欲しいひと? は~い!くりむパピー8
以前のデジカメで、くりむの芸をし始めたときの記録があります。
これは2003年12月24日
生後約8ヶ月の時、まるで早送りのようなせわしない動きで
覚えたばかりのは~いを懸命に披露していますね。



テーブルクロスは、下から咥えて引っ張って上の物を落とす業を
覚えて、以来垂れる部分のないものにしました。
by tosa4351 | 2007-05-25 23:03 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6900132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ako at 2007-05-26 07:44 x
きゃぁ~~☆ かわいい~~♪♪
このかわいさに私は参りました~。
わんこさんいいわねぇ~こんなかわいいくりむちゃんといつも一緒で。
今日は本当にジェラシーギンギン、
羨望きらきら☆☆☆
Commented by toypoo9tcoco at 2007-05-26 09:09
くりむちゃん、きゃばいい♡♥♡
また黄色い声出しちゃいました~。
って黄色い声出していいのは20歳まで?(笑)
右手左手、何度も何度もは~い!して、懸命で可愛いです。
本当よく教えましたね、そしてくりむちゃん覚えましたね。
わんこちゃんが、あのポーズとれるとは思いつきませんでした。
何度見ても、この姿はたまらなく可愛いです♪

テーブルクロス、上の物落とさないで引っ張れたら
新春かくし芸大会出れるのに(笑)、なんちゃって^^
Commented by chorohico at 2007-05-26 09:56
かかかわいいっ!!
まるで、小学一年生の元気よくまっすぐ手を挙げる!の状態ですね!

テーブルクロス、私が小さいころによく引っ張って困ったそうです(苦笑)
Commented by mugi-nade at 2007-05-26 10:45
そうですよ。
我が孫のkoutanも今 名前を呼ぶと 「ハーイ!」と言えませんが・・
手をあげてくれます。
たまには「あ~~い」と返事が返ることも・・・。
子どももワンちゃんも芸が出来ると周りの大人は
大喜び!!大人が褒めてくれるとわかるのかそれでまた本人も
嬉しいのでしょうね。。。
テーブルクロスの話も孫のkoutanが我が家に来た時に
娘が言いましたよ。気を付けないと引っ張るよと言ってましたっけ!
(笑)
Commented by ファインちゃん at 2007-05-26 14:02 x
くりむちゃんの可愛さにはもうメロメロです~♪
動画、何度見ても可愛い~~!!
生きてるって素晴らしい~~!!
元気にハ~~イ・・最高~~!!
Commented at 2007-05-26 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosa4351 at 2007-05-26 17:55
Akoさん♪
ありがとうございます、くりむ貸し出ししたいですね
五十肩の主人にはこの「はーい」の姿勢がきつい今日この頃なんですよ
主人の分も、今日も張り切って
欲しいひと? は~い!をやっております^^;
Commented by tosa4351 at 2007-05-26 17:55
toypoo9tcocoさん♪
いえいえ、七色の声も受けつけまするー
お手の延長で覚えたような気がします。
TVで見たワンちゃんが「はーい」していて、コリャ可愛い!
なんて挑んでみたんですよ。
出来たら「はーい」と声聞きたいナームリムリ

マチャアキのようにですね~おほほ・・
顔にいっぱいテーブルの物を受けそうですね
Commented by tosa4351 at 2007-05-26 17:56
ちょろひこさん♪
小学1年生のように、元気良く真っ直ぐでしょう、
おやつに対する意気込みの熱心さですかねぇ^^;

ちょろひこさん引っ張ったの、美味しい物が降って来たかな?
可愛いなー

Commented by tosa4351 at 2007-05-26 17:57
むぎなでさん♪
わ~koutanの可愛い「あ~い」も聞いてみたいですー
今から沢山覚え始めるkoutan楽しい可愛いですね
まわりの人の雰囲気もよく解って
特に人が多いと賑やかさが又うれしいようなのは同じです
テーブルクロスのことも、それ以上に歩き出すkoutanには目が離せませんね^^
Commented by tosa4351 at 2007-05-26 18:00
ファインちゃん♪
小さなおやつを欲しくって一生懸命ですね
お手の延長で覚えたような感じだったような・・
今度お会いできたら、「ファインちゃん!はーい」しますよ^^
Commented by tosa4351 at 2007-05-26 18:02
鍵コメさん♪
京都はなんだか人々でいっぱいでした。
今日先生のお人形展をアップします。
良かったらこちらで御覧下さい。
Commented by mifuyu4432 at 2007-05-26 21:56
食べるまではハイパワーなくりちゃんですね~。
でも食べ終わったら納得のお顔。
はいはいは~~~い!!
って声が聞こえてきそうです。
うちのテーブルクロスも片方だけいつもダラ~~ンです(笑)
Commented by tosa4351 at 2007-05-26 23:20
mifuyuさん♪
そそ、もうチャンとはーい したから頂戴よ!って聞こえそうですね
くりむの言う事は正しい!
誰がおやつ持ってたんでしょう
極端におやつの無い時の表情が違って又笑ってしまいます。
ルナッチさんが片方のテーブルクロスを引っ張るからですね^^
<< 人形展 丸紅コレクション タテタカコさんの歌詞 >>