散歩に行けない日は
今日のお友達を紹介します。
名前は・・・えとえと。。はんなりとうふはんどす。
b0069630_23372497.jpg

とっても可愛がっているのよ、
どんなに可愛がっているかと言うと・・・ブンブン!!

by tosa4351 | 2007-07-13 23:50 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7108064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-07-14 08:53
うふふ^^はんなりとうふちゃん可愛い♪
自分の顔よりずっと大きいはんなりさん相手に
頑張ってるくりむちゃんも可愛いo(*^▽^*)o~♪
あのブンブンする仕草がたまらないですよね。
目まわらないのかしら^^
今日もはんなりさんと仲良く?遊んでますか~^^?
Commented by tosa4351 at 2007-07-14 10:02
toypoo9tcocoさん♪
お早うございます^^
今朝もはやから、はんなり豆腐はんとブンブン遊んでいます。
他の小さいぬいぐるみはブンブンしないのに
この大きさが野生を呼び起こすのでしょうか・・・
ブンブンの後はガチガチ。。。
そろそろトリミングいってきまーす。

台風、そちらに影響有りませんように。
Commented by mokopyon819 at 2007-07-14 11:50
うふふふふふふふ

今さっき、30分ほど前
COCOも、わんこのぬいぐるみ相手に、同じような事をしておりました

きっと、この雨でお散歩へ行けない「もやもや感」を
体で表現したのでは・・・と、思っていたのですが

くりむちゃんも、よく似た動き・・・
COCOのブンブンも、単に楽しんでいただけなのかな・・・
Commented by degipochi at 2007-07-14 20:37
はんぺんかと。
もしくは、一反木綿(いったんもめん)。妖怪の。
マリちゃんねー妖怪占いやったら、一反木綿だったんだよー。頑固で人の言うことは聞かないし、てこでも動かないって。
その一反木綿(ホントは違うが)を振り回しちゃうんだから、くりむちゃんすご~い♪
Commented by tosa4351 at 2007-07-14 21:14
COCOママさん♪
雨が続きますね、レインコートでお散歩如何ですか
COCOちゃんもブンブンでしたか
室内でせめてものボール投げや、こうしてぶんぶん運動で
何とかしのいでいます。
雨の止み間もないぐらいですね
明日は台風も通り過ぎて散歩いけると良いですね。
Commented by tosa4351 at 2007-07-14 21:21
degipochiさん♪
一反木綿になーる程、足ところが耳に見えてきましたよ。
一反木綿をブンブンしたら新体操みたい~
え?そんなに良いもんじゃないって?
何しろ首が案外頑丈なのよね、マリちゃんも?
<< トリミング 花咲か人 >>