人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこにもグルコサミン
散歩であった左のチワワのロンちゃんは2歳の男の子、
自宅のソファから飛び降りた時
キャンと泣いたとたんビッコをひくようになって関節を痛めたそうです。
長く歩けなく、抱っこをするような散歩になったそうでしたが、
暫く振りに会うと元気良く歩いています。
聞くと、人の関節に効くグルコサミンを処方して頂いて毎日飲ませ
すっかり痛みが取れて良くなり、長時間も歩くようになったそうです。
今後も服用を続けるそうです。
わんこにもグルコサミン_b0069630_22111014.jpg

では今日のこの方は何をされとるかと・・・
デジカメのカバーを咥えて気をひこうとしています。
わんこにもグルコサミン_b0069630_2224322.jpg

その目は何か他に欲しいものとか?言っているんでしょ
わんこにもグルコサミン_b0069630_22243840.jpg

お母さんも膝が痛くなる歳じゃ有りませんかって・・・?
はいはい、そうなったらグルコサミン考えましょう。
わんこにもグルコサミン_b0069630_22244990.jpg

by tosa4351 | 2007-03-02 22:21 | わんこ
<< おためし動画 もうすぐ人形展 >>