甘えん坊
                今のお気に入りの場所はここなんよ、
                 お腹が涼しくて顎がぴったんこ置けるから

b0069630_22311139.jpg

             週末にはお兄ちゃんが帰ってくる
b0069630_2230582.jpg

             も・一つのお気に入りはここ
             おにいちゃんにもたれて、ぬくぬく・・・

                              ふ~ん暑くないの?
b0069630_22295419.jpg

膝に乗って来るくりむで暑さを感じるような季節になって来ました。
それでも床に座っていると何処からかくりむがそっともたれてきます。甘えん坊・・

夏椿
b0069630_22465668.jpg

しもつけそう
b0069630_2247442.jpg

マツムシソウ
b0069630_22472922.jpg

ムラサキツユクサ
b0069630_2248894.jpg

by tosa4351 | 2007-06-10 22:58 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/6963658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろ at 2007-06-10 23:40 x
くりちゃん・・・一枚目の写真すごい体勢だー。
顎、はまだしも、足がやばいよ~(^^;)
苦しくないのかな??
Commented by mokopyon819 at 2007-06-10 23:45
うわぁぁ
偶然今日、パッチワーク作品の中で
「夏椿」と言うのを見つけ、調べよう!!  と思っていましたら・・・
こんなお花だったのですね
この画像を見てから、作品見たかったですぅ

くりむちゃんも顎乗せポーズが多いのですね
COCOもです・・・
ですので、顎乗せ枕を3つ用意しています(笑)
Commented by chorohico at 2007-06-11 09:58
ちょろこもそろそろ床寝の季節になってきました!
でもやっぱり夜は甘えん坊の布団の中。ちょっとウザイ(苦笑)

↓、くりむ風船、ふわふわとして本当に飛んでるようですね!
ポリジ情報ありがとう!トマトの横に植えようと探しています!
Commented by serebugogo at 2007-06-11 12:19
お兄ちゃん、大好きなんですね。。。
抱っこも夏でも?甘えたサン(^^)

モモも抱っこの虫ですが、春秋冬限定です。
夏場は冷たい~~冷え冷えマットに抱っこされています〔笑〕
Commented by toypoo9tcoco at 2007-06-11 19:31
まるで、くりむちゃんの為にあるかのような
敷居の高さですね(笑)
それは、お気に入りになりますね^^
うちも床寝の季節になりました。
そして何処からともなくそーっと現われて寄り添うの
名人!ですよね。うちも来ますよー^^

夏椿ってあるんですね。
初めて見ました。
色が涼しげで良いですね♪
Commented by mifuyu4432 at 2007-06-11 22:23
暑くてもどっかくっついてないと不安なんだよね~。
ルナッチも布団の上でまだくっついて寝てます。
暑くてこっちは迷惑なんだけど・・。
くりちゃんならほんわかな暖かさだろうけどルナッチはねぇ~・・笑
Commented by tosa4351 at 2007-06-12 09:28
ひろさん♪
普通痺れてくるけどねー(笑
わんこは結構足の間に隙間が有るみたい、
定位置なんですよ
Commented by tosa4351 at 2007-06-12 09:29
COCOママさん♪
斉藤瑤子さんのパッチですか・・見たかったですぅ
風が強い日でしかも高い位置にあるので写真がぼけてしまいました><
葉っぱは椿とは思えないけれど花は椿に似ています。
1日しか咲きません

顎重たいのかしらね^^
Commented by tosa4351 at 2007-06-12 09:29
ちょろひこさん♪
暑い日がボツボツあるようになって来ましたね
冷え冷えシート好き嫌いが有るから考えてしまいます。
試用出来たら良いのにね。

いえいえ、こちらこそちょろひこさんのコメントでヒントを得ました
ありがとう~
Commented by tosa4351 at 2007-06-12 09:30
あにゃまちゃん♪
暑くなってもPCの前にいる私の膝に座ってきて
暖かさを越える季節になって来ました^^;
ひえひえマット座ってくれたら良いなー
今年も暑そうですね
Commented by tosa4351 at 2007-06-12 09:38
toypoo9tcocoさん♪
そそ、敷居の高さと良い床の微妙な隙間と良い
くりむがピッタリ収まる位置です^^
梅雨はもうすぐのようですが確実に夏がやってきていますね
冷え冷え床が良いみたい。
本犬は毛皮が暑そう~

夏椿は京都の妙心寺の東林院が有名で、緑の苔の植えに
今頃は白い夏椿が落ちていることでしょう。
Commented by tosa4351 at 2007-06-12 09:42
mifuyuさん♪
ルナッチさんの痛いところに手を当てて手の温もりで
痛いの飛んでいけ~で効けば良いですね。
これからの夏本番の体温の温もりは暑さに感じてしまいますー
<< さくらんぼー頂きます 往復ダッシュ ボリジ >>