わんこのスケジュール
良い天気~今日も暑そう♪ (くりむ)                  はいはい、そやね(母)
b0069630_22503997.jpg

たまちゃん!おはよう~今日も良い事ありそうね♪
                                    早よ帰って朝ご飯支度しなきゃ
b0069630_22505760.jpg

携帯ラジオも~らい♪
                                    今日は何℃になりそうって?
b0069630_22552918.jpg

喉かわいたし、頂戴♪
                                    掃除掃除、・・・
b0069630_2256744.jpg

もうそろそろこの時間は・・♪
                                    洗濯洗濯・・・  
b0069630_22564365.jpg

おかあさん!水出してよ~♪
b0069630_2256501.jpg

うひゃ~♪♪♪♪♪♪
                                    ふ~ん、♪の6乗は水遊び・・・
b0069630_23152855.jpg

どうも気配を察していると・・・・るんるんの原因は毎日の水遊びのようです。
by tosa4351 | 2007-08-08 23:16 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7265192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mifuyu4432 at 2007-08-09 08:18
ニャンコちゃんと仲良しなんだね~。
掃除に洗濯・・毎日するだけで汗まみれですよね。。
くりちゃんも毎日水遊びがお仕事だもんね。
今日も暑くなりそうだね。
Commented by ちょろひこ at 2007-08-09 14:14 x
うはは、最後のくりむちゃん、ちゃんと歯を見せて、にーっと笑ってますね!暑いときは水浴びに限るよね!
ちょろこも時間というより私の行動で次を期待してますねー。
うちは洗濯干したら、魚のおやつ。梅雨時期にお洗濯しなかったら、いつまでも出ないので不思議そうでした。
Commented by tosa4351 at 2007-08-09 20:34
mifuyuさん♪
このネコちゃんたまちゃんはお知り合いなんです。
朝の家事をしていると、そろそろ水遊びかな?
なんて解るみたいです。
たらいに水を入れる音でも興奮って毎日なんですよ^^;
Commented by tosa4351 at 2007-08-09 20:41
ちょろひこさん♪
ちゃんと雰囲気で水遊びが解るみたいです。
こう暑いと水遊びが待ちどうしい~らしくって
そそ、家事の段取りをじっと見て解るようね
魚のおやつはちょろこさん用なの!
じゃしっかりちょろひこさんの行動を注意しているはずね^^!
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-09 20:46
たまちゃん遠征せず、ちゃんと居るのですね^^良かった♪
くりむちゃん、ちゃんとご挨拶して可愛い(*^ ^* )
そしてコップ持っているところも可愛い~♪
お母さん家事で忙しいから、ちょっと待とうね^^
そして水遊び、すごい大好きなんですね!
どのようにして遊ぶのか興味深々ですd(*⌒▽⌒*)b

Commented by tosa4351 at 2007-08-10 17:39
toypoo9tcocoさん♪
たまちゃんこの頃は暑くて昼間は遠征しないみたいです(笑
くりむは尻尾を振りながらたまちゃんに近寄って行く所がなんとも・・・(^m^)
水遊びの動画を何度かトライしていますが上手くいかなくて
アップが延期になっていてそのうちご覧に入れます^^
Commented by ファインちゃん at 2007-08-12 22:48 x
喉渇いたし・・この表情、う~~ん可愛いし~ファイン婆やが、ささどうぞどうぞって水を持って行きたいな~~♪

暑い~~、兎に角暑い・・こんな時はやっぱり水遊びが一番やね~~!
くりむちゃん・・涼しそう~~☆
Commented by tosa4351 at 2007-08-13 21:08
ファインちゃん♪
暑い毎日ですねー
くりむも水を頻繁に飲む事が多くなったの是非ファインちゃんに
貰ったらお水も美味しそう~(^。^)

毎日水遊び期待して待っています、その期待に今日も応えましたぁー
<< 帰っています 草津 ハス群生地 >>