ドガログ パピーくりむ復活2日目
先日のドガログの次の日です。

動物の幼い頃はあっという間の貴重な時間。
ましてやわんこは1年で18歳にもなろうとする
1ヶ月でめきめき成長しますね。
歩く足元によく絡んできましたっけ
絨毯の所に来て一旦止まり、意を決して床に足を踏み入れます。
前日より元気になっている懐かしい動画をどうぞ。
by tosa4351 | 2007-03-18 15:38 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6618337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2007-03-18 17:42
くりちゃん可愛い~~~!!!
よちよち歩いていろいろ探検してるんだね。
日に日元気になっていくくりちゃんを見ててママさんパパさんも
笑顔で見てたことでしょうね。
パピーはちょっとの間だからこうゆうビデオは貴重ですね。
Commented by ひろ at 2007-03-18 19:24 x
いやーん、よちよちというか、ぴょんぴょん跳ねてるし~~!
見るもの全て気になるんだよね。
毛の色が今より濃いかったんですね。
本当に可愛い♪♪♪
あぁ、抱っこしたい・・

それと↓の虹、すごいですね。
自然って思いも寄らない現象があるんですね。
(説明読んでもよくわからなかったです・・頭悪い)
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-18 19:34
きゃい~ん♪何回見てもくりむちゃん♡きゃばいい♪♪♪
また黄色い声出しちゃいました~(*^∇^*)
中盤の跳び方?がウサぴょんみたいで、いとをかし ^^♡
うちはcocoと初めて出逢ったのがcoco4ヶ月の時で
こんなかわいいパピーの頃を知らないから
凄く羨ましいですo(^ー^)o
病気した後の、こんな元気で可愛い姿
喜びもひとしおですよね。。。
くりむちゃん♡元気になってくれて
本当にありがとうd(*⌒▽⌒*)b

Commented by tosa4351 at 2007-03-18 21:06
mifuyuさん♪
前の日より随分確かな足取りになって居るでしょう
見るもの感じる物皆興味がある頃ですね
ほんと元気になって嬉しさをかみ締めていました
普通に元気って良いことですね
Commented by tosa4351 at 2007-03-18 21:13
ひろさん♪
本当にうさぎが弾むような飛び方ですね
外にある植木の葉が風に揺れてじっと見ていたり
色々興味が沸いてくるみたいです。
始めは薄茶色だったんです今は微かに耳に色がついています。

一緒です、下の現象私も説明が良く頭に入りません・・
Commented by tosa4351 at 2007-03-18 21:21
toypoo9tcocoさん♪
ありがとうございます、本当に元気が一番ですね。
日に日に元気になっていきます。
自分でも弾むような気分かしらね
生後2ヶ月で親兄弟から離すなんて一寸早かったんじゃないかしら
もう少し社会性を身につけて、
3,4ヶ月COCOちゃんぐらいが本当は良かったと思います。
Commented by maruchoro1 at 2007-03-18 21:27
パピーくりむちゃん可愛い~
ころころしてて、この頃ってあっという間だけど、一番可愛いときでもありますよね
以前の動画のときよりは、動きが違いますね
元気はつらつのパピーくりむちゃんなのね♪
Commented by ファインちゃん at 2007-03-18 22:03 x
ころころ、ふわふわのくりむちゃん、動く映像を撮って貰っている
くりむちゃん、何度も繰り返し観る事が出来て良いですね~♪

可愛いくりむちゃんを観せて下さってありがとう~☆

花大根・・描けません~トホホ
Commented by season-maro at 2007-03-18 22:51
はぁ~、きゃわゆい(´▽`*)
映像の最初のあたり、床に置いてある金具のせいで、くりむちゃんがキーホルダーになったみたいに見えました(笑)
そんな可愛いもの売ってたら絶対買います!!
Commented by tosa4351 at 2007-03-19 13:24
チョロママさん♪
最初のデジカメがカシオの薄ーいので粗いけれど動画が撮れて
タイミングよく貴重なパピー時代が残せました。
そうなんです、前の日よりかなり元気そうに見えます
もこもこですー
Commented by tosa4351 at 2007-03-19 13:28
ファインちゃん♪
そうなんですータイミング良く、当時薄ーいデジカメを買って
粗くて30秒ですが動画が撮れました。
今となっては2度と戻ってこない幼いくりむです
もうすっかり忘れたコロコロですね
こちらこそいつもコメントいただいてありがとうです^^

花大根・・どれどれ?見に行ってきます~
Commented by tosa4351 at 2007-03-19 13:31
マロさん♪
4年前撮っている時はブログで公開する事など考えても居なくて
他の動画もあちこちいろんなものが転がっていたりします。
これはキーホルダーでした。当時これを使っていたんだわ。
くりむに似たキーホルダー私も欲しい~
Commented by chorohico at 2007-03-19 13:37
くー!かわいいっ!
ちゃんと学習して考えてからピョンって飛んだんですね!おりこうさん!
確かにワンコの時計は人間よりずっと早いですね。
だからこそ毎日を大切に楽しく過ごしていきたいですね!
Commented by tosa4351 at 2007-03-19 13:47 x
ちょろひこさん♪
そうなんです!前回板と絨毯の段差(?)でよろっとこけて、
ちょろひこさんもあっと手を差し伸べてくださった、あの経験から学習です
面白いですねー
そそ!今日という日も大切にしなきゃね^^

<< 柑橘大好き デジカメのデーターの不具合 >>