夏のふぁっしょん~
手作りの可愛いワンピースがぴあのままさんからくりむに送られてきました。
好みのアリスの柄とレースのワンピ。ありがとうございます。
お話があってからすぐ送って下さって、その手際のよさにビックリです。
私の方はだいたい何でもゆっくり屋なもので、お恥ずかしい(^_^;)
b0069630_20571560.jpg

トリミングしてお洒落してみました。
どうかしら・・・?
b0069630_2151379.jpg

日本舞踊踊ってみませうか?
b0069630_217133.jpg

扇子をいつの間にか取られてしまいました。
by tosa4351 | 2007-08-19 21:11 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7318411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by season-maro at 2007-08-19 22:28
下の動画のくりむちゃん、賢い。ちゃんと持ってくるんですね!
ボスは、三度の飯よりボール投げなので、ボールしか持ってこないです(^^;

そして新しいお洋服かわいいー!よく似合ってるよ~。女の子らしくていいな~!
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-19 22:42
わ~!くりむちゃんお洒落です~^^♪
可愛いし夏らしくて良いですね☆
お洋服ちゃんとおりこうさんに着てるから羨ましいです!
家は結局、嫌がるので夏はいいか・・・と諦めちゃいました^^;トホ

くりむちゃんの日舞見せて欲しいですo(^ー^)o
本当に踊りだしそう、くりむ師匠♪
Commented by Ako at 2007-08-19 22:54 x
すごぉ~く似合ってる。
かわいいお洋服を着るとかわいい顔をするんだから、くりむちゃんって
モデルにいいかも。。。
こんなに素敵に着こなすとぴあのままさん喜ぶでしょうね。
Commented by serebugogo at 2007-08-20 01:09
素敵!可愛い~~(////)
くりむちゃん上品だよ。

ぴあのママさんのお手製で感激ですね♪
なんと扇子をくわえるとはなでしこくりむちゃん♪
Commented by tosa4351 at 2007-08-20 11:03
マロさん♪
ボス君のボール投げ一生懸命で、健気なところが又良いですね
運動大好き、疲れを知らない元気さが有ります

ワンピ着るとちゃんと夏らしい腕出した女の子に見えるから
面白いですね~^^
Commented by tosa4351 at 2007-08-20 11:08
toypoo9tcocoさん♪
夏らしいワンピ柄も可愛いし女の子っぽくなって、
寛ぐような雰囲気になりました。
ささっと縫うなんて偉いですー
暑くってその日の雑用にかまけています・・・(-_-;)

またバッグの中から扇子を取られて仕舞いました。
日舞・・・?盆踊りでしょうねトホ・・
Commented by tosa4351 at 2007-08-20 11:11
Akoさん♪
ありがとうございます。
なんだかつんとお澄ましして見えますねー
カメラ目線でしょうか、
ぴあのままさん手早く縫って感心です!良い柄も吟味して下さって
Commented by tosa4351 at 2007-08-20 11:14
あにゃまちゃん♪
ありがとうございます。
ぴあのちゃんにピッタリの素敵な柄選びも上品ですね
そう、ぴあのままさん本領発揮ですね!
私自身は暑いばっかり言って何にもする気がしなくて困ります(-_-;)
Commented by あだちゅ at 2007-08-20 12:34 x
くりむちゃんおりこうですねえ
ほんとうに扇で舞いそうです、
うちはいたずらでスリッパ振り回すことぐらいしか
蘭はできません(涙
お洋服も涼しげ、とても似合ってますよ
とってもかわいいです♪
Commented by tosa4351 at 2007-08-20 16:23
あだちゅさん♪
ありがとうございます。
今日は暑くて、しょっちゅう私を見て水遊びしょう~って顔しています。
そんなに褒められちゃって、
扇で舞を踊った後ってことにしましょう~^0^

Commented by nagayades at 2007-08-20 17:05
かわいいですね!
くりむちゃん、ワンピースがよく似合うわ。
アリスの柄、とっても素敵ですね。
これを着るとお茶会をしたくなるのでは?!
くりむちゃんも扇子を持って舞踏会する気まんまんですね♪
Commented by tosa4351 at 2007-08-20 20:29
nagayaさん♪
ありがとう~柄で表情が変わりますね。
元気な証拠のお腹(胸?)周り・・・
これ以上食べてはいけませんバロメーターになります。
そそ、ほんのお茶のお手前なんかやってみませうか ホホ・・
Commented by mokopyon819 at 2007-08-22 23:35
夏らしくて、可愛いワンピですね

アリス柄というのが、とっても素敵です
もう一枚は、綿レースですか?

涼しげで、素敵
Commented by tosa4351 at 2007-08-23 09:51
COCOママさん♪
アリス柄の布は舶来のじゃないかと思います。
私が普段買う布じゃござんせん(-_-;)
もう一つは綿のレースです。
寛いでみえます^^
<< サファイアブルーガーデンって・・? 暑い!こんな日のおやつ >>