人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人形教室
やれやれ、エキサイトさんもご苦労さんやっと(?)動くようになりましたね。
では昨日の続きです。
人形教室のアイトワの道、緑のトンネルをくぐって到着しました。
歩く事約30分、真夏は荷物があるので水を補給しながらのほうが良いようです。
人形教室_b0069630_20254384.jpg

昼食が済んだら、前回から1ケ月経っているので庭を見るのが楽しみ。
人形教室_b0069630_20284684.jpg

わぁ~今年はグミが豊作のようです。鈴生り
人形教室_b0069630_20293869.jpg

アザミがそこここに
人形教室_b0069630_20343655.jpg

緑が覆い茂ってご夫婦での庭の手入れが夏に向かって
大変なのがよく分りますね。
教室は7月20日まで休みになります。
人形教室_b0069630_20345465.jpg

此花は先生が名前を教えて下さったのに、忘れました。
追記:サルビア・ガラニティカ と toypoo9tcocoさんが教えてくれました。
人形教室_b0069630_203757.jpg

睡蓮
人形教室_b0069630_20371796.jpg

紅紫陽花
人形教室_b0069630_20372671.jpg


で家に帰って、散歩の途中で見かけたお宅の紫陽花の花もたわわに咲いて
梅雨の到来を告げるかのようです
人形教室_b0069630_20375259.jpg

今日のくりむの登場はこの画面にチョコッと。
人形教室_b0069630_20501641.jpg

by tosa4351 | 2007-06-14 20:46 | 人形  京都
<< 迷子だった たまちゃん 久し振りに人形教室 >>