涼しくな~れ
以前からブログを御覧下さっている方にはすっかりお馴染みの
我が家の夏の風物詩となっています。
くりむの打ち水のお手前その1を動画でどうぞ



お手前その2







(8月26日追記)
お目に留まった方あなただけにお届けします。

もろおっさんになったくりむ
水が側溝を流れてこれで打ち水完了!
環境庁推薦、地球温暖化防止犬の仕事を無事修めて
歓喜に走り回ります。
揺れますのは、地域的な地震ではありませんでひたすら笑っています。
すみません。どうぞ車酔いにはお気をつけ下さい。

by tosa4351 | 2007-08-25 22:01 | わんこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7348147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oleo at 2007-08-25 22:37 x
ふふふ~ わんこさんの笑い声と私の笑う声が重なってしまいました。
「イッタリ、キタリ~エンドレス」は次回のお楽しみでしょうか?
くりちゃんのお水遊び・・あ、失礼いたしましたお手前でした
本当に可愛いっ!!!一心不乱なところがなんとも言えません
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-25 23:00
私もです~!笑い声が重なりました(*^∇^*)
くりむちゃんのちっちゃな身体で盥ひっくり返しちゃうところが凄い!
そしてその一心不乱さ、可愛いーっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
本当に素晴らしいお手前です☆(≧∇≦)ъ ナイス!
打ち水になってるし、温暖化防止に一役かって
地球に優しいくりむちゃんですね^^
Commented by chorohico at 2007-08-26 12:42
く、くりむさん。。お手前1は結構なお手前でしたが、お手前2は、、あ、最後はきちんと片付けて、ということなの?素晴らしい!
水をチャプチャプ音を立てて遊ぶんですね!面白かった!
Commented by mokopyon819 at 2007-08-26 13:12
ホント、くりむちゃんたら、
可愛いサイズの身体で、盥ひっくり返しちゃうのですね・・・

ちょっとCOCOみたいで、親近感増してしまいました・・・
って、COCOに似てるって、褒め言葉にならなくて
ごめんなさいっっっっ

Commented by tosa4351 at 2007-08-26 16:20
oleoさん♪
良くご存知で、真にいたみいりまする。
あと最後の動画がそのいったりきたりなんですが、
なんか可笑しなツボにくりむがはまっちゃって、
キャラ的にどうなんかと、家族会議の最中で(って家族だ~れもシランガナ)
時間限定でお見せしますのでこっそり御覧遊ばせ。
Commented by tosa4351 at 2007-08-26 16:42
toypoo9tcocoさん♪
ちょっと、恐っな一心不乱でしょう(-_-;)
も一つこわこわ、な場面がありまして、
もう絶対cocoちゃんのお嫁には貰ってもらえそうに無いこわ振りを
最後に迷いつつ入れます。
みられなかったらごめんなさいね。

はい、環境庁推薦(?)地球温暖化防止犬でございます。
ご賛同のわんこ募集中です。
Commented by tosa4351 at 2007-08-26 16:48
ちょろひこさん♪
盥をひっくり返す所、これってちゃぶ台をひっくり返す昔の親父さん
を髣髴としませんか?^m^
お手前2は水が側溝を流れる所が、生き物みたいで興味津々。
どうも液体が動く事に大変な興奮を憶えるみたいです。
Commented by tosa4351 at 2007-08-26 16:51
COCOママさん♪
いえいえ、こちらこそCOCOちゃんに似ているなんて
くりむの方がずっと荒っぽいでしょう。
まだまだおっさんが出ますからね
COCOママさんにはお見せできないですね~
そのぐらい恐いんです。
Commented by あだちゅ at 2007-08-26 19:48 x
追記のくりむちゃんに笑っちゃいました。
オッサンにはみえませぬ
カワイイ子犬ちゃんです♪
くりむちゃんの元気、いただきました!
Commented by tosa4351 at 2007-08-26 22:21
あだちゅさん♪
お目に留まりましたか、^^
音声が凄いおっさんなんですよ。
家族会議の結果、消しましてん(^_^;)
あだちゅさんに元気が移ると嬉しい~♪
Commented by toypoo9tcoco at 2007-08-26 23:04
あははは~o(*^▽^*)o~♪
くりむちゃん、かわいい~!!
右に左に大忙しですね~!
でも解ります、その走り!
cocoも時々家の中でも外でも突然その走り方しますもん( *´艸`)
凄い必死に詰まった走り方するんですよねー!
もう可笑しくて可笑しくて家も家族中笑いの渦です♪
このmovie凄く好きですよー♪永久保存版にして欲しいですけど☆
それから実は(ボソボソ)家のcocoも女の子なんです・・・( *´艸`)
Commented by ファインちゃん at 2007-08-27 08:50 x
何度見ても笑えるくりむちゃんのお手前・・
可愛いね~~♪

最後の水をまくシーン・・くりむちゃんの最後まで責任を持ってのお片づけ・・流石です!!

この暑い夏、くりむちゃんのお陰で癒されましたよ~☆
其れに、わんこさんのコメント・・素晴らしい~!!
くりむちゃんとわんこさんのコンビ?・・あれ?
逆~~、わんこさんのコメントとくりむちゃんでした~♪
Commented by tosa4351 at 2007-08-27 10:49
toypoo9tcoco様♪
まことに失礼致しました。cocoちゃまは女の子でございました。
なんか、ふと大きな疑問がよぎりましたが・・・
いい加減が服を着ているこの私め、ひらにお許しくださいませm(__)m

くりむも若かりしには毎日このダッシュをしていたんですが
寄る年波に・・この頃珍しいダッシュ振りです。
そういえばこのダッシュも貴重になるやも知れませんねーー
Commented by tosa4351 at 2007-08-27 10:54
ファインちゃん♪
お加減よくなったようでほっとしました。
笑って頂けて少し暑さも忘れられるといいですね~
今日も大変な暑さになりそうで、大汗をかきながら家事をしています。
その間にくりむの水遊びをいれて結構忙しくしています。

はい^^お笑いわんこコンビ、今後も宜しく♪
Commented by chorohico at 2007-08-27 13:03
うはは!見つけたお手前3!爆笑です!
これ我が家では「変なスイッチ入った状態」って呼んでます。
背中の丸まり具合がおかしいー!
Commented by tosa4351 at 2007-08-27 13:29
ちょろひこさん♪
あ・見つけられちゃいましたか、良かった~(^0^
普段普通にあっち行ったりこっち来たりがそのぉー「スイッチon」
予想外のアララ動画になって
ほんとどうして猫背なんでしょうね
<< 印象派と20世紀の美術 再び蘇る >>