今日のご予定は
今日のスケジュールは?
           もちもち~♪お水よん
b0069630_2018121.jpg

           これが無きゃ~♪人生真っ暗ぁ~
b0069630_20191010.jpg

なかなかワンちゃんのスケジュールにお付き合いするのも忙しい事で。

い・いつの間に
ふと気がつくと、・・・うっかり口の届く所に置いてあったようです。(-_-;)
これは遊んで欲しい~ってことね。
b0069630_20212540.jpg

この前から郵便局に振込みに行かなきゃと思っているんだけど
何しろ起きた時がすでに30℃、
夏場だけ郵便局も早朝事務などやっていただけると有り難いなー
そう思いません?くりちゃん
             ふぁぁ~ 
b0069630_20242341.jpg

ほれ、そうするとくりちゃんと一緒に郵便局まで散歩がてらいけるし
             何か言ってる?
b0069630_20254215.jpg

             え!今散歩って言ったの!
b0069630_20294194.jpg

3時過ぎ今日はなんだか暑い暑い昨日よりも曇って風があって郵便局にいけそうです。
窓口にあった新発売の80円切手が綺麗だったので、
手紙を書くことも殆ど無いし・・と思いながらも買ってしまいました。
なんだか見ているだけでもいいな~なんて買う時は良いほうに思ったり
b0069630_2048188.jpg



久し振りに夕焼けが綺麗、明日は少しは涼しいと良いね。
b0069630_20594742.jpg

by tosa4351 | 2007-08-21 21:01 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7328821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-21 22:07
くりむちゃんがどんなに水遊びが好きなのか
最初の1枚でよ~く解りますね^^
可愛い笑顔、目尻が下がります(*^∇^*)
「散歩」って言葉、↑まさにこの反応しますよね。
今日も写真とセリフが見事に合致してますね☆凄いです。
私も好きな絵柄の切手だと欲しくなります♪
と、すごい夕焼けですねー!どうしたらこんな風に撮れるのでしょうか・・・
私空とかってどうしても上手く撮れないんです・・・。

↓と、昨日のお話しですが、ワイルドフラワー知ってますぅo(^ー^)o
私も撒いた事あります。色んなお花咲いてくれて楽しかったです。
次の年、母と姉にもプレゼントしました。
その後皆の家で、花びし草だけは毎年勝手に咲いてくれてます。
あのシリーズの「青」ですね!「ピンク」とか「黄色」もありましたよね!
あ~なんだか又種撒いてみたくなりました~o(*^▽^*)o~♪
Commented by tosa4351 at 2007-08-21 23:03
toypoo9tcocoさん♪
結構くりむの為になんだか時間かかっているみたいです。
常に水遊びを要求されて、目線を感じるんですよ。
そうじゃなかったらおもちゃ投げて~って言っています^^;
写真と話、バッチリだった?ありがとう~
夕焼け、前のカシオ君はちゃんと夕焼けの設定がありましたが
今度のソニー君はそのまま設定無しに撮っています。
時間は6時24分、この時間だと良い日は良く撮れる季節になって来ました。

toypoo9tcocoさんもワイルドフラワー蒔いた事あるの、
思いがけない花たちで楽しかったですよね。
花の背たきも色々で姫キンギョソウが気に入った事を覚えています。
そそ、その青い花シリーズでお楽しみ袋的種が入っていたんです。
秋蒔きの種も有りそうですね^^
Commented by Ako at 2007-08-22 00:14 x
そうそう、わんこさんとっても解説がお上手だから
いつもとっても楽しませてもらってます。
それにしても最後の夕日綺麗。私のところは空が狭いから
どっちを撮っても電線が写ってしまって。。。
こんな広い空が見えるのが羨ましい。
Commented by mifuyu4432 at 2007-08-22 08:34
まだまだ暑いですね~~。
毎日お水あそびのくりちゃんが羨ましい。
あたしも毎日汗まみれで仕事。水に入りたいよ~~!!
最近お散歩にもいけないルナッチも夕方仕事から帰ってくるといろんなおもちゃが部屋に散乱してます。
ストレスたまってるのかなぁ・・。
Commented by tosa4351 at 2007-08-22 15:27
Akoさん♪
楽しんでいただいてこちらこそ嬉しいです。
高知に帰ったときも素晴らしい空と夕焼けが見られましたが
電線や家々ばかりで空ばかりはなかなか撮れませんねー
空がきれいな時はすっとんで帰って家から撮ります。
Commented by tosa4351 at 2007-08-22 15:31
mifuyuさん♪
私といる時は片時も水を忘れませんが
1人のときはどうしているんでしょう。
ほんと、水より汗まみれですよね。
ルナッチさんもこんなに暑いと散歩もままならない、
mifuyuさんの笑顔と思いっきり遊びたいのかなぁー
Commented by ちょろひこ at 2007-08-22 17:16 x
お久しぶりです。ごめんなさいねー。

今年は朝のさわやかな涼しさが全くありませんね。
暑さに強いちょろこもさすがに、舌をダランと出してます。
郵便局!私もちょろこを連れてゆけるのでよく一緒に行ってたんです!
でも確かに日が高くなると今はいけませんねー。

今後ともゆっくりですが、訪問しますので、どうかお付き合いくださいね!
Commented by tosa4351 at 2007-08-22 21:02
ちょろひこさん♪
いらっしゃい~お尋ね下さってありがとうございます。

夜どうし暑いままですものね、
さっき雨が降って少し楽になったようですがまだ残暑が長引くようです
食品を扱う店にはいけないので、郵便局 銀行に散歩がてら
連れていきます。ATMなら夕方でもOKなので。
早く涼しくなって欲しいですね。

こちらこそどうぞ、ちょろひこさんのご無理の無いように続けてくださいね。
Commented by mokopyon819 at 2007-08-22 23:41
ホント、わんこをお散歩に連れ出す家は、
夏は、早くから活動するので、
いろんなところも、早く動いてくれれば、助かりますよね

と、切手、、、
素敵ですね
私は、ついついアニメシリーズを買ってしまい、
COCOパパからバカにされています・・・

と、夕焼け・・・
18日の夕方はご覧になられましたか?

奈良では、東の空なのに、ピンク色の変な夕焼けで
甥っ子と気持ち悪いね~と言っていたら
19日未明に、千葉で地震・・・
アレは、関係があったのか、とても気になります
Commented by tosa4351 at 2007-08-23 10:15
COCOママさん♪
切手江戸の名所と粋の浮世絵で広重・歌麿・写楽で
広重がヨーロッパの画家達にも影響を与えたと思われる
大胆な構図で大好きです。
只今飾ってあります~♪

18日の夕焼けうっかり見ていませんでした。
雲と地震、地震雲など気に成ることが有りますね。
これからも注意してみます。
<< 本日休日? サファイアブルーガーデンって・・? >>