一寸前が読めるわんこ
          ちょいとそこの方、お待ちなさい
b0069630_1457418.jpg

          手相を見てしんぜよう
b0069630_14571145.jpg

          この辺りに旨みの相が出ておるぞ、ご馳走にありつけると出ておる
だれが? 
b0069630_14571872.jpg

何か美味しそうがお父さんの手に残っていたと見えますねー

息子がフェリーで鹿児島の志布志まで向かって、
着いてすぐに「ほな帰るわー」と・・・コケッ
鹿児島に1泊して、転勤して1歳8ヶ月から4歳まですごした熊本を訪ねに行きました。
大分に抜けて、小倉からお土産連れで関西に向かっているようです。
なら、ご馳走の相も当っているかも知れません。
by tosa4351 | 2007-03-24 15:15 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6643724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-24 20:00
うきゃ♪くりむちゃん手相も見れるの^^
ホントに手相の占い師さんに見えちゃうから不思議☆
私も見てもらいたいわん!
でもcocoちぁんの相しか出てなくて×かしら^^

お兄ちゃんが、お土産と一緒に帰ってくるの
楽しみですねーo(^ー^)o♪♪♪
Commented by chorohico at 2007-03-25 10:05
私も是非、くりむさんに手相を見てもらいたいわー(笑)
そういえば、何年か前に手相を見てもらって「あなたは男ですね」と言われたことがあります(爆)自分でも納得したけどね(笑)

息子さん、九州でうまいもののたびをしてるかな?
くりむさんにもおみやげがあるかもね!
Commented by degipochi at 2007-03-25 11:18
え。マリちゃんも見てもらいたいし~。
これから美味しいモノに出会えるでしょうかって。
あ、肉球だとダメ? しかも、毛が長いと分からない?
いや~ん。見て欲しいなのよ~。
Commented by maruchoro1 at 2007-03-25 15:29
くりむちゃん可愛い~♪
お父さんのお手手とっても美味しそうだったのかしら?・ハハ
転勤で色んな所にいらしたのですね
九州は美味しいものばかりなので、お土産が楽しみですね
Commented by tosa4351 at 2007-03-25 22:00
toypoo9tcocoさん♪
手相見てもらったことありますか?
占いや手相は良いことだけ聞いて、
他は余り気にし無いほうが良いでよね。
くりむの手相占いは皆食べ物の事だけしか分らないの(-_-;)

息子は車で九州を縦断して帰ってきました。
お土産有りましたよ^^
Commented by tosa4351 at 2007-03-25 22:07
ちょろひこさん♪
え!え?貴方は男です?ふむふむ・・・
男らしい頭の冴えが有るってことでしょう。
そういえば武道もお得意でしたよね
それが手に現れていたのかな^^

3泊で九州縦断で帰ってきました。
後で名物や美味しいもの食べ損なったと、又行くそうです。
Commented by tosa4351 at 2007-03-25 22:15
degipochiさん♪
マリちゃんの手相。。。じーっと
一寸前に、林檎食べたわね・・・羨ましい
美味しいもの食べた人だけの手相が解るいんちき占いが
マリちゃんにばれちゃったかな~
Commented by tosa4351 at 2007-03-25 22:20
maruchoro1さん♪
そう、おとうさんがいやしんぼした後に手相を見せたみたいですね
もっぱら さっきまでの旨みの何たるかを占っているみたいですよ
九州は小倉と熊本に行ったことが有ります。
熊本はまだ息子は幼くて殆ど覚えていないようです。
Commented by ファインちゃん at 2007-03-26 07:43 x
お父さんの手、よっぽど美味しそうなにおいがしたのですね。
それにしてもくりむちゃん、何でも出来るのね・・
私もくりむちゃんに手相を見て貰いたいね。
Commented by tosa4351 at 2007-03-26 10:40
ファインちゃん♪
美味しい匂いに弱いんです
ふむふむ、ファインちゃんの手相をくりむが見ると、
フレンドリーで努力家と出ていますよ^^
Commented by mokopyon819 at 2007-03-26 23:19
うふふふふ、ホントくりむちゃん、とっても可愛いですぅぅ~

パパさんの手、美味しい香りがしていたのですね
COCOも、食べ物を触った直後の手には、異常なまでに
執着し、手相を見てくれます(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-03-27 09:20
COCOママさん♪
COCOちゃんも一寸前のわかる手相占いが出来ますね^^
特に食べ物ならぴたりと当てる(^_-)-☆」
<< 懐かしい熊本 ドガログ パピーくりむ 3 >>