他所でも番犬
らっきちゃんにご挨拶♪じゃなくって、
よそのお宅にいっても怪しい音には敏感になんだろ?と玄関の方を・・・
いかなる時もすぐ!我が家のように守って差し上げたいくりむはんなのです。
b0069630_22451371.jpg

そしてやっぱりらっきちゃんの家庭訪問、
2階にあるらっきちゃんのお住まいをくんくん・・・きょろきょろ
b0069630_22453988.jpg

そそ、ダイエットには運動もね          
b0069630_2245454.jpg

大変画像がぼけています。すみません
by tosa4351 | 2007-03-15 22:54 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6607940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2007-03-15 23:36
画像がボケてても くりちゃんの表情はよくわかります。
いつでも きょろきょろってね。
ルナッチも明日は走らせないとやばいです。。ここんとこ運動不足。。
毎日お着替えしてるくりちゃんはおしゃれさんだよね~。
ルナッチは2・3日着たきり雀です(笑)
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-16 00:37
くりむちゃんはSECOMですか?頼もしいですo(^ー^)o
らっきちゃんもキョトンとしてかわいいですね。
らっきちゃんはくりむちゃん見て威嚇とかしないのかしら?
そして、くりむちゃんもらっきちゃんの事全然平気なのかしら?
てゆーか、らっきちゃんのお食事に興味があるのでしたよね^^?

グランド走ってるくりむちゃん楽しそう(*^∇^*)
楽しい嬉しいがよく伝わってきます。
くりむちゃん♡お母さんと公園良かったねーo(*^▽^*)o~♪
Commented by ファインちゃん at 2007-03-16 08:21 x
ボケていてもはっきり写っていても、くりむちゃんは可愛い~~♪
他所のお宅でもキッチリ番犬の活躍・・くりむちゃんおりこうさん~☆

TOPのわんこちゃん・・わんこさんがお描きに成ったのだと思っていましたよ・・柔らかくて素敵ですね~☆
わんこさんの油絵・・見せて下さいね~!

ところで、花大根の画像、素敵なのですが・・
絵手紙に使わせて頂いても宜しいでしょうか?

Commented by chorohico at 2007-03-16 09:06
らっきちゃんとの距離、かなり近いですねー。
くりむさん、優しいのね!
ちょろこも先日、にゃんこのいるお宅へ行きましたが、ニャンコをコタツから追い出し、追いかけそうになって冷や汗が出ました。。

くりちゃん番犬ご苦労さん!
ちょろこはお友達の家で、帰ってきたお友達の娘さんに吠え、
娘さんに「あのね、ここは私の家なのよ!」って説教されてました(爆)
Commented by あだちゅ at 2007-03-16 13:49 x
ワンコとにゃんこが一緒に写ってるとほほえましいですね~
でもクリムちゃんはらっきちゃんのこと眼中にないかしら?
走ってる画像もスピード感がでてていい写真ですよ~
いつもかわいい写真をありがとうございます!
Commented by tosa4351 at 2007-03-16 19:50
mifuyuさん♪
暗いのと動きがあるとぼけぼけなんですがmifuyuさんのカメラだと
動きのある写真も撮れそうですね^^
留守番が多くなるとてきめん運動不足みたいです。
部屋の中でボール投げしたり・・・
mifuyuさんのセーターを着たきりです^^暖かいんですよ
Commented by tosa4351 at 2007-03-16 19:58
toypoo9tcocoさん♪
らっきちゃんがとっても優しい性格なので威嚇したことが無くて
かなりくりむから接近して行きます。
もうちょっと遊びたいしというくりむを嫌がって
あっという間に2階に行きたがるのをくりむが追いかけて
追いつくと「何しにきたんだっけ?
そそ、ついでにらっきちゃんの食事の残り香を嗅いでこなきゃ」なんです^^;
Commented by tosa4351 at 2007-03-16 20:04
ファインちゃん♪
そうなんです、トトロさんちにきた修理する電気屋さんに
「怪しい男だ!わんわん・・」と激しく怒っています。
何所のお家に行っても外の音にも敏感に警備に励んでいますよ。

いえいえ水彩なさるファインちゃんに脱帽です
やり直しが利かなくて難しいですね。

どうぞどうぞ、良かったら使ってくださいね~^^
Commented by tosa4351 at 2007-03-16 20:12
ちょろひこさん♪
らっきちゃんが優しいのです。
もうひと猫優しい猫ちゃんにもくっついていきます。
その代わり嫌がられたりしています^^:

わあーアハハ・・同じです、くりむもそのお宅の娘さんが帰ってきて、
吠えていました。
2度目からはお帰りの大歓迎してますけどー
Commented by tosa4351 at 2007-03-16 20:24
あだちゅさん♪
上手いタイミングに撮れませんでしたが、
一寸前にらっきちゃんと顔を見合わせていました。
ほんの瞬間なんだけど・・残念ですぅ
あだちゅさん優しい~ありがとう
全部ぼけてしまいました


<< なんだろう・・今日の空は ほわいとでぃ >>