いたずらっ子
あら!くりむがTVに?
b0069630_2149069.jpg

良く似ています。でも足が短さではうちが勝ってる(負けてる?)
月曜はBS2で「ペット相談」、今日明日は田中雅美さん
ワンちゃんはトイプードルのマロンちゃん5ヶ月チワワのプリンちゃん4ヶ月
始めて2頭を飼うことになっての登場です。
頭の恰好がうちの子そっくり。明日も見てみましょう♪
b0069630_21495988.jpg


うちの子ですか?

            お母さんこれ要るのぉ?
b0069630_22122977.jpg

わわ!2つも、おかあさんが何をしているか良くわかりますねー
b0069630_22161594.jpg

by tosa4351 | 2007-09-03 22:21 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7391478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ファインちゃん at 2007-09-04 08:07 x
わんこさん くりむちゃん  おはようございます~♪
この日のペット相談、見ましたよう~~☆

そうそう、くりむちゃんに似ているな~って思って観ていました・・
マロンちゃんもプリンちゃんも、勿論くりむちゃんもとっても可愛い~~♪

くりむちゃん、足短く無いよね~~失礼しちゃうわ~~(プンプン)
見て・・この可愛さを・・

くりむちゃんの表情とわんこさんのコメントが実に実にピッタリ~!!
くりむちゃんがお話しをしているみたいね。
とっても楽しい~~!!
Commented by nagayades at 2007-09-04 11:24
今打った文章、一瞬にして妹子に消されてしまった・・・(涙)

くりむちゃんもいたずらっこちゃんみたいですが↓ほほえましいわ。

糸を二つも前後に加えて器用です。
まるで洋裁もお手の物みたい。
可愛いですね^^
Commented by あだちゅ at 2007-09-04 12:34 x
おかあさんの大切なものだから
よけいに離したくなくなるんですよね
TVに似ているワンコが出てるなんていいなあ
うちも「今日のわんこ」でシェルティーが出るだけで喜んでいます!
Commented by toypoo9tcoco at 2007-09-04 19:11
わわ!ホント毛色とか、くりむちゃんに似てますね^^
「お母さんこれ要るのぉ?」ってホント表情ぴったりですね。
で、くりむちゃん、お母さん要らないって言ったのね(笑)?
お母さんの気を引きたい一心なのでしょうね(*^∇^*)
そのまま、お裁縫とか出来そうな感じですね( *´艸`)
Commented by tosa4351 at 2007-09-04 19:49
ファインちゃん♪
こんばんわ~お返事遅くなってすみません。
ファインちゃんもTV見たんですね
似ていたでしょう
3cmくりむより長いねーって話していたんです。
いつもくりむの贔屓に与かりありがとうございます。
でもやっぱりくりむが可愛い^^
なんて親ばかちゃんりんでーす。
Commented by tosa4351 at 2007-09-04 19:54
nagayaさん♪
妹子さん歩き始めてお母さんのお手伝い(逆?)に余念がないでしょう^^
お母さんも一番忙しい時期ですね、
PCも触るの?目に浮かんでつい笑顔になってしまいます~
くりむもPCは届かないけど他の事には逐一
お邪魔してくれます(-_-;)
糸巻き2個も口に入れるなんてね!(笑
Commented by tosa4351 at 2007-09-04 19:58
あだちゅさん♪
そうですね、人の気を引こうとしてこそこそ何やらくわえて来ます。
遊んで欲しいのでしょうね。
プードルのしつけの本も有るのに、モデル犬がくりむそっくりなので
買ってきてしまったりね、^^;
蘭ちゃんのシェルティー「今日のわんこ」に出た日は嬉しいですよね
うん解る解る!
Commented by tosa4351 at 2007-09-04 20:03
toypoo9tcocoさん♪
そうなんですよ、糸巻きで遊ぼう~なんて言っているけど
糸がどんどんほどけて困った事になるので知らん顔して
何かの拍子にその場を離れた隙に取り返すと
すんごく残念そうな顔します(笑
cocoちゃんはそんな事はしませんか、うちはしょっちゅうなんですよ
Commented by mokopyon819 at 2007-09-04 23:50
ホント、くりむちゃんにそっくり♡
私も、くりむちゃんが出ているのかと思ってしまいました

おおおぉぉぉ
縫い糸を、パックリですね(驚)

COCOも、私が「1人手芸クラブ」をしていると
糸を取るのに、カタカタしていると
とても興味深く見ていますが
COCOは、きっと、カミカミしてしまうので
渡せません・・・(笑)

くりむちゃんは、ちゃんと解っているので、お利巧ですね
Commented by tosa4351 at 2007-09-05 09:27
COCOママさん♪
いかにもくりむでしょう嬉しくなって仕舞います。
始めから2頭飼いのようです。
チワワちゃんもお人形みたいに可愛い~

COCOママさんも1人手芸クラブを良くなさっているのに
こんな不手際が無くて感心です
手の届く所で縫い物している私がいけないのです。
遊んで欲しいのでしょうね
<< ざん・ザン・残暑 お食事の時の心得 >>