おやつ頂く時のお手前
食べて寝てばっかりいたら・・になってしまいますよ。(母)             
b0069630_22124971.jpg
⑥バタッ
結構なお手前でした青い字は一番下の写真から読んでください)






ふと、それは嫌だわ
b0069630_22125934.jpg

⑤バ~ン







メタボ体形なんて             
b0069630_2213587.jpg

  ④伏せ 






誓います。もう食べたいばっかり言わないって   
b0069630_22131241.jpg

③反対のお手





反省・・・
b0069630_22131879.jpg

②お手






でもやっぱりもっと食べたいってお腹が言ってるしぃ・・・
b0069630_22132335.jpg

(下から順に上に読んでください)
               ①お座り



本日今まで記事数 888 件
読んでくださってありがとうございます。u^エ^u
by tosa4351 | 2007-07-31 22:22 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7221444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小池 at 2007-07-31 23:13 x
可愛い!
もうくりむちゃんたら、あんよの短いのがなんとも可愛くってよ!
近所でトイプーをみかけても、くりむちゃんの方が可愛い、と
身内びいきの小池でした(*'▽'*)

888件オメデト~♪
Commented by mokopyon819 at 2007-07-31 23:29
COCOも食べる事ばかり・・・

今日も、ご飯の後から、お菓子お菓子とわんわんわん
お菓子の後は、僕も僕もとスイカをねだりました

この子ったら・・・・と言うと
遠くから、「君にソックリ・・・・」と、COCOパパの声

あ~、似た者母わんこでした
Commented by mifuyu4432 at 2007-07-31 23:37
888おめでとう!!
そういえばこないだスーパーで999円ってレシートだったんで
あたしなりに『やったフィーバーだわ!』って思ってたら
スーパーのおばちゃんに『あら不吉ね・・』って。。
そりゃあないよ!ッテ感じでした( ̄□ ̄;)!!
くりちゃん芸達者だねぇ~。
Commented by ファインちゃん at 2007-08-01 07:39 x
くりむちゃんにメタボリックなんて関係ないわ~♪

一連の動き・・とっても可愛い~~!
何をしてもどんな格好をしても、くりむちゃん・・大好き~~☆

ファインおばちゃんはますます、メタボリック増殖中・・一週間でドンドン太っていく~~~!!
誰か止めて~~!!
Commented by tosa4351 at 2007-08-01 09:01
小池はん♪
うはは・・・くりむも足がなが~くなると思っていたから
いつ長くなるかな・・・と
未だですね^^;待ちましょうか

888件膨大な・・・時間
Commented by tosa4351 at 2007-08-01 09:05
COCOママさん♪
ウフフ・・・COCOちゃん昨日は若いお客様で
めちゃ嬉しい美味しい時間でしたね^^
ママさんもCOCOちゃんも基礎代謝が若いから大丈夫!
とってもスリムでいらっしゃるし
気持ち良い食べっぷりですよ
Commented by tosa4351 at 2007-08-01 09:11
mifuyuさん♪
そそ、有りますね、ぞろ目のレシートになること!
つい店員さんに話しかけたり。^^
777円もありましたし、999円だって同じ珍しいラッキーな数字ですよね
なかなか故意には揃いませんもん
くりむの芸の勢いは食べ物の質によって大違いです~(><
Commented by tosa4351 at 2007-08-01 09:14
ファインちゃん♪
お友達のブログにビジョンフリーゼの3ヶ月位の男の子がいるけど
ほ~んと!可愛いですね。
ファインちゃんもこんなだったかしらと思いました。
くりむも一寸似ているかも・・・ナーンテ

美味しくいただけるのは健康な証拠です!良いことだけど・・・
Commented by mugi-nade at 2007-08-01 10:21

かわいいポーズでカメラにむかって・・・
おやつを頂くまでのポーズなんですね。
大好きなおやつはな~~に!?
くりむちゃんにメタボリックなんて関係ないでしょ。
朝晩のお散歩を欠かさず暑さには注意してね。。。
先日のパピちゃんも朝晩通っていきますよ。
私はダンナに1日30分歩けと言われてしまいましたよ。

Commented by chorohico at 2007-08-01 13:33
なーんと末広がりのいい数字!何を隠そう私の誕生日も8日なんで、8は大好きな数字です!オメデトウ。
くりむさん、色々出来ますねー。ゆっくりちゃんとできるのかな?ちょろこは全て高速回転です。
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-01 20:44
888件おめでとうございます^^
とても縁起の良い数字ですね♪

くりむちゃん、色々出来ておりこうさんですねーo(^ー^)o
サッカーも上手だし、メタボなんて程遠いでしょう!
羨ましい~!!
私は食べた以上に?ヘルスメーターに結果が出ています(^_^;)
ダイエットもいつからか、ダイエットしている事を忘れ・・・;;;

くりむちゃん、結構なお手前でした(*^∇^*)
これからも楽しみにしています♡
Commented by tosa4351 at 2007-08-01 21:07
むぎなでさん♪
だいすきなおやつは・・・お好み焼で、待つ時の勢いが違います。
市販のジャーキー類も好みです。
ありがとうございます。この頃道路も熱せられてかなり暑そう。
ハァーハァー言いながら歩いています。
朝夕の犬の散歩で歩いている方結構居ます。
涼しいうちの歩くのが良いでしょうね
Commented by tosa4351 at 2007-08-01 21:13
ちょろひこさん♪
ありがとうございます。
チリも積もれば何とやら、
この頃飛び飛びの投稿ですが888回目の記事となりました。

ほうれん草とさつま芋のミックスおやつを目の前にして
スローにやっています。^^;
Commented by tosa4351 at 2007-08-01 21:30
toypoo9tcocoさん♪
888回目ありがとうございます。

くりむはお腹が丈夫で食べた物がしっかり身につくようで
気を付けないとすぐ体重が増えます。
フードでお腹が満たされないと例のコップ音頭が始まって・・・^^;
夏は案外運動不足になりがちですね。
わんこの散歩も暑くて日陰短距離コースを行っていますー

これからもどうぞ宜しくね
<< 美術鑑賞 次のアジア大会に向かって・・・ >>