また彦星~
姫空木でしょうか
b0069630_2149548.jpg

モッコウバラ白  家のも咲き始めました。香りがいい~ですよ^^
b0069630_21502061.jpg

長実雛罌粟(ながみひなげし) よく見られますね。
b0069630_2137169.jpg

こちらは・・・?川の中州から引き上げられた草花でした。
b0069630_2137793.jpg

花を撮ることに気をとられていると、
くりむが対岸に彦星様を見つけ、またまた感激のご対面~
             お久し振りでございます
b0069630_2137207.jpg

              お元気でしたか
b0069630_21372956.jpg

             チャリンコ置いたらこちらからお越しになるはず・・・
b0069630_21374194.jpg

             まんぞくぅ
b0069630_21375110.jpg

by tosa4351 | 2007-04-24 21:38 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6774426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-04-24 22:36
今日も可憐なお花たち♪
でもそれより可憐なくりむ乙姫♡ですね。
まんぞくぅなくりむちゃん♡本当に満足げなお顔ですね。
こちらも顔がほころんでしまいます(*^_^*)
これだけ待ちわびて感激してくれる乙姫(&お母さん)が居て
彦星様も彦星名利(?)につきますね(*^ ^* )V
私も週一ですけどcocoと、彦星&乙姫です。
Commented by mifuyu4432 at 2007-04-24 23:13
あはは~また彦星さんと再会できたのね♡
ちゃんと先回りして再びお出迎え。嬉しいねくりちゃん!
ルナッチもチャリンコのオヤジを見つけると普段は走ったことのないような速さで大爆走します(笑)
Commented by chorohico at 2007-04-25 13:00
ひなげし、うちのお庭にも自生してます!
かわいいお花だけど1日しか咲けないのね。。
そそ、その川原の紫のお花、いつもの川原にもたくさん咲いてます。
他にはクレソンの白い花、それも綺麗ですよ!

最近の彦星様、一年に一度ではなく毎日ほど会えるようですね(笑)
しかも、船ではなく、ちゃりんこでいらっしゃる。。(笑)
Commented by ファインちゃん at 2007-04-25 17:41 x
何時拝見しても花が輝いて見えますよ~♪
わんこさんが花を撮られると花が凛としてみえますね~☆
どの花も絵手紙に描けると良いな~って思いますが・・
是がなかなか難しい~~!

彦星様と会えるとお目目がキラッ~☆
彦星様はお優しい方なのですね~くりむちゃんのお目目が物語っていますよ~♪

Commented by Ako at 2007-04-25 19:12 x
本当に素敵な写真です。
ここに来ると心がほんのり和みます。
 
さてくりむちゃんぬいぐるみみたい。
お目目かわいい♪
まるで丸いボタンみたい。

こんなかわいいわんこ見てると
又飼いたくなっちゃうわ。
Commented by tosa4351 at 2007-04-25 20:51
toypoo9tcocoさん♪
毎度同じ話で、恐縮でございまする
本当にわんこを飼っている醍醐味の一つに一寸でかけて、大歓迎!
が有りますよねー
ゴミを出しに出掛けて帰るとちゃんと玄関でちょこんと座って
待ってくれて居ないですか?
顔がほころんでしまいますよね^^
週末にcocoちゃんと、彦星&乙姫!ワクワク(^^ デスネ
Commented by tosa4351 at 2007-04-25 20:56
mifuyuさん♪
は~い、また同じ話ですー
ルナッチさんもそうでしょう~
親父様もルナッチさんもそしてそれを見ているmifuyuさん
幸せの絵ですね(^o^
大爆走ですか、(爆)見て見たい
リードを離すとうちも大爆走ですよ
Commented by tosa4351 at 2007-04-25 21:02
ちょろひこさん♪
ひなげし何時の日にか少しの土にも根付いて
綺麗な色で咲いてくれますね、
1日しか咲かなかったですか知りませんでした。
種を急いで作って繁殖するのかな・・・
紫の花ずっと下の川から土付きであげられていて初めて気がつきました。
ちょろこさんよく川原の花を観察されていますね。

そう、この頃の彦星は安売りしていますアハハ・・
Commented by tosa4351 at 2007-04-25 21:08
ファインちゃん♪
何を仰るファインちゃん、
撮った写真以上に優しいお花を描いてらっしゃる
何も考えないで撮ったので絵手紙向きではないかも。。
どうぞお許しを。(^^

わんこのファインちゃんもきっと同じだったでしょう。
ご主人のお帰りに大喜び、
ワンちゃん飼っているとこれだけはもれなく嬉しい状態ですね。
Commented by tosa4351 at 2007-04-25 21:14
Akoさん♪
以前ワンちゃん飼っていらっしゃったんですか、
沢山の思い出があることでしょうね
思い出すだけでも顔がほころんでしまいますよね~
お稽古事でも手を動かしながらわんちゃん猫ちゃんの
あれこれで話が盛り上がります。
良かったら又如何ですか・・^^
Commented by mokopyon819 at 2007-04-25 23:36
白い姫空木、とってもキレイです
最近、下を向いて垂れて咲いているお花に、心が動くのです

好きなお花って、歳取るごとに変わるのでしょうか・・・

去年、フイリアマドコロを植え、今年は、鈴蘭水仙を植えました
来年は、タイツリソウを考えています・・・

お庭のコンセプトが、どんどん崩れていっています(笑)
5月に植木屋さんに、注文つけられそうですぅぅ

Commented by tosa4351 at 2007-05-02 10:40
COCOママさん♪
そういえばこの頃COCOママさんのブログでも見せていただくように
下向いたお花が多いですね、
どんな虫が誘われて来ているのでしょう~?
俯いているからなお更隠れた美しさの発見が嬉しいですね^^
COCOママさん沢山のお花をご存知です!
<< アイトワ 雨上がりの散歩 樫田地区 >>