苦手な物
いつもは繋がれている猫ちゃん、今日は離されていたのは良いけれど
どうしてかずっとくりむに付いてくる、威嚇しながら。
                  恐いな
b0069630_21504352.jpg

もう一つ、息子がよく笑う くすぐりエルモ君を連れてきました。
             やたら笑って好かんたこ
b0069630_21505075.jpg


今日は大変暖かく、ミモザアカシアはいよいよ満開でしたよ
b0069630_22281267.jpg

木瓜の花
b0069630_2152357.jpg

そしてこの方はぼけていないかな?
b0069630_21541916.jpg

by tosa4351 | 2007-03-04 22:34 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6560409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugi-nade at 2007-03-05 13:45
春は黄色の花からと言いますものね。
蝋梅に始まり水仙やミモザアカシアにタンポポなど
明るく元気をもらいますよね。
我が家の木瓜はまだまだ固い蕾ですよ。
淡いピンクが綺麗な色の木瓜ですね^^♪
Commented by ファインちゃん at 2007-03-05 17:52 x
くりむちゃん、トリミングをされたのですね・・スッキリ綺麗ですね~♪
くすぐりエルモ君・・体を動かして笑うのですね~・・つられて笑いました

ミモザアカシアも木瓜の花も綺麗ですね~♪
こんなに綺麗な写真を見るとつい描きたくなりますねう~☆
特にこの木瓜の花・・UPされてて描き易そうですね~♪
絵手紙を描いていると描きたくなる悪い癖です。
Commented by tosa4351 at 2007-03-05 21:25
むぎなでさん♪
お宅の木瓜を見て来ましたよ、もうすぐ咲きそうですが
やはりこちらの方が暖かいようですね。
そそ、マンサクから始まる春を告げる花は黄色から始まります。
黄色が好きな昆虫、鳥は誰でしょう~
自然は不思議で面白いですね
Commented by tosa4351 at 2007-03-05 21:32
ファインちゃん♪
トリミングして顔のボサボサがすっきりです^^
なかなか自分ではこうはいきませんね。

ファインちゃんはいつも側に水彩道具が有って、
楽しそうに描いているのでしょうね、偉いなー
花って薔薇も大きく咲いたものは他の花に見えて、
説明が要るかなと下手さにがっくり来ますよ^^;
Commented at 2007-03-05 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2007-03-05 23:19
猫って、怖いですよね
威嚇だけなら、良いのですが
以前、野良猫に襲われそうになって・・・
アレから、猫は私が、警戒するようになりました

ミモザアカシアの黄色、眩しいですね
画像だけで、暖かさかが伝わってきました♡
Commented by tosa4351 at 2007-03-06 13:15
鍵コメさん♪
回復を切にお祈りいたします。
Commented by tosa4351 at 2007-03-06 13:19
COCOママさん♪
そうそう 不意に目を狙って爪を立てるので、
用心に越した事はありませんね。
危険は避けることにしましょう

春はまぶしい黄色から始まりですねー
思わず通りがかりの皆さん写真を撮っていました
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-08 19:37
ねこ的には自分のテリトリーだとアピールしたかったのでしょうか?
ウチのcoco、夜の暗闇でねこに威嚇されてから
”ねこ”って単語を聞いただけで条件反射で吠えます(笑)
でも私実はねこも大好きで以前飼ってました~。

陽射しもありミモザアカシアの黄色まばゆいですね。
どんどん春らしくなっていきますねーo(*^▽^*)o~♪
るるるんワクワク♪

Commented by tosa4351 at 2007-03-08 20:36
toypoo9tcocoさん♪
テリトリー・・成る程、そうかもしれませんね。
散歩のわんこの通り道だったから、
飼い主は首にリードを普段はつけていたのでしょう。
符合があいましたね。ありがとうございます

今近畿で一番の元気どころはミモザアカシアと、決定!
でしたよ。京都に行くまでの友達との話で決まりましたー^^
<< 唐門 おためし動画 >>