お掃除犬 くりむパピー4
皆が寛ぐ日曜日、床磨きに余念の無い感心な
元気一杯のくりむをどうぞ



今だって手伝ってくれます。棕櫚箒です。
逃げ回っているうちに横につかえて道塞ぎを・・
自ら歩けなくなってしまいました。
b0069630_9315284.jpg



下のくりむパピー3の画像が出ていません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
もう少しお待ちください。
追記
27日 くりむパピー3の画像アップできました。
by tosa4351 | 2007-03-26 22:30 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6653888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by season-maro at 2007-03-26 22:59
はあーっ、はあーーっ!可愛すぎて呼吸困難になりそう、ゼーゼー。
モップさんと一緒に体を使ってお掃除したかったのね、くりむちゃん!
お利口ちゃんねぇ~~♡
Commented by mokopyon819 at 2007-03-26 23:25
可愛い、可愛い
一個前の画像が見えなかったので、淋しかったのですが
コレが見えて、消化できました♡

今、ふと後ろを振り向くと、COCOパパもこの動画を見て
微笑んでいました

くりむちゃんま動きが、COCOと重なるんです
何度も何度も見てしまいます♡
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-26 23:27
きゃー♪まるまるくりむちゃん♡お掃除のお手伝い
おりこうさんですぅ~o(^ー^)o ナデナデ
てゆーか楽しい乗り物?(笑)
くりむちゃんの自力ではないであろうスピード感が、
ほぼモップに乗って動かしてもらってるところが面白いです♪
何にでも興味を示して可愛い盛りですね(*^ ^* )
くりむちゃんムービー、また見させて下さいね♪

Commented by ファインちゃん at 2007-03-27 08:43 x
朝から、くりむちゃんの動く可愛い姿を見ていると、嫌な事やつまらない
事に神経を遣っているのが、無意味に思えます。

あは~~、お手伝い、お上手お上手・・パチパチ
この頃のモコモコ姿は特に可愛いですよね。

可愛いくりむちゃんの姿に今日も癒されました~♪
ありがとうございます~☆
Commented by chorohico at 2007-03-27 09:22
うはー!これまたかわいいっ!モコモコの感じがもうパピパピですねー。
しかし、最近「軽い掃除機」が流行ってますが、こりゃあかなり重そうだ(苦笑)
ちょろこも小さいころはよく掃除の邪魔、、いやお手伝いをしてくれました。
懐かしいなあ。。
Commented by tosa4351 at 2007-03-27 15:40
マロさん♪
狩猟本能のままに囚われの身となってあがく箒であります。
この箒止まるとえらい事になるのですよ
もうすぐボロボロにされてしまいましたー(>_<)
Commented by tosa4351 at 2007-03-27 15:49
COCOママさん♪
きっとわんちゃん飼っている人なら必ずこの様子は覚えがあるでしょう^^
COCOちゃんもパピーの頃同じだったんでしょうね
パピー3すみません操作ミスで真っ黒でしたね、
アップできましたので御覧下さい<(_ _)>
Commented by tosa4351 at 2007-03-27 15:56
toypoo9tcocoさん♪
うはは・・そうなんです。
<自力ではないであろうスピード感> ぴったんこの表現です
今は掃除機にかなり脅威を感じて、
手動と電動の違いを・・・私の持っているのなら悪戯できると
お母さんを思うままにしているんですよ。
又みて下さいね。
Commented by tosa4351 at 2007-03-27 16:01
ファインちゃん♪
わんこファインちゃんもこんな事がありましたか
小さい頃はころんころん何しても可愛いものです
くりむのお陰で一家笑いの渦でしたよ^^
画像が粗くて見ずらいですがもう少し有りますので
又お見せします~

Commented by tosa4351 at 2007-03-27 16:05
ちょろひこさん♪
そう言えば、この頃はくりむの体重1k位かな。
重みで一層床に磨きがかかりました。(笑
ちょろこさんもさぞ掃除の手伝いに余念がなかったでしょうね!
見てみたかった^^
Commented by mugi-nade at 2007-03-27 18:17
かわいいくりむちゃんが動画でお掃除!
小さい時もかわいいけど今でもちっとも変わらない
ところがやっぱりくりむちゃんですわよ。
モップも箒も見事に使いこなしていますよ。
あれっ!遊ばれていたのかな・・・。
Commented by tosa4351 at 2007-03-27 22:01
むぎなでさん♪
せっせと掃除に励んでいるでしょう
本当に親孝行、・・なんてねー
私の気を引くつもりでよく見られています
そそ、仰るとおり、遊んで~なんです

<< 雨の日 懐かしい熊本 >>