又桜 くりむパピー5
今日はこんな所に行ってきました。
b0069630_2365160.jpg

普通に黒子忍者が歩く町
b0069630_2365861.jpg

忍者って信号なんか飛び越えるのじゃないかと。
思いましたがね・・・
b0069630_237663.jpg

ちょっと、話が長くなりそうなのでこの先は明日更新します。
何方様もおやすみなさい。

くりむパピーはヨガをしてお休みをするみたいです。

by tosa4351 | 2007-04-08 23:18 | 桜   花 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6709047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2007-04-08 23:40
おおおぉぉぉ、忍者ですね
伊賀上野城でしょうか・・・

いやいや、姫路城のようにも・・・

明日のブログ楽しみですぅぅぅ
私は、郡山城へ行ってきました

桜とお城は、やはりロマンティックです
Commented by tosa4351 at 2007-04-09 10:11
COCOママさん♪
こちらの忍者はお城のご案内役でしょうか・・・
そそ、COCOママさんあったり!姫路城です。

郡山城も桜が似合うのでしょうね
そちらのブログにお伺いしま~す。^^
Commented by chorohico at 2007-04-09 14:02
忍者、、、といえば伊賀上野、ですか?
何か頭をカキカキ恥ずかしそうに信号待ち、笑えますね。

くりむさん、ヨガお見事。こんなに身体が柔らかいのうらやましいですね。
Commented by アニャマ at 2007-04-09 15:31 x
忍者が?!
どこどこ?ここはどこ?(@0@)

よ!くりむちゃんのヨガ・・・可愛い。柔らか~~~~。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-04-09 19:28
パピーくりむたん見てたら、パピーcocoが見たくなり
cocoはもう無理だから、じゃあcocoのパピーが見たいと・・・
次期お見合いを・・・と、思い始めています。
まだどうなるか解りませんが・・・(*^_^*)

ほんとっ、くりむたん♡ぷくぷくしててかわゆい♪
こんな小さな時からヨガがお上手で(*^ ^* )
やっぱり、くりむたんに教わりたいデスo(^ー^)o

姫路城の忍者、楽しみにしています♪♪♪
Commented by tosa4351 at 2007-04-09 22:54
ちょろひこさん♪
そうね、忍者が信号でとまって「あちゃー」ですかね・・・(笑
こちらは姫路城です。
まだ朝のうちなので、この後昼ごろには凄い人出になりました。
電車の車窓から見る桜もなかなかきれいなものですね
Commented by tosa4351 at 2007-04-09 23:11
アニャマちゃん♪
あれれ・・今、忍者居たんですがねぇ
ここはアニャマちゃん行った事有るでしょうか姫路城でした。

ももちゃん、きちんとお座り、ふせ出来ますね、感心!
うちの子も見習わなくっちゃ、
早く食べたいばっかりにいい加減にちょいちょいですから・・・^^;
声もしっかり元気なモモちゃん声ですね^^
Commented by tosa4351 at 2007-04-09 23:11
toypoo9tcocoさん♪
うちの子今ヒートです。
cocoちゃんお見合いですかそれは良いことですね!
相性の良い子と出会えますように、近所で散歩していてもこのところ
プーチャンの散歩デビューが増えてきました。
パピーって可愛いですよね、
cocoちゃんのお母さんぶりも是非見て見たいです♪
実現できますように

うふふ・・カイカイヨガでした~(*^。^*)
Commented by ファインちゃん at 2007-04-10 07:57 x
わんこさん   おはようございます~♪

くりむちゃんのカイカイヨガ可愛いですね~☆
もこもこのくりむちゃんは何をしても可愛い~~☆
この頃って何かをカミカミしながら寝てませんでしたか?

兎に角可愛い~~!!
Commented by tosa4351 at 2007-04-10 08:26
ファインちゃん♪
お早うございます~^^

他のこの時期のビデオによくカイカイヨガが出てきます。
大病を患った後で、抵抗力がなかったのかな?
そそ、良くおもちゃと一緒に寝ていましたよ、
ファインちゃん良く覚えていますね~
Commented by mifuyu4432 at 2007-04-10 08:35
忍者さん。頭カキカキ道に迷ったんでしょうか(笑)
UPが楽しみです。。
くりちゃんトロちゃんが気に入ってたみたいですね。
ルナッチもパピーの頃ボロボロにしてました。
Commented by tosa4351 at 2007-04-10 08:50
mifuyuさん♪
姫路城はお殿様やらむかーしの方(?)がお城のご案内役みたいですね
今回はお城のほうに入らなかったけど
一寸説明聞いてみるのも面白そうですね。
トロちゃん、可愛いかったです~
今はもうないけれどルナッチさんと一緒、ボロボロ・・・
<< 姫路城 哲学の道  >>