人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいもので一杯
誘われて、趣味の陶器を自宅1Fをギャラリーにしている方のお宅に伺いました。
いいもので一杯_b0069630_236327.jpg

骨董の趣味も共感でき とても上手に配置してあります。
いいもので一杯_b0069630_2364338.jpg

苔の植木も自分で作られた、とっても元気な働き屋さん
いいもので一杯_b0069630_2365184.jpg

骨董の足のついたお盆にお茶をご馳走になりました。
いいもので一杯_b0069630_2371893.jpg

真ん中辺りにある赤い書き落としの器を所望、
お茶にもコーヒーにも和え物にも合いそうです。
いいもので一杯_b0069630_23173145.jpg

玄関の大きな鉢に沢山活けてあるのは、わびすけですね。
いいもので一杯_b0069630_2372849.jpg

もう、もうとっても素敵なお宅でした。
我が家の趣味のばらばらさを反省せずにいられません。
またお伺い出来たら嬉しいです。

このお方はなにやらお悩み事が有るそうなんです・・・又明日。
いいもので一杯_b0069630_23222457.jpg

by tosa4351 | 2007-02-16 23:26 | いいもの
<< お悩み解消 生協が来たよ! >>