朝の散歩
朝の散歩は
おじいさんは川べりをお散歩に
おばあさんは畑に耕しに
じゃなくって、今朝はおとうさんが未だ寝ていたので
おかあさんが散歩に行きました。
     順調にとっと、とっと、
b0069630_1017759.jpg

御用が済むと、ほな帰ろうかとくりむはんはのたまう
b0069630_10172227.jpg

ええのよもっとグルッと歩いても・・・
          おとうさんが気になって   ウロ
b0069630_10173530.jpg

                 ウロ
b0069630_10174010.jpg

う~ん。そうか、今日は七夕の日、彦星様が気になる・・・と?
案外ワンちゃんといっても気を遣っているんだ
はい、仰せのとおりいたしましょう。帰ろう帰ろう
b0069630_10174668.jpg

by tosa4351 | 2007-07-07 22:05 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7069115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-07-07 22:40
うふふ、ふふふ^^
そうそう、今日は七夕ですものね^^
彦星様の傍にいないと・・・
って、くりむ姫は毎日彦星様に逢えているのでは・・・^^?
あ!バイシィクルで帰って来て再会=1年ぶりくらいの感動♪
なのですよね(笑)くりむ姫は。
今日はずっと1日一緒に居られて幸せね、くりむちゃん。
先程、外に出て空を見上げたら天の川見えませんでした。
でも、私も今日はずっとcocoと一緒で幸せです~♪

Commented by Ako at 2007-07-08 09:32 x
そうそうワンちゃんって案外気を使っているんだろうって思います。
それにお散歩の人が変わるとどこまで自分の言うことを聞いてくれるか試したりして。。。
それにしてもくりむちゃんの見上げた時のまなざしかわいい。写真で見ていてもなでなでしたくなる。実物はもっともっとかわいいんでしょうね。
Commented by mokopyon819 at 2007-07-08 11:44
ちょっと違うかもしれませんが、、、、

COCOパパが出勤して行ってからのお散歩と
出勤前のお散歩だと、時間が違うようなんです

パパが家に居ると、時間を掛けずにお散歩して帰るのです

私は、てっきりお散歩中に出かけられるのは嫌だと
急ぎ帰っていたのだと思っていたのですが
気を遣っていたのかもしれないですよね・・・
Commented by mifuyu4432 at 2007-07-08 11:49
そうかぁ~昨日は七夕だったんですね~。
忙しいのと腰の痛さですっかり忘れてました。
くりちゃんの彦星さん、昨日は甘えん坊できたかな。。
ルナッチはオヤジと散歩にいくと家で待ってるあたしが気になってやっぱり用が終わるとさっさとUターンするみたいです^m^プ
Commented by chorohico at 2007-07-08 20:14
くりむちゃん、彦星様とはひと時も離れていたくないのですねー!そんな風に言われたら旦那様も男冥利に尽きますね!
うちも主人と一緒にお散歩は何より楽しそうな笑顔を見せます!
Commented by tosa4351 at 2007-07-08 23:06
toypoo9tcocoさん♪
はい・・彦星さんとはお帰りに会うのが楽しみなくりむで、
会おうと思えば1年を待たずにめちゃくちゃ会えます(笑
ほんの一寸の散歩でも後ろ髪ひかれる有様、
こんな所が又嬉しい飼い主冥利ですね
toypoo9tcocoさんもcocoちゃんが1日側に居て嬉しい幸せなひとときですね^^
Commented by tosa4351 at 2007-07-08 23:10
Akoさん♪
同じワンちゃんでも散歩に連れてってくれている人によって
態度が変わるみたいですね。
そこのご主人が連れて居ると実に神妙なのに
奥さんだとはしゃぎながら飛んで跳ねて!
見ていると本当に可笑しいーAkoさんの言われるように試されているのね
Commented by tosa4351 at 2007-07-08 23:14
COCOママさん♪
ほんと、ちゃんとCOCOパパさんの気配を感じながら朝の散歩に
行っているのでしょうね。
COCOちゃん、おりこうさんですね
パパさんの事大好きなのきっと気遣っていたのでしょう
わんちゃんて侮れませんね
Commented by tosa4351 at 2007-07-08 23:20
mifuyuさん♪
腰痛お風呂で暖まって治りましたか?
早く良くなっていつもの調子が出てきますように。
ルナッチさんはmifuyuさんのことが気になってあわてて帰ってくるのー
そこんとこ、また可愛い!
Commented by tosa4351 at 2007-07-08 23:23
ちょろひこさん♪
朝の散歩と夕方の散歩の違いでも分るのかしらね・・・?
妙に朝はお父さんと一緒と何気に分っているみたいです、
もう帰るの?ってきくと、人の顔見上げて踵を返すから、
そそ、お父さんも朝の散歩又行ってくれるでしょう^^
Commented by mugi-nade at 2007-07-09 16:49
くりむちゃんしっかりしているんですね。
散歩が大好きなんですね。
外に出られると嬉しいでしょうね。
朝の散歩と夕方と2回羨ましいなぁ!
孫は一回かな?・・・?
彦星さまが一緒でないとちょっと心配な表情かな。
 
「パピ~」ちゃんの写真を写しましたので見に来てください♪
Commented by tosa4351 at 2007-07-09 21:37
むぎなでさん♪
お父さんのことが頭のどこかに有るようですね。
朝の散歩はお父さんと決めているみたい^^
カンカン照りの日は地面が暑くてちょっと辛い散歩ですが今日は大丈夫です^^

パピヨンの3わんこ見て来ましたよぉ~
とっても可愛い笑うわんこです!
<< ボツボツ夏野菜 甘えん坊 >>