人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月9日帰省
お盆の帰省ラッシュ未だ混んでいませんように・・
とスタートした高知までのドライブここは神戸三宮辺り
8月9日帰省_b0069630_20533442.jpg

そそ、忘れていましたフィラリアの薬を車の中で、欲しい人?は~い
8月9日帰省_b0069630_20534011.jpg

スムーズに淡路島に到着、綺麗に遠くまで見渡せます。
8月9日帰省_b0069630_2054547.jpg

ワンちゃん連れのドライブはSAで一斉に散歩、
このワンちゃんは9ヶ月、先輩老犬2ワンコと一緒に飼われていて
盛んにワンワンと元気に吼えているのは良いけど、くりちゃんは良い子で居てね・・・
もう4歳でしょ・・・やっぱり吼えました(ーー;)
8月9日帰省_b0069630_20542755.jpg

淡路島でいつものアナゴの蒲焼。徳島で小三郎のうどん。
2時間後に同じ関西から帰省の義兄家族もやはり同じうどん屋さんでお昼を
しかもおなじ肉カレーうどんとサラダうどんを食べたなんて、嗜好って似るのかな・・?
8月9日帰省_b0069630_20545748.jpg

到着の2家族と義母と「土佐海」で賑やかに夕食
鰹や鯖のたたき、サザエや太刀魚の刺身海の幸で満たされました。
8月9日帰省_b0069630_20552678.jpg

by tosa4351 | 2007-08-12 21:19 | 土佐のこと
<< 8月10日 よさこい祭り 帰っています >>