞いて >>