おためし動画

生後2ヶ月、パルボウイルスにかかって九死に一生を得、蘇るくりむでした。
絨毯と床の微妙な段差で足をとられるところにご注目。
by tosa4351 | 2007-03-03 21:57 | わんこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6555779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chorohico at 2007-03-03 22:07
うきゃー!!かわいいっ!
初動画がくりむさんの小さい頃とは、、いやーやられましたっ!
今と違ってコロコロのパピーさん、絨毯につまずいたところで、思わずおばちゃんはあっと叫び救いの手が出ましたよ!(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-03-03 22:39
ちょろひこさん♪
わ!もうコメント頂いて、どうもです。(*^。^*)
ウヘへ・・初めてのドガログ又投稿できるか心配です
ちょろひこおばちゃん優しい~救いの手、またよろっと行きそうです。
Commented by あだちゅ at 2007-03-03 23:37 x
うわあ、かわいい!
もう、メロメロです
そのヨチヨチ姿
病気から健気によみがえってきてくれたんですね
クリムたん♪♪
Commented by chilinh at 2007-03-04 00:10
かわいくて何度も見てしまいましたワンワン!
りっぱなおねいさんに成長されて、うるうる。。。
Commented by mokopyon819 at 2007-03-04 00:15
ホント、可愛くて、何度も見てしまいました・・・
私、動画は全然撮っていなかったので
今考えると、撮っておけば良かったと思います

今も、撮っては消してしまうので、
COCOの動画は、ほとんど残っていないんですぅぅぅ
Commented by ファインちゃん at 2007-03-04 10:13 x
我が家のわんこのファインちゃんに・・
余りにもそっくりなので・・
見せて頂いて・・思い出して・・ずっこけた所で笑ってしまいました~♪

くりむちゃんはスリッパを噛みませんでしたか?
ファインちゃんは何足もダメにしちゃいましたよ・・

それに私のバッグの持ち手を噛むのが大好きで知らない間に切れていて
是も何個かボツにしました・・是ってファインが悪いのでなく私に学習能力が無かったのね~今気が付きました~トホホ

可愛い動画を見せて下さってありがとう~~!!
Commented by mifuyu4432 at 2007-03-04 11:29
うひゃぁ~~可愛い~~!!
くりちゃん本当に元気になってよかったね。
今のくりちゃんがいるのも優しい愛でよみがえらせてくれたパパさんとママさんのおかげだね♪
ヨチヨチ歩きのくりちゃんに今日はおばちゃんやられちゃいました。。
Commented by ひろ at 2007-03-04 18:08 x
よちよち歩き、可愛すぎますね~!!
毛玉のようなくりちゃん、抱っこしたいですー(>▽<)!!
本当に、怖い病気から頑張って立ち直ってよかったですね。
くりちゃんコレからも元気・元気でね。
Commented by tosa4351 at 2007-03-04 20:46
あだちゅさん♪
この動画は一杯思い出の詰ったもので
フラフラながらも強い生命力に感謝するひとコマです。
小さい頃って人もわんこもあっと言う間ですね
Commented by tosa4351 at 2007-03-04 20:51
チリンさん♪
うちに来てすぐ体調が悪かったけど、しっかり重い子(笑)だったから
食欲が功を奏したみたいです。
この後は、大変元気です。ありがとうございます。
Commented by tosa4351 at 2007-03-04 20:58
COCOママさん♪
人も特にわんこは子供の頃って
アッと言う間に過ぎ去って仕舞いますね
私も沢山はありませんがこの頃はデジカメが面白くて
幸いに撮ってあったのが残っていました。
この動画の後のやんちゃぶりも元気一杯で、生命力に感謝です。
Commented by tosa4351 at 2007-03-04 21:04
ファインちゃん♪
仔犬のファインちゃんに似ていますか?
仔犬の頃の動作はコロコロ、よちよち思い出されましたか^^
本当に歯の生えかわりの頃は良く何かと噛まれましたよ
スリッパもやられたかもしれません、
バッグの持ち手は残念でしたね^^;
プラスチックが特に多くて印鑑もぼろぼろ、
宅急便のお兄さんに出すのが恥ずかしい~
Commented by tosa4351 at 2007-03-04 21:09
mifuyuさん♪
うちに来てすぐ戻す下痢の両方で、移動の疲れだと思ったけれど
健康診断のつもりですぐ病院に行って、正解でした。
それから一層病状が悪化しましたが手当てが良かったみたい。
今となって安心して動画も見られて嬉しい~

Commented by tosa4351 at 2007-03-04 21:19
ひろさん♪
赤ちゃんの頃はふわふわころころでしたね
やんちゃは今でも残っていますが
元気であれば何でも良いと、
何時までも元気でいて欲しいと思いますねー^0^
Commented by season-maro at 2007-03-04 22:38
うわぁ~~~めっちゃ可愛い!!くりむちゃんの赤ちゃんの動画が見られてすごく嬉しいです。
あ~いつまでも見ていたいです。あどけなくて、たまんないですね。
この頃からずーっと大事に大事にされてたのがわかります♪
Commented by tosa4351 at 2007-03-04 23:00 x
マロさん♪
あっという間に成長してしまうわんちゃんと
便利なデジカメの動画のお陰でパピーの頃が再現できました。
又元気一杯の頃の動画をお見せできたらと思います~^^
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-08 19:27
きゃー♡きゃばいい!!!
若くもないのに黄色い声あげちゃいましたぁ~~~(笑)
くりむちゃんかわゆすぎますヾ(≧▽≦)ノ
葉っぱ咥えようとお口開いたところからあくびになっちゃうところ
座布団10枚です!!
くりむちゃん♡怖い病気から蘇ってくれてありがとう!!
私もドガログ挑戦してみようかしら・・・
Commented by tosa4351 at 2007-03-08 19:35
toypoo9tcocoさん♪
♡きゃばいい・・・ウハハ真に受けちゃいましょう~
病み上がりのようやく、食べ始めたばかりの時です
未だ体力がいまいちですね
病院の先生が散歩デビューは生後4ヶ月を待ちましょう
といわれた時今更ながら、恐い病気だったのだと思いました。
COCOちゃんのドガログ実現お願いしますぅ
<< 苦手な物 わんこにもグルコサミン >>