甘えん坊
ぴたっと・・
b0069630_21334627.jpg

よしよし なぜなぜ、良い子良い子
b0069630_2134469.jpg

なぜなぜを止めると、鼻で手をつっついて、もっとなぜてと言う
b0069630_2134122.jpg

          そうなん、お母さんが今日は朝ゆっくりしているのが嬉しいの
b0069630_2134242.jpg

by tosa4351 | 2007-07-06 21:49 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7066746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-07-06 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagayades at 2007-07-06 22:00
ぴたっとお母さんの足にくっついているんでしょうか。
たまりませんね♪
朝の用事は置いておいて、今この時間をくりむちゃんとたわむれることだけに使う・・・という至福ですね。
あひるのおもちゃはお気に入りですか。
私も足にすりすりしてもらいたいな~
Commented by tosa4351 at 2007-07-06 22:33
鍵コメさん♪
着きましたかぁ~早かったですね。
どうぞ、ご紹介お任せします。
Commented by tosa4351 at 2007-07-06 22:46
nagayaさん♪
そうです座った私の足にぴったりくっついています。
お孫状態ですよ、頼られて目じりを下げています^^
見上げてじっと見られると本当に至福の思いです~フフ・・

あひるはアファラッ○って声が出るのでその名でチャンととってくるのが嬉しくって、また親ばかをやっています。
Commented by あにゃま。 at 2007-07-07 00:17 x
くりむちゃちゃんはぴと!っですか~~
モモは手で催促です(^^;)

かわいいですな(T▽T)にんともかんとも☆
みつめるお目目が愛しいですねー(^m^)
Commented by toypoo9tcoco at 2007-07-07 07:12
ぴたっとくりむちゃん♡かわいいです~。
写真で見た感じでは、お耳の傷わかりませんね。
だいぶ良くなったのですね、良かった^^

朝から沢山なぜなぜしてもらえて
ご機嫌なくりむちゃん♪
アヒルさんもかわいい~♪

Commented by tosa4351 at 2007-07-07 09:29
あにゃまちゃん♪
あいあい、・・・ももちゃんはお手手で催促ですか
愛らしさが目に浮かびます。
こんなひとときが嬉しいですね~^^
Commented by tosa4351 at 2007-07-07 10:09
toypoo9tcocoさん♪
甘えん坊ですね、これが又嬉しい。
耳の怪我お陰様で殆ど判らなくなりました。
ご心配おかけしました。
日常のの光景です^^
Commented by Ako at 2007-07-07 13:35 x
くりむちゃんよかったですね。
いっぱい甘えられて。。。
私はここのところキディーをかまっている時間が少なくて
寂しい思いをさせているなぁっておもいます。
本当に至福のときですよね。
Commented by tosa4351 at 2007-07-07 22:24
Akoさん♪
キディちゃんはまとわりつきませんか?
猫ちゃんはワンちゃん程人にくっつかないかな・・
じっとこちらを向いて様子を見ていたりすると
よしよししたくなりますね。
キディちゃん、また時間が出来たらねー
Commented by mokopyon819 at 2007-07-08 11:41
わかりますぅぅぅ

COCOも、COCOパパがリラックスウェアで
階段を下りてくるのを見ると
物凄く嬉しそうに、パパに引っ付いていくのです

パパとゆっくりできると理解した瞬間のCOCOは
本当に嬉しそうに、甘えん坊大爆発です
Commented by ひろ at 2007-07-08 21:03 x
そうそう、わんこって体の一部分だけをぴとっ、てしてきますよね。
撫でるのもやめたら「なんでやめるの?」って。
本当、わんこと暮らしてる醍醐味ですね。
一枚目のくりちゃんの背中、本当に甘えたモードで可愛いです。

この前教えていただいた、みずの森、行ってきました。
予想以上に素晴らしい場所でした。
ありがとうございます~♪♪♪
Commented by tosa4351 at 2007-07-08 22:50
COCOママさん♪
そうですよね、休日の服装で判るみたいですね。
くっつき虫になって甘えん坊大爆発!同じです
その上自動車のキーなんか持ってたら、
もーたいへん、是非連れてってください攻撃です^^;
Commented by tosa4351 at 2007-07-08 22:50
ひろさん♪
そそ、家族の誰にでもぴとってくっつくの可愛いですね
我が子って感じが嬉しいつい顔がほころんでしまいます
しあわせ~

どう致しまして、行ってくださって嬉しい^^
琵琶湖の水生植物園、今良いでしょう~!
毎年この時期にハス池をわんこ連れで行くと気分良いです
が、わんこが中に入れなくて困ります><
<< 朝の散歩 雨の合間に・・ >>