薔薇公園
いつでしたっけ、大人しい藤をお山に探しに行きました。
ちょっと餓えすぎるし上過ぎるし、雨だし、
b0069630_22484196.jpg

鉢植えの藤で勘弁してよ。
b0069630_22485297.jpg

こんな日にお隣の町のバラ園行って見る?
b0069630_2249011.jpg

だ~れも来ていないし、
b0069630_2249125.jpg

私達と手入れしている職員の人だけじゃない?
b0069630_22492390.jpg

って良く見たら、写真愛好家の方が、立派なカメラを雨からガードして
b0069630_22493254.jpg

ご自分もすっぽり合羽着て写真撮影に余念がありません。
そーかそーか一眼レフねぇ~肩こるし・・・
b0069630_22494364.jpg
b0069630_2249552.jpg

        え~私を置いていくなんて・・・
b0069630_22513268.jpg

           しくしく・・・
b0069630_22515170.jpg

             うっそだよん~又連れてってよ
b0069630_22522490.jpg

★注・・・ご安心を。もれなくばあやがくりむ姫を抱っこしてお連れいたしましたゆえ。
by tosa4351 | 2007-05-16 23:00 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6864698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-05-16 23:21
うわ~、雨に濡れたみずみずしい(って言うのかしら?)薔薇も
素敵ですねーo(^ー^)o
薔薇1枚目の、花びらの上の滑り落ちそうな雨粒
丸々してて良い感じですね~☆
そんな瞬間があるのですね。
今度注意して見てみましょ(*^ ^* )♪

くりむちゃんのウソ泣き、やられましたぁ~^^
最後の写真、こちらもよく撮れましたねー!
じゃれてる途中でしょうか?
すごく可愛くて手を伸ばして抱っこしたいです~♡
ぬいぐるみちゃんみたい♪
Commented by mifuyu4432 at 2007-05-17 07:57
あ~くりちゃん ウソなきだぁ~!
でも雨が降ってたらお散歩もいけないもんね~。
もう薔薇の季節ですよね。
近くの小学校の門も薔薇のゲートになる季節です。
雨に濡れた薔薇たち。素敵です。
でもあたしは雨の日はカメラは持ち出しません。根性なしです・・笑
Commented by Ako at 2007-05-17 10:26 x
本当に上手い写真があるからなのか、
上手い言葉を挿入できたからなのか
本当にわんこさんはUPが上手い。
私はもういつも感心で座布団投げっぱなしで、
手持ち座布団がなくなるくらいです。

雨の中の薔薇もくりむちゃんのシャッターチャンスも
本当にグッドですよ。
Commented by chorohico at 2007-05-17 13:09
藤の花ってそれがそのままぶどうになるんだ、と信じてた子供のころ、ただの食いしん坊ですね(苦笑)
雨に濡れたバラ、それだけで絵になる!雨に濡れた美女と同じかしら。。

くりむさん、嘆きのお姫様のふりですね。
Commented by tosa4351 at 2007-05-17 16:45
toypoo9tcocoさん♪
薔薇の花びらってベルべットのようで水玉がコロンと
まん丸くなるのですね。
もっとアップにして丸い水玉の中にもう一つ薔薇が入ると面白いでしょうね。
出来ませんが・・・^^;

くりむはなぜかトリミングした後ぐらいに「耳カイカイ運動」をするのです。
cocoちゃんはしませんか?
両手で耳を抱えて床をごろんごろんと回ります。
なので、動きがあるのでぼけていますー
Commented by tosa4351 at 2007-05-17 16:48
mifuyuさん♪
雨でもこの時とばかり、用意周到にカメラを構えるご人が居てビックリしました。
と俄かにこちらも撮り始めた訳なんです。
あちこちで薔薇が咲きはじめましたね~
アーチのつる薔薇も良いですね
Commented by tosa4351 at 2007-05-17 16:51
Akoさん♪
いえいえとんでもございません(ぽっ
Akoさんのお気持ち嬉しいです~ありがとう
頂いた座布団は集めてお布団にしまーす。
今度は掛け布団投げてくださいまーせ。
Commented by tosa4351 at 2007-05-17 16:55
ちょろひこさん♪
子供の頃の発想って面白いですね^^
そそ、私も覚えている事は、
えらの張った大きな顔の男の人の顔の中には
「下駄」(古っ)が入っているものだとばっかり思っていました。
Commented by mokopyon819 at 2007-05-17 20:48
まだ藤が咲いているのですね
奈良は、咲き終わってしまいました

でも、藤の垂れ下がって咲く様は、日本らしい優雅さで素敵です
この歳になって、好きになりました

バラは、眩しいほどの優雅さと豪華さ・・・
ベルバラ世代の私としては、外せません・・・

雨の雫とバラ・・・
本当に素敵です
Commented by tosa4351 at 2007-05-18 18:10
COCOママさん♪
少し前の事なんですよ。すみません^^;

宇治の平等院の藤の花の長さは格別ですね。
それに奈良の春日大社、何故にあんなに長く出来るのでしょう
栽培の仕方が違うのかしら・・・

バラ園で撮り放題って・・写真だけですね。
本当薔薇は格別のお花です
<< 花たち チャリンコ好きわんこ くりむパピー8 >>