一寸小太り・・ 搬入
        私、くりむは一寸聞き捨てならないことを小耳に挟んじゃったのよ
b0069630_20525329.jpg

         何かって?聞いてくれるぅー
b0069630_2053661.jpg

        「お医者さんにあばら骨が触れる程の体重を維持するように」って言われたのに・・・
b0069630_20531514.jpg

       どうも前の感じからあばら骨が分りにくくなっているんだって!
b0069630_20533838.jpg

        お母さんが人に言っているの・・・
b0069630_20535496.jpg

        だからこのワンちゃん投げて頂戴、運動したいから
b0069630_20541843.jpg

くりちゃんそうなら抱き込まないで、離しなさい。
なぜか投げて欲しい物を寄こさない天邪鬼なくりむです。
朝食はちょっと遠慮気味に、ダイエットモードに入ったようです。
やっぱり聞いていたのかな?感心・・・・

b0069630_20542859.jpg


おかあさんは夜鍋をしてチクチク縫い物を・・
b0069630_20543692.jpg

あくる朝は怒涛の搬入でしたから。人形教室展8日から始まりです。
b0069630_20591885.jpg

by tosa4351 | 2007-03-07 21:15 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6573586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ファインちゃん at 2007-03-08 09:01 x
わんこさん、くりむちゃん  おはようございます~♪

そうか~・・くりむちゃんもファインちゃんと同じ体に成りつつあるのですね~(笑)
それは、絶対にダイエットしなければ・・
でもね~・・くりむちゃんのモンローウォーク、ファインちゃんは大好きですよ~♪

お人形さん達の晴れの舞台ですね・・成功をお祈り致します。
Commented by yokokaren at 2007-03-08 09:34
は~い、こんにちは~!
きのうは搬入お疲れさまでした。
そして、会場でお会いできてうれしかったで~す!
いつもいつも読み逃げしてましたから(笑)。

私の人形は追い込み製作?がたいへんでした。
手抜き部分を見破られるかとハラハラだわ(笑)。

我が家のケネス(盲導犬キャリアチェンジ犬)と、
ミツオ(雑種キジトラ)に会いに来て下さいマシ!
Commented by degipochi at 2007-03-08 09:47
だいじょぶ、まだドーナツの欠片もないから。ね、くりむちゃん。
このごろは、マリちゃんのアイデンティティーの一部かと思うくらい、みんなに「あ、ドーナツ」「ほら、ドーナツ」と言われます。
それより、その抱え込みの技術、伝授して欲しいなのよ。スゴイ。

本日からいよいよ、人形展ですね。
京都がもう少し近かったら、行きたいんだけどなぁ。。。。
残念なのよ~。
春のあったか日差しのように、盛況でありますように。
Commented by tosa4351 at 2007-03-08 19:44
ファインちゃん♪
お返事遅くなりました~こんばんわでーす
?ファインちゃんもそうなって行ったの・・・
私自身も運動しなきゃモードなんですよ
なかなか一朝一夕では解決しませんねー

ありがとうございます。
今日も行ってきましたのでPC上でお人形をお楽しみくださいね。
Commented by tosa4351 at 2007-03-08 19:57
yokoさん♪
昨日は興奮しましたね、
他の方の作品に圧倒されて自分の力不足にドット疲れました。(-_-;)
こちらこそ、yokoさんのことはお聞きしていましたので嬉しかったです

作品の仕上げ、搬入前夜は皆さん睡眠不足のお話があちこち・・・^^;
私ももれなくその一員でした

ケネス君とミツオ君仲良しまったり雰囲気いいですねー
伺います!
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-08 20:01
くりむちゃん♡わんちゃんのぬいぐるみ大好きで
投げて欲しいんだけど離したくない・・・
その切ない乙女心よーくわかるわんo(^ー^)o
乙女心は難しいのよね、cocoもそうだからよく解かるのん。
でもね、cocoも体型の事よくお母さん言われるけど
ダイエットは出来ないのん。どうしても食べてしまうのん。
(↑くりむちゃんへ♡cocoより)

お人形展今日からで、楽しみですね♪
成功をお祈りしています。
Commented by tosa4351 at 2007-03-08 20:15
degipochiさん♪
ドーナツの付き方がひょっとしたらお腹の周りにって違うか、
私じゃないのよねくりむのドーナツはとりあえず首じゃないみたい。
けど油断ならない瀬戸際なんです
あのあの体脂肪がね・・・って又お母さんのこと^^;

はい、人形展始まりました。
お陰様で盛況の賑わいを見せております。
写真をアップしますのでお楽しみください
Commented by tosa4351 at 2007-03-08 20:22
toypoo9tcocoさん♪
COCOちゃんメールありがとう~
COCOちゃんもそうなんですか、お母さんを始め家族全員、
投げて欲しいならどうして渡してくれないの?のコーラスをやっています。
そっかぁ切ない乙女心、もうー皆んな気づかなかったのよね
COCOちゃんこれからもくりむの気持ち通訳してね。

ありがとうございます。
嬉しいことに、大勢いらっしゃって下さっています^^
Commented by mokopyon819 at 2007-03-11 18:59
toypoo9tcocoさんのCOCOちゃんもくりむちゃんも一緒なんですね

実は、我が家の過保護COCOもなんです
投げて欲しいのに、抱き込んでしまって・・・・

きっと、投げる前に、まず「ひっぱりっこ」も・・・
と「W」で遊ぼうとしているのでは・・・と思うのですが
Commented by tosa4351 at 2007-03-12 20:37
COCOママさん♪
こちらのCOCOちゃんも一緒ですね。
そういえば引っ張りっこも好きな遊び。
人側から考えるばかりではいけなかったですね
ここままさんありがとうございました。
<< 人形展初日 なんでもない日 >>