何にも・・無い日
         おやお出掛けですか
b0069630_22241013.jpg

          ねね、連れてって
b0069630_22241786.jpg

すみませんおちは無いんですよー


そそ、PCのとかDとかが二階から目薬っていう感じで
妙に手ごたえが無く、
「しました」と打つと「し明日」になって困っていましたが、柔らかい筆と掃除機で
元に戻って楽に打てるようになりました。
静電気もて手伝って綿毛(別名埃とも言います)が入っていたのです。(-_-;)
by tosa4351 | 2007-02-14 22:45 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6480977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-02-14 22:46
オチがなくても、くりむちゃん可愛いから◎ですo(*^▽^*)o~♪
欲を言えば、くりむちゃんの『は~い!』久し振りに見たいですぅ!
一体どうやって覚えたのかしら???

はいはい、PCに埃・・いえいえ綿毛(笑)は大敵ですもんね(^_^;)
お掃除しなきゃと思っていても、ついつい見なかった事にしてしまう私です・・・ムフ(^_^;)
Commented by degipochi at 2007-02-15 02:27
うちのパソコンには、あ、クッキー落としちゃった。取らなきゃ。と拾おうとしたクッキーの固まりが、もうワザとのように隙間に落ちていったのが未だに上から見えます。どうしよう。。。。
埃って、どこでも入ってくるから始末が悪いよねぇ。。。
Commented by mifuyu4432 at 2007-02-15 07:56
今日もくりちゃんnお出かけチェックですね★
うちのパソコンもルナッチの毛とかすぐ入り込んでしまうんで
エアーなんとか・・っていうヤツ(会社からもって帰った(笑)もので
シューシューしてます。
掃除はしないのにパソコンの手入れは欠かさないね!って
オヤジにイヤミ言われながら・・爆
Commented by chorohico at 2007-02-15 09:40
うはは、話に「おち」がないと妙に落ち着かなくなってきたら立派な関西人です!
パソコンの埃って、ほんと曲者ですね。
Commented by tosa4351 at 2007-02-15 22:54
toypoo9tcocoさん♪
ありがとう~
「はーい」知っていますか、もう随分写真にとって居ませんね
では又お見せしますね。
お手の要領で覚えたみたいです。

ゴミも積もれば山となるですね、
ノートPCなのですぐ綿毛が邪魔になるみたい・・
Commented by tosa4351 at 2007-02-15 22:57
degipochiさん♪
わーPCにクッキー上げたの、
そういえばうちの子はコーヒー飲ませたみたいで、
キーボードを買い換えたと言っていましたっけ、
ならまだ綿毛はましな方かな~^o^
Commented by Mom at 2007-02-15 22:59 x
くりちゃん! 今日の写真又可愛い!!!いかにもお話しも
してるようですねーーーお洋服の色も良く似合います!
暖かくなりましてお散歩も快適でしょうね!
今度はいつ会えるでしょうね?
Commented by tosa4351 at 2007-02-15 23:01
mifuyuさん♪
出かけるときは目がキラキラ・・おやつで留守番の契約するからです^^;
シューシューもお掃除に良いですね、
キーボードにカバーをかけた人も居ますが使い勝手はどうかしら?
未だカバーした事が有りませんがいいかも・・
冬は綿埃が目立ちますね
Commented by tosa4351 at 2007-02-15 23:03
ちょろひこさん♪
それって関西人になれて嬉しい事ですよね^^
ありがとう!
字が打てなくて買い替えかしらと思ったぐらいです。
Commented by tosa4351 at 2007-02-15 23:06
Momさん♪
今日はなんだか風が冷たくて昨日より寒かったですよ
私が出かけるときは大好きな散歩が
大好きなおやつ付きの留守番どちらもくりむの目がキラキラ・・☆
連休に運転の交代出来るお二人が揃ったら帰ります、待ててね
Commented by mokopyon819 at 2007-02-18 22:18
キーボードって、ホコリに弱いですよね
私は、自分で作ったキーカバーを被せて大切にしているのに
COCOパパは、タバコの灰を落したり、
コーヒーをポトンと落したり・・・

なのに、COCOパパのキーボード、頑丈なんですよね
なんか悔しい・・・
Commented by tosa4351 at 2007-02-20 21:51
COCOママさん♪
!?キーカバーを作られたの!
どうやって作られたのかしら凄いです
案外掃除機や筆で強くしても、キーボードって丈夫ですね
良く出来ています。
ウフフ・・COCOパパさんのキーボードはご馳走が落ちてくるの
楽しみかしら・・
<< 生協が来たよ! 近江八幡散策 >>