ちと早いけど天の川 
あ・そこに見ゆるは彦星様ではござらぬか
あいや 待れい~
今そちらに参るぞ・・・トット トット・・(くりむ姫)             な・なんじゃ(御付の母)
b0069630_2143247.jpg

会いたかったぞ、1年ぶりか                   今朝、おやつもらったでしょ                       
b0069630_2144256.jpg

は~織(くりむ)姫は彦星(父)様のバイシクルで樂チン          これ歩きなはれ・・・   
b0069630_2145128.jpg

川の向うに主人の帰ってくる自転車を見つけるとなんとも切ない声を・・・
猛スピードで最寄の橋を渡って大喜び「お帰りなさーい!」
暫く全身で歓迎してくれます^^
by tosa4351 | 2007-03-29 21:29 | わんこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6665991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by QP at 2007-03-29 21:44 x
子犬座の織姫さま!
つのる想いは三途もとえ天の川も越える?
それとも自転車に乗りたかっただけなの?

もう少しで誕生日ですね!
ずっと笑顔がみられますように!
Commented by chorohico at 2007-03-29 21:45
うはうは、見附の母の突込みが笑えました!
全く、普段お世話してるのは母なのに、ワンコってどうしてこうも父さんが好きなのかしらねー(苦笑)まあ、子供なんかもそうか。。
くりむさん、、いや姫の笑顔、最高でござりまするー。。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-03-29 23:25
きゃあ♪くりむちゃんの切ない声~
猛スピードで橋を渡る姿・・・
よーく想像できます(*^ ^* )
彦星様のバイシクル乗って
くりむちゃん、凄く嬉しそう♪
1年ぶりですものね(笑)
笑顔が可愛い^^笑うわんこちゃんですね♪
Commented by maruchoro1 at 2007-03-30 00:27
お付の母のコメントが笑えます・・ハハハ
一年ぶりの彦星様?彦星様もこんなに感激されたんじゃ~たまらないでしょうね
ま~たく、これだからワンコは可愛いんですよね
10分でも戻ってくると同じような喜びようもどうかと・・・
チョロの婆やからのボヤキです
Commented by Grandma at 2007-03-30 00:36 x
くりちゃん!今晩は!!!PCを一寸開いて見るとどなたですか?
可愛くって溜まりません!喜び一杯の笑顔そんなに嬉しい
すか?おばあちゃんまで笑顔が伝わってきましたよ!
笑顔につられて笑顔でPC打ってます!連休をお楽しみでお待ちしています!おばあちゃんの庭に桜の花もボチボチ
咲き始めました!じゃあアーお元気でお母さんのお掃除の
手伝いしてね!Good night and sweet dreams!
Commented by アニャマ at 2007-03-30 05:52 x
ははは~は(⌒∇⌒)ノ""くりむちゃんは
そのように父様をお迎えでしたか。かわゆらしい!!

ほーんとちょっとのおでかけでものすごい喜んでくれるワンコって
なんて愛おしいんだろう~(>◇<)
改めて思っちゃいました。。。
自転車のかごに乗っての笑顔は、本物ですねえ(^∇^)ノノノノノ
Commented by mifuyu4432 at 2007-03-30 08:23
くりちゃんパパさんを見つけると嬉しくて仕方ないのね。
ルナッチもオヤジのバイクを見かけると猛ダッシュで走り始めます。
で、バイクに猛チャージ!! 危ないくらいです・・汗
今日はお姫様のくりちゃん、もちろんチャリは特等席だよね!
Commented by tosa4351 at 2007-03-30 16:58
QP殿
川をも飛び越える想いは、両方ですよ、彦星さま
ついて走るお付のばあやは・・・ふぅふぅでございます

