生協が来たよ!
             はっお母さん生協の時間ですよ
                                             どうして分るの?
b0069630_238456.jpg

           申込書は書きましたか?
b0069630_2384083.jpg

           牛乳パックは用意できたの!
b0069630_238537.jpg

           タマゴのパックは持ったの?               お祭りみたい・・
b0069630_239237.jpg

           くりむの好きな林檎とみかん今日来るよね。
b0069630_2391271.jpg

不思議と生協の時間になると
くりむの生協踊りが始まります。
踊りながらわんわん! わんわんと激しいのですよ。
いつもの生協の時間でしたが、ピッタリに騒ぎ始めます。
実際生協の車は10分ほど遅れて来ました。
by tosa4351 | 2007-02-15 23:15 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6485980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろ at 2007-02-15 23:40 x
これはいわゆる「生協祭り」・・・_?
くりちゃんの、いそいそ・そわそわ加減が伝わってきますね(^-^)。
目、見開いてるし。
Commented by maruchoro1 at 2007-02-15 23:55
くりむちゃん、いつもながら、ママさんのお手伝いなのね
フフフ・・・可愛いちゃないですね
生協踊り?伝わってきますよ、激しい踊りが・・笑

私も先日、生協に入ろうと思ったんですが、申込書を書くとか、受け取るとか、面倒くさいと止めてしまいました
ますますものぐさママです
Commented by ファインちゃん at 2007-02-16 09:06 x
ウフ・・くりむちゃんのお目目がキラッと光ってますね~♪

くりむちゃん・・何時も表情豊かで、名女優やね~~☆☆☆☆☆
お母さんのこのコメントにピッタリの動き・・・
あ!是は・・・お母さんの観察も素晴らしいのかな~~??

兎に角・・名コンビ~~!!
Commented by chorohico at 2007-02-16 09:47
うはは、頼もしいですねー。お目当てはりんごとみかんかな?
ちょろこは灯油屋さんが来ると踊ります。別に何もおいしいもの持ってきてくれないよー(苦笑)
Commented by toypoo9tcoco at 2007-02-16 11:59
生協祭りに生協踊り♪
くりむちゃんのワクワクが伝わってきます(*^。^*)
大好きな林檎とみかんが来るんだもんね、急がなきゃね!
ウチは『おばあちゃんち行こうか』とか『おばあちゃんが来るよ』って言うと
踊りだします♪
おばあちゃんは食べれないって!(笑)
Commented by あだちゅ at 2007-02-16 12:35 x
かわいい、ママさんのコメントがきっとばっちりなんでしょうね!
「生協祭りに生協踊り」
見てみたいです~
生協の引き取りのときはくりむちゃんも連れていってもらえるのかな?
Commented by tosa4351 at 2007-02-16 22:37
ひろさん♪
毎週必ず同じ時間にぴったんこで来る生協のお兄さん今日は遅れたんです。
良く時間が判る(腹時計?)ものだわと感心します。
Commented by tosa4351 at 2007-02-16 22:42
チョロママさん♪
生協が来ると音楽が流れますが、今日は未だなっていないのに
早くとせきたてられました。
おいしそうな食品の香りがするのかな?

生協、それは言えますね、1週間先を見越して注文するわけですし。
そちらにいる時、生活クラ○って良い生協有るんです、こちらにも進出して欲しい!
Commented by tosa4351 at 2007-02-16 22:46
ファインちゃん♪
凄い目の輝きでしょう、おいしそうな食品の来る日なのが分るのかな?
とんでもない興奮状態です。^^;
玄関を出るまでキャンキャン言っているので、
人が聞いたら何だと思われそう。
この興奮は訳がわからないんですよ・・・・?
Commented by tosa4351 at 2007-02-16 22:50
ちょろひこさん♪
灯油やさんで踊りますか、じゃ食べ物と関係ないですね^m^
ちょろこさんもくりむも夫々踊りの基準があるんですね
Commented by tosa4351 at 2007-02-16 22:54
toypoo9tcocoさん♪
あらら、こちらのCOCOちゃんはおばあちゃんちで踊るの!
こちらも美味しいに関係ないし・・・
おばあちゃんは、嬉しい期待で一杯なんですね^^
皆わんちゃんは可愛い!
Commented by tosa4351 at 2007-02-16 22:59
あだちゅさん♪
不思議ですね、生協の音楽が聞こえ始めると私が慌てて
生協のあれこれを持って出て行くのがくりむの興奮を呼び起こすのかな?
そんなわけで毎週この時間はくりむの生協踊りにみまわれています。
生協に連れて行ったことは無いのよ
Commented by mokopyon819 at 2007-02-18 22:21
生協ですか?
皆さんに勧められて、いまだに決心が付かないCOCOママ・・・

不規則な生活なので、残ったりすると
もったいないかな・・・なんて思ったりして

お隣が生協の集合場所なので、あの音楽が聞こえてくると
ご近所のワンが一斉に鳴くので、COCOも騒いでいます(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-02-20 21:31
cocoママさん♪
子供が小さい時に大田区の社宅の皆さんと一緒に始めた生協が
そもそもの始まりで、良い生協だったんですよ。
生産者と消費者を繋ぐ強力な助っ人でした。
食の添加物や自然との関わりも習ったのもこちらでした。
以来転勤の度に入っています。

COCOママさんの仰るとおりなかなか予定が立ちませんので、
勿体無い事も有りますね(-_-;)

COCOちゃんも生協の音楽に反応するんですね!
<< いいもので一杯 何にも・・無い日 >>