くりむパピー8
一寸この前より若かった生後6ヶ月、屋内ドッグランに初めてデビュー、
さてと、この時の出会いの様子はどうかな?


           あんまり覚えてないわ、
b0069630_22491169.jpg



           きゃ、逃げ腰やん
b0069630_2251065.jpg
      
           あ・はずかし~   
b0069630_22495290.jpg

by tosa4351 | 2007-05-15 22:52 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6860439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-05-15 23:24
きゃきゃ、くりむちゃん、生後6ヶ月の頃
あまり覚えてないのね^^
う~ん、あんなにうるさくされたら逃げ腰になるかも。
私がくりむちゃんだったら逃げてるもん( *´艸`)
チワワちゃん男の子で、くりむちゃんに一目惚れでしょうか。
チワワちゃん、すごいハイテンション↑↑ですね(^▽^;)
コロコロしてて幼いくりむちゃん可愛いです♡

Commented by degipochi at 2007-05-16 01:44
あらやだ~マリちゃんの子犬の時みたいなのよ~。
なんか、とっても似てるなのよ~。マリちゃんもチワワさんの猛アタックを受けた。
チワワさんって、小さい割に元気だよね。
ガンバレくりむちゃん~。  ・・・・・・・・ってあれ、もう昔の話か。。。。
Commented by mifuyu4432 at 2007-05-16 08:05
ルナッチも今でもチワワちゃんは苦手
ちっちゃい身体なのに滅茶苦茶元気一杯なんだよね~。。
くりちゃんも逃げ腰・・でもママさんの所に助けて~って行かないとこが
ルナッチと違う!
今でもチワワちゃんは苦手?
Commented by tosa4351 at 2007-05-16 09:04
toypoo9tcocoさん♪
チワワ君のテンションについていけないくりむ、
小さい頃から今もこのまんま、
どちらかと言うと、黒いチワワと遊びたいかもねー
不思議にチワワのロンちゃんとは仲良しなんですよ
犬種に関係なく相性ってあるみたいです。
6ヶ月でも一寸パピーが残っていますね^^
Commented by tosa4351 at 2007-05-16 09:11
degipochiさん♪
あらぁ~そうなんですか、
マリちゃんと一緒なんて嬉しいな(^^
今でも、先手にハイテンションやられると
気弱な態度しかできないくりむなんんですよ。
未だガウガウなしで安心して見ていた幼稚園児の父兄感覚ね。
Commented by tosa4351 at 2007-05-16 09:15
mifuyuさん♪
くりむは大型犬は苦手ですが、小型は犬種よりも相性みたいで
なぜかテンションの高いワンちゃんはいまでも駄目みたい、
チワワの仲良しも居るんです。
そうなると親も話が弾むって事になるしね
Commented by Ako at 2007-05-16 11:48 x
いやぁ楽しい動画でしたね。
チワワチャン尻尾振りっぱなし。
私もこんなアタック受けてみたい♪
しり込みするかしら?
経験無いけど、うれしすぎて心臓に悪いかも!?
Commented by chorohico at 2007-05-16 14:04
あはは!ハイテンションのチワワちゃんにたじたじ。。
最初は知らんふり攻撃しましたが、それでも責められて逃げちゃいましたね!でもしっかりお尻はガード!
くりむさん、幼いながら考えたんですね!
Commented by tosa4351 at 2007-05-16 22:14
Akoさん♪
しきりにくりむが困惑していますね^^;
今ならきっとガウガウで決着がつくところでしょう
うはは・・アタック受けたいですか!
Akoさんお若いわ~
可愛い生徒さんにアタック受けているからいいなぁ
Commented by tosa4351 at 2007-05-16 22:18
ちょろひこさん♪
なるほどそう思ってみると、
しっかりお尻あいにならないようにガードしてますね!流石我が子、
でも今も相変わらずこの調子って感じですよ。
プラスガウガウ・・トホッ
付いていけないテンションのようです。
<< 薔薇公園 何必館 二条がんこ 一保堂 壬生寺 >>