やがて迎えるお誕生日 はて、幾つになるんでしたっけ、
くりむはん?
Commented by tosa4351 at 2007-03-30 17:04
ちょろひこさん♪
はい~お世話の付き添いに徹しております。
黒子とでも言いましょうか、
家族が喜んでいればそれも幸せのうち。よいよい^^
わんこもお父さんのこと好きですねー
Commented by tosa4351 at 2007-03-30 17:08
toypoo9tcocoさん♪
cocoちゃんも休日に迎えに行くととっても喜んでくれるでしょう
こんなに嬉しい歓迎受けるのはわんちゃん飼っている特権ですね
私のバイシクルの籠で爪を挟んでから、嫌われて
お父さんのはご機嫌なんですよ。
Commented by tosa4351 at 2007-03-30 17:15
チョロママさん♪
ちょっと留守番をさせてもそれなりの1年ぶりかのような
再会感激のご対面をしてくれますよねーチョロちゃん^^
え・10分でも!チョロちゃん可愛いな~
人ではなかなかこうは喜んでくれませんもんねー
Commented by tosa4351 at 2007-03-30 17:21
Grandma さん♪
お元気ですか、お父さんを川の対岸から見つけると、
キュンキュン・・ダッシュでついて行くのにえらい事です^^;
でもわんちゃんって可愛いですね、笑顔満面!

少しずつ桜が咲いてきましたね。
この川の土手の桜はもう一寸というところです。
では散歩に行ってきま~すね
Commented by tosa4351 at 2007-03-30 19:17
アニャマ ちゃん♪
そちらの桜駒沢公園ほぼ満開ですね
ももたんのあんよ、ふわふわ~^^可愛い

ももちゃんもお帰りは大歓迎でしょう^^
思わず顔がほころんでしまいますね、
わんちゃんがうちに居るって和みます
Commented by tosa4351 at 2007-03-30 19:22
mifuyuさん♪
ほう、ルナッチさんはバイクに駆け寄る
嬉しさがそうさせるんでしょうね
もう御主人も感激な様子が目に浮かびます^^
そして、ルナッチさんバイクに乗せてもらうのかな?
Commented by mokopyon819 at 2007-03-30 21:18
うふふふふ
COCOは、むうくんを見つけると、そうなります

もう凄い甘い声でキャンキャン・・・
家で寛いでいる時に、家の前を「むうくん」が通っただけでも
↑のくりむちゃん状態になります

早く、女の子にウキウキしてもらいたいです(笑)
Commented by mugi-nade at 2007-03-31 12:08
最後のお写真はかわいいくりむはんの笑顔が最高です。
かわいがってくれるパパさんがやはりわかっているんですね。
自転車の籠にちょこっと入って満足!満足!
↑京都市内の醍醐寺の桜がTV中継でやっていました。
もう今週が見ごろなんでしょうね。
Commented by ファインちゃん at 2007-03-31 13:23 x
そうそう、パパさんのお帰りは・・
くりむちゃんには一日千秋の思いで待っているのでしょうね~♪

パパさんを、ちゃっかりアッシー君にしましたね~☆
くりむちゃんには勝てません~!
Commented by tosa4351 at 2007-03-31 19:34
COCOママさん♪
そうそうむう君と久し振りに会ったCOCOちゃんは
本当に嬉しそうです!
COCOちゃんはわんちゃん同士でキュンキュンと
会いたいを表現する位の気持ちを持っていて良い友達なんですね^^
COCOちゃんの女の子のわんこ、今後の楽しみです~
Commented by tosa4351 at 2007-03-31 19:40
むぎなでさん♪
わんこも子供もお父さんが好きですねー
koutanは如何でしょう^^♪
タイミングよく散歩中に帰ってくると嬉しさ一杯全身で表しています

醍醐の桜はいつも早めに満開を迎えます
TVの中継御覧になって見事だったでしょう
今年も見たいと思っています。
Commented by tosa4351 at 2007-03-31 19:44
ファインちゃん♪
くりむは主人が出かけるときにはしっかり玄関で見送りをして
私が用をしていると、振り返って「まだ?」と言っているようです。

ほんと!アッシー君にしてしまった、ちゃっかりやさんです。
<< 京都大骨董祭 京都嵐山の桜 >>