ある集会
(うちより北に上がった歩いていけないことも無いけれど歩くにはきつい
公園に車で出掛けてみると、なにやら集会をしていて・・・)
                                   あのぅもしもし・・・
b0069630_2231672.jpg

                        なん?     こ・こちら自治会のお集まりで?
b0069630_2232388.jpg

            そやない、花より団子やってんねんで   ほぉ・・ 
b0069630_2235125.jpg

(団子が給付されまして)              何方さんでしょう、ご親切に         
b0069630_2241588.jpg

        もじもじ・・ やけど、あの中にはよう入らへんわ
b0069630_2242795.jpg

(おちがありません。川原劇場をふと髣髴した場面でありました。)
                          あ・今日はあかんし、出直してこ。
b0069630_2243952.jpg

(くりやん明日があるさ、グミの花がそう言っていました)
b0069630_2245055.jpg

皆優しい感じの良い友好的なわんちゃん達に・・・
くりちゃんも仲ようなって欲しい。
一寸寂しいね。
by tosa4351 | 2007-04-16 22:31 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6741947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-04-17 06:32
ふふふふ(*^∇^*)わかります、よーく解ります!
よそのワンちゃんたちとも仲良くなって
仲良く戯れてる写真が私も欲しいんですぅ!!
うちのcocoは相手が大きいワンちゃんだと
目を合わせることすら出来ません・・・(^_^;)
それも個性。でもゆっくりでいいから
ちょっとずつでいいから仲良くなってほしい♪
明日がありますよねー(*^ ^* )V

くりむちゃん♡お団子美味しかったー?
Commented by mifuyu4432 at 2007-04-17 08:04
くりちゃん、ルナッチみたいに猛アタック受けなくてよかったね~。
いつかはあの輪にはいれるようになりたいんだもんね。
でも今日はやめとこう・・とね。
みんな優しそうなワン達ですね。
ルナッチもラブちゃんは優しいから好きみたいですよ♡
Commented by ファインちゃん at 2007-04-17 08:59 x
わんこさん    おはようございます~♪  
昨日は残念な雨になりましたね・・
夫が帰って来るまで待ってデザートにバナナケーキを頂きました~♪
甘ったるく無くてとっても「美味しかった」です~☆
ありがとう御座いました~~♪

今日はくりむちゃんお疲れではないですか?
随分歩きましたね、それに雨になって可哀相でしたね・・お疲れ様でした。

この場所はP-コックから上がった所の公園ですか?
あそこはお散歩コースで静かな所ですよ。

わんこさん、くりむちゃん又お会いしたいですね~♪



Commented by chorohico at 2007-04-17 09:15
うふふ、素晴らしい川原劇場でしたよ!
ラブちゃんの集会かな?
人間でもなかなか仲良しグループにエイっと入ってお話するのは、難しいものですよね。息子の公園デビューの日のドキドキなんかを思い出しました。
くりむさん、よく出来ました!
Commented by mugi-nade at 2007-04-17 17:12
くりむちゃんも人(犬)見知り(?)するのですね。
かわいいはにかみ屋さんなんですね。
なんだか私も孫が公園デビューする日が心配ですわ(^^ゞ
また 明日があるさ!ですね^^♪
Commented by nagayades at 2007-04-17 20:22
子どもに仲よくしてもらいたいのが親心ですよね。
お団子が支給されるなんて面白いわ。
これはレトリバーの集会かしら。
クリムちゃんよりも大きいから気後れしちゃったのでしょうか。
だんだん慣れて気づいたら自治会のアイドルになっているのでしょう!
Commented by tosa4351 at 2007-04-17 21:11
toypoo9tcocoさん♪
↓の箕面の3プードルの親御さんにくりむのガウガウを見て
「恐がりだ」と言っていましたから、そうなんだと合点がいったの・・
日頃他のワンちゃんと慣れていないからかしら。
そそ、色々個性が有るから、慣れてくるかも知れないしね^^
自分より大きいと優しいラブちゃんでも気後れするみたいです。

おやつ皆で貰っていますねー
仲良しって良いです^^
Commented by tosa4351 at 2007-04-17 21:17
mifuyuさん♪
箕面で本当に優しそうなハンサムなキャバリエさんに会ったのに
やっぱり駄目でした。
日頃キャバリエの梅ちゃんとは仲良しなんですが・・・
ルナッチさんはノーリードのビーグルさんにアタックされたのよね
もててもノーリードは困りますね。^^;

Commented by tosa4351 at 2007-04-17 21:26
ファインちゃん♪
お返事遅くなってすみません。
昨日は雨大丈夫でしたか、
バナナケーキはバターも砂糖も手加減して有りますがお口に合いましたか
こちらこそくりむにおやつ美味しかったみたいですよ^^
ありがとうございます。
くりむは大丈夫ですよ、帰りはばあやが抱っこしましたし

そうです、その公園です。
いつも気軽に行ける距離だといいのですが。
また、お会いしましょう^^
Commented by tosa4351 at 2007-04-17 21:31
ちょろひこさん♪
ちょろひこさんの川原劇場には頭が上がりません~^^;
皆さん仲良しのグループらしく、ラブちゃんが主に見えますが
間の黒いのがMダックス、3わんこぐらい居たかな・・・
そうね、グループの中には今でも入りにくいです。
気持ちがわかるだけにトホホ・・が伝わってきます。
Commented by tosa4351 at 2007-04-17 21:36
むぎなでさん♪
そそ、わんこも同じ、初めての対面には腰が引けるのです^^;
誰とでも仲良く遊んで欲しいと、親はそう思います。
koutanは公園デビューの時どうされるでしょうね
ワクワクです、いつかその日にはお知らせください。
Commented by tosa4351 at 2007-04-17 21:42
nagayaさん♪
そう、親としては気を揉みます。
駄目だと、向うの飼い主にぺこぺこしてフォローするの・・・
ほんと、難儀です。
わんちゃんのおやつを配っているみたいです。
主にラブちゃんが見えるでしょう、足元の黒いのがMダックス。
大型犬は苦手みたいです。優しい犬種なのにねぇー
Commented by mokopyon819 at 2007-04-17 23:34
COCOは、物凄い友好主義・・・

でも、もちろん、くりむちゃんのような、ワンコ苦手な子も
もちろんいる訳で・・・

理解できないCOCOは、悲しそうな表情の後
逆ギレする時があるんです

嫌われたショックが大きいようで・・・
Commented by tosa4351 at 2007-04-18 11:28
COCOママさん♪
初めて会うワンちゃんにくりむがくんくん・・そのうちガウガウ
大変相手のワンちゃんと飼い主に申し訳なくて
すみませんを連呼してしまいます。
相手も曇った表情になるし・・本当なんとかならないかしら、
くんくんのうちにとっても褒めるんですが

<< 飛蚊症 箕面(みのお) >>