ざん・ザン・残暑
またもや、関西は33℃を越えて
                       で・れ~ん
b0069630_2016227.jpg
猛暑です。
暑い・・・
b0069630_20143413.jpg

b0069630_2019865.jpg

by tosa4351 | 2007-09-04 20:16 | わんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://creamchan.exblog.jp/tb/7395725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toypoo9tcoco at 2007-09-04 21:02
33℃は暑いですよねー;
こちらはたぶん30℃いったかなー?位でした。
って、会社のイベントがあり、てんやわんやだったので
よく解りませんでした∑(⌒◇⌒;)
確かに暑そうな雲と、床の涼しいところを選んで寝ている
くりむちゃんですね^^

↓うちのお母わんお裁縫が苦手とか言って糸巻き持ってないから
cocoそれ見た事ないの。でもお母わんの持ち物取ろうとすると
お母わん鬼になるの。でもね交換て言ってフード1粒だけくれるから
たまにわざとやるんだー(*^ ^* )V by.coco
Commented by mokopyon819 at 2007-09-04 23:52
ホント、今日は暑かったですね・・・

実は今日、
洗濯し忘れていたセーターを見つけ
洗濯したのは良かったのですが、ボーとしていて
そのまま洗濯機を回してしまい
気がつくと、フエルト状に縮んでしまった、COCOパパのセーターが・・・

泣きそうです
暑いのは、ホント、こりごりですぅぅぅ
Commented by mifuyu4432 at 2007-09-05 07:59
東京も蒸し暑かったですぅ。
今日もまた朝から台風の影響でなんだかスッキリしないお天気。
さらに今日も暑くなるそうです。
もう夏はいいよ~って感じですね。
くりちゃんブーちゃんと一緒にお昼ね?
Commented by tosa4351 at 2007-09-05 09:41
toypoo9tcocoさん♪
昨日の気温は34・2℃だったようですー
なかなか夜になっても気温が下がらず、
一旦涼しくなってからの猛暑はこたえます。
仕事が一段落して家にいると冷房無しではかなり暑いきついww

cocoちゃんは悪戯してもちゃんと交換で言う事を聞いておりこうさん。^^
カケッコも一杯させてもらって、旅行も一緒、cocoちゃん幸せです。
お母わんさんの言う事も喜んで~聞くのね u^エ^u
Commented by tosa4351 at 2007-09-05 09:50
COCOママさん♪
今日も暑そうです。
朝夕の時間が変わって、日中の時間が短くなっているのに
結構お日様頑張っていますねー
COCOパパさんのセーターフェルト状になってしまいましたか、
そんなこと有りますよ。
うっかりして悲しくなりますね。
折角ですから、そのフェルトセーターCOCOちゃんのベスト作ったり
リサイクルは・・?ハサミいれるのちょっと咎めますかね・・・ごめんなさい
暑くて思考力無くなってしまいそう~
Commented by tosa4351 at 2007-09-05 09:54
mifuyuさん♪
東京は昨日32・2℃だったようですね。
あまり変わらないぐらいの暑さ!
台風が来ているみたいで、
台風がきっと秋を運んでくれるといいですね
風の通り道の廊下でお昼寝です^^
Commented by ちょろひこ at 2007-09-05 10:52 x
関西の夏は長いですよねー。
夜になると秋の虫が鳴いて、音は涼しげですが、まだまだ寝苦しい。。
↓くりむさんのそっくり犬!びっくりです。
似た子を見ると何だかうれしくなりますよね!私なんかテレビに牛が出てても「お?ちょろこ似」とか思ってしまう親ばかです。
Commented by tosa4351 at 2007-09-05 19:48
ちょろひこさん♪
全国の気温見るとダントツに暑いのは関西ですね
秋の日はつるべ落としの如くで夜が長くなりつつですから
もう少しで秋ですね。
え?牛・・・・?あ・ほんと(笑)ちょろこさんのお顔に・・・
Commented by Ako at 2007-09-05 22:20 x
涼しい数日の後の残暑で、私もくりむちゃんごとくばててました。
でも先ほどから台風の影響ですかね。雨が降ってきました。
一番下の空の写真素敵だね。
ようく見ているとなんか吸い込まれていきそうな感じ。
秋を感じますね。
Commented by tosa4351 at 2007-09-06 14:19
Akoさん♪
そちらも台風の影響が出てきているようですね。
昨日はとっても暑い日でしたが今日は雲って台風の(?)風が強く
涼しく感じて暑さも一休みです。
ありがとうございます。秋の空になってきたようですね。
収穫の秋ですね^^
<< くりむ に くり いたずらっ子 >>