甘えん坊
                   疲れましたよぉ
b0069630_22294631.jpg

                   はーい、はーい抱っこ!
b0069630_22302098.jpg

                   お願いしますよ
b0069630_22302976.jpg

                   あ・抱っこしてくださるんですか
b0069630_22304940.jpg

                   では、向きを変えて宜しくです。
b0069630_2231361.jpg

                   これこれ、これに限るわ
b0069630_22312797.jpg

この日は結構くりむは長時間歩きました。
雨の後、天神様の土で足が汚れて、濡れテッシュふいたものの
どちらかというと抱っこは避けたい・・・・かな?

帰りの町の中、くりむはラーメン屋のドアの方に行きかかる・・・チガウカ?
              美容院に入ろうとする・・・・・・カミキリタカッタ
              カレー屋の入り口にふらっと行こうとする・・・・カレータベタイネン
              うどん屋にふらり・・・・・・ドッカイキタイ!
「ん~お母さん達何所に行くんだろう」 
初めての町を当ても無く先立ってウロウロ歩くくりむでした。
by tosa4351 | 2007-02-21 22:59 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6512616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2007-02-22 07:59
くりちゃん、赤ちゃんみたいだぁ~♪
でも可愛いから許す!!(笑)
だっこ~だっこ~ってルナッチもパピーの頃はよくやりました。
今はあたしがひっぱられてます(≧▼≦;)
Commented by chorohico at 2007-02-22 12:40
うふふ、抱っこの雰囲気を察知して向きを変えるんですね。かわいい。
ちょろこも足をピョンって上げますよ。

ちょろこもあの短い足で、しかもあっちへウロウロ、こっちへウロウロ、先に行ったり戻ったり、私の5倍は歩いてそうです。
そりゃあ疲れるよねー。
Commented by season-maro at 2007-02-22 13:09
くりむちゃんは抱っこ大好きだね~。うちの実家のボスは、どんなに疲れても抱っこよりボールだけど。こんなに甘えてこられると可愛いなぁ~。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-02-22 14:35
くりむちゃん♡知らない町沢山歩いて疲れたのね。
お母さん抱っこであまあま出来て良かったね(*^^)v
はーい!して尻尾ぶんぶんして向き変えて、かわゆい♡

くりむちゃんは小柄でスマートだから抱っこしてても割と楽なのでは?
ウチのcocoは4.5kg級のマッチョなお方なので
自力でジャンプして抱っこですが、時間経つと重くて・・・^^;
Commented by tosa4351 at 2007-02-22 20:50
mifuyuさん♪
くりむには1日に何度も抱っこをせがまれて、全くの甘えん坊ですね。
赤ちゃんのように抱き癖をつけてしまったようです^^;
許して~
ルナッチさんも抱っこされてたんですねー
Commented by tosa4351 at 2007-02-22 20:50
ちょろひこさん♪
そそ、散歩後の足拭きもいつもの通り右足を出しますし
要領が分っているのが面白いです。

ちょろこさんもそうなんですね、同じく人の何倍もウロウロと歩き
お疲れのようで、何処かに入りたかったみたいです。
Commented by tosa4351 at 2007-02-22 20:55
マロさん♪
お!ボス君男らしいですねーボールですか
黒いプードル君はボス君のような目をしていましたよ。
ボス君の様子又見せてくださいね~
Commented by tosa4351 at 2007-02-22 21:03
toypoo9tcocoさん♪
いつもと違う散歩コースで随分戸惑ってウロウロしていました
わんこの匂いのしない都会で緊張していたのかしら
なんとか抱っこして欲しい様子でしょう、全く甘ちゃんですね。

COCOちゃんジャンプで抱っこ凄い!
くりむは3・6kgで、重く感じないぎりぎりでしょうか
Commented by mokopyon819 at 2007-02-23 19:51
我が家のCOCOも、↑のCOCOちゃまと同じで
抱っこして欲しい時は、立ち止まって、2足立ちし
かがんだとたんに、ジャンプして、
私の太ももにヒョイっです(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-02-23 22:33
COCOママさん♪
わーCOCOちゃんもカッコイイ!
長いアンヨでひょい、フワって膝に乗ってくるんでしょうね
<< じゃが芋 ブロッコリー 鍋島(東洋陶磁美術館) 大阪天満宮 >>