食欲は?
「ご飯ですよ」、嬉しくってお茶碗のあるところにとっととご案内
が、ふとっ立ち止まって
b0069630_21274729.jpg

こちらのもの(おやつの引き出しがある)が欲しいと
b0069630_212812100.jpg

              ねーねー今日おやつのチーズ貰ってないんですけど
あら、そうでしたっけ・・
b0069630_21284561.jpg

このところ収穫時期ブロッコリーのやこれはお好み焼、過食気味かな・・
体重計に乗って、注意しなきゃねっと思ったら今朝は食事を残しました。
聞いていたのかな?時折小食になりますがその時期ではないようで
午後には盛んにコップをサッカー代わりに食欲復活でした・・・よね、くりむはん
b0069630_21545712.jpg


お祝いって言うほどではないかな、林檎ケーキ
b0069630_2130837.jpg




嬉しい元気な色のお花が娘から届きました。
b0069630_22144829.jpg

by tosa4351 | 2007-02-25 22:11 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6529775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-02-25 22:31
くりむちゃんたら朝食を残すなんて、
やっぱりレディですね^^ダイエットかしら?
私も見習わなきゃ(^▽^;)
でも、元気にコップでサッカーしてる方が
安心しますよね^^
食欲復活で良かったです♪
お耳の髪結ってるくりむちゃん♡かわゆいですね。

りんごのケーキ、めっちゃ美味しそう♡
私目がないんですぅー(⌒¬⌒*)・・・♪
お花もとても素敵ですね!
オレンジ色の薔薇、大好きです♪
お花のプレゼントって嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪
Commented by chorohico at 2007-02-26 08:35
くりむさん、時々小食になるんですか?乙女はそうでなくっちゃね。
うちのお転婆はいつでも大食、食べないときはお腹を壊す兆しです(苦笑)
なるほど、お食事のときはいつもポニーテールなんですね!
元気の出そうなお花の色、素敵です!
Commented by ファインちゃん at 2007-02-26 18:21 x
このリンゴケーキもわんこさんの手作りですか?
美味しそう~~♪

くりむちゃんのお耳くくり・・可愛い~~♪
食べ過ぎるとやっぱり自分で調整すんでしょうね。
ファインちゃんもそうでしたから。
元気が何より・・その上可愛い~~♪
Commented by tosa4351 at 2007-02-26 21:23
toypoo9tcocoさん♪
ふっと忘れかけた時に食欲不振になるんですよ。
お腹を壊した事はまず有りませんので自己調節できるのかな・・・?
こちらでは4月になるとフィラリアの薬を頂きに行きますが
体重によって薬が違ってくる丁度きわどい所なので要注意、
これも分っているのかな!

ケーキってバターやオイル、砂糖を沢山使うので砂糖約半分位、
バターなども気持ち減らして作っています。
市販のケーキはちょっと甘いと思いますから・・・
Commented by tosa4351 at 2007-02-26 21:27
ちょろひこさん♪
ちょろこさんは筋肉がしっかりついて、良くかけっこするし、
食べなきゃいられないでしょう。
そうなんです、ポニーテールは汚れない為、出来れば散歩の時も
ポニーテールしたい^^;あちこちクンクン・・・
Commented by アニャマ at 2007-02-26 21:29 x
わ~~~キレイなオレンジのお花!
パワーいっぱい元気が貰えます(^▽^)))))

くりむ母さんお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
2月は素敵な方ばかりお誕生日の方が多いんですよね~。

ケーキすんごい美味しそうです。
一口いただきたいなあ~ヾ(´▽`*)
Commented by tosa4351 at 2007-02-26 21:32
ファインちゃん♪
はい作りました。
何の飾りもありませんが、
暖かい湯気の出ている時食べて美味しかったです^^

ファインちゃんも自己調節しましたか、
じゃきっと同じ体格を維持していたんですね(゜o゜)
くりむがもっと年齢を重ねた時に体重を気にしなければいけませんねー
Commented by tosa4351 at 2007-02-26 21:54
アニャマちゃん♪
ありがとうございます。
オレンジ色は元気の出る色なんですねー

うお座でございますー沖縄でシュノーケルで泳いだ時
ふ~ん気持ち良いな、うお座なんだわなんて思いましたウフフ・・

林檎の入ったケーキは暖かいうちに頂くと美味しいですよ
未だ湯気が出ていました。アニャマちゃんに差し上げたい~
Commented by mokopyon819 at 2007-02-27 23:32
朝食を残す???

cocoにも、「残す」という事を教えてやって下さい・・・

朝ご飯の後は、ボーロボーロ
お昼は、私が食べ始めると、くれくれダンスと大合唱
夕ご飯の後は、COCOパパに、お菓子お菓子と、
置いてあるところに視線を送って、オネダリします

恥かしいCOCOです・・・

でも、もしかしたら、COCOママ似???
Commented by tosa4351 at 2007-02-28 16:18
COCOママさん♪
この頃いつもの朝食は一寸間を置いてから食べるようになりました。
ダイエットじゃないけれど小食モードに入ったみたいです。

COCOちゃん良くかけっこして、ママさんと長時間のお散歩で
お腹すきますね、
COCOママさんも良く動いているから
食欲有るのは体調の良い証拠ですよ^^
<< 待ちました。 学習会 修了式 >>