次のアジア大会に向かって・・・
この方はこの頃食欲の夏を迎えているようで・・・・^^;
b0069630_2081086.jpg

TVの音に混じってくりむおっさん声が聞こえてきます。
ご飯もっとぉ~のトレーニングは熱心に止む事がありません。
床がフローリングの所ではもっと派手にボ-ル(?)が吹っ飛びます。
さてさて、今日はキャベツでお腹を収めてもらいましょう。

by tosa4351 | 2007-07-30 20:39 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7214843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-07-30 20:48
きゃ~かわいいd(*⌒▽⌒*)b
くりむちゃんも「うがうが、ががが」とおっさん声(くりむちゃん失礼!)(笑)
出すのですね~^^
家だけじゃないんだという安心感が生まれましたd(*⌒▽⌒*)b
そして親近感^^♪
くりむちゃんサッカーとってもお上手です!
日本代表間違いなしです(*^ ^* )V
Commented by tosa4351 at 2007-07-30 22:04
toypoo9tcocoさん♪
まさにおっさん声が聞こえるでしょう u^エ^u
興奮すると今度は黄色い声キャンキャンになって
ボール代わりのおもちゃが一層派手にぶっ飛ばされます。
cocoちゃんほどカッコよくはありませんが、
くりむは案外体育会系かもしれません。
ではサッカー協会に掛け合ってきま~す
Commented by maruchoro1 at 2007-07-30 23:57
くりむちゃん、お食事前のひと運動?
とてもお上手にボール(?)を転がして、楽しそう
お嬢ちゃまの声が・・ハハハ
うちはこんな声ばかりなので、聞きなれてはいますが・・
↓打ち水のお仕事大好きなくりむちゃん
うちのキューもしてくれるかしら?
Commented by mifuyu4432 at 2007-07-31 08:26
食欲の夏・・元気の証拠ですね。
あたしは最近そうめんとかばっかすすってます。。
あ、ルナッチは一年中食欲の季節らしいですけど・・笑

サッカー・・悔しくてしばらく眠れませんでした。
決定力不足ですよね。。
Commented by chorohico at 2007-07-31 14:12
おお!これが噂のもっとくれー!運動ですね(笑)
確かに声がおっさん(苦笑)
ちょろこもおやつを焦らすと、おっさんのような声で吠えますが、それでも無視されるとかわいこぶった声に変えます。あの手この手で頑張ってます。
Commented by ファインちゃん at 2007-07-31 17:11 x
来年のアジア大会・・くりむ姫の出場はあるのでしょうか?
おっさん?声も逞しく成長すれば可能かな?
素晴らしい~~、カップの転がし具合・・最高!
久し振りに動くくりむちゃん・・嬉しい~~☆

所で尾崎喜代彦さんの「又逢う日まで」・・テレビですか?
何時聴いても良い歌声ですね~♪
Commented by tosa4351 at 2007-07-31 20:31
チョロママさん♪
違うコップもカンカン言わせてボール代わりに蹴っていますよー
いかにももっと食べたいーってデモンストレーションみたいでしょう
え?楽しい・・・のかな、そっか、楽しいの、そう思うことにしょ
キューちゃんたまりませんね。
優しいチョロちゃんがまた優しいお兄ちゃんぶりで良いですね。
Commented by tosa4351 at 2007-07-31 20:35
mifuyuさん♪
蒸し暑くなったばかりの梅雨時を越すと
くりむに食欲の波がやってきたようです。
欲しいよぉ~はこうして盛んにサッカーで表現しています。
アジア大会点が入りませんでしたね。
夜遅くの試合では残念が興奮状態で眠れませんね
Commented by tosa4351 at 2007-07-31 20:47
ちょろひこさん♪
はいーこれが毎度のサッカーのような・・・
ひとしきりもっと頂戴~音頭を踊っています。
おっさんからかわいこの声にちょろこさんの様子が解るようで可笑しい~
そちらも動画宜しくですー^^

Commented by tosa4351 at 2007-07-31 21:04
ファインちゃん♪
次期アジア大会、声は充分出場の資格ありです。^^;
他は検討の余地ありかもぉ・・・
日々ボールを蹴って研鑽に余念がありません。ホホ・・

たまたま金曜の朝8時過ぎのBS2で「あの時このうた」のような番組で
時代のうたをその時の事件の映像と共に放送していました。
「又逢う日まで」名曲ですね。他に雨の御堂筋もやっていました
懐かしいですね。
<< おやつ頂く時のお手前 はずれ >